タバコが大幅に値上りして1ヶ月が経ちますね。
これをきっかけに禁煙にチャレンジした方も多いのではないのでしょうか?

私が10年ほど楽しんできたタバコをやめたのは、今年の3月でした。
きっかけはこの出来事です。


お金ください! 「子ども手当て」に外国人殺到で大混乱

民主党 「在日のみなさま安心してください、子供手当ては外国に住んでる子供にもちゃんと支給します」


貴重な税金を反日寄生虫どもに配るなんざ、さすが我らが日本政府(笑)

もちろん禁断症状で吸いたくなるのですが、そんな時はこの画像を見て我慢しました。


o0399060610510630426o0650182810510630428
改めて認識したけどこの国は腐っている。

もう決めた。

ギリギリまで納税しない。

一番の貢献者である民間企業勤務の日本人は平気で見捨てるくせに、何で国益を1ミリももたらさないカスどもを税金で養う必要があるんだよボケ。

それに我らが敬愛する日本政府は、タバコ農家として生計を立てている人のことなんて、これっぽっちも考えていないのでしょう。

これは予想ですが、タバコ農家さんが廃業に追い込まれて国に支援を求めたところで、日本政府様はシナチョンの保護に必死ですから、まともな対処は出来ない(最初からするつもりがない)と思いますよ。

これらの理由が禁煙になんとか成功し、同時にネオニートを目指した最大のきっかけでもあります。

この国の支配層や労働者を使い捨てるブラック企業にウンザリしている人は、別の生き方を考えるのもひとつの手段かもしれません。

おっと、タバコの話から脱線してしまいましたね。

※お気付きの閲覧者様もいらっしゃるかも知れませんが、上記リンク先の海外ニート氏のブログもネオニートを目指した大きな理由のひとつです。
海外ニートさん、私の目を覚ましてくださって本当に感謝しておりますw


私はこれでタバコをやめました
朝鮮人の正体
税金の仕組みを知らないとこんなに損をする



賛同して下さる方は↓クリックしていただけたら嬉しいですm(__)m

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ