2006年06月07日

続 指名打者サブリガ大魔神

どうも!ビシージ中、ラミアにサブリガ脱がされたダルメル内藤です!
さてさて、とっととバトンに答えないと切腹の危機!
前振りなしで早速イッテミヨーー!



いやまて。長期戦に備えて座布団座布団・・・ (゚∀゚≡゚∀゚)

タルっ子座布団























タルっ子座布団エキサイト

さー準備完了!全国うん千万人のタルスキー達を敵に回した気はするが・・・

レッツスタート!続きを読む

2006年06月05日

サボリーダルメル

( +)<何か、言い残す事は?

エル♂7a「いや・・・ちょっと忙しかったと言うか・・・その・・・アトルガンに夢中だったというか・・・
ほら!サブリガの手入れとk

( +)<はい、おまい死刑。ってか切腹ね。では、良い旅を!

エル♂7a「ちょまwwww こ、更新するから!ってか旅ってアッチの世界に!?www」


切腹!


















サボりすぎとぁぁぁぁぁw




・・・・・・

( +)<あ、策師のあんちゃんから回ってきたバトンやったら許してあげる♪

エル♂7a「うはwwwwおkwwwww」


と。いうワケで次回は策師の楽鯖戯言帳管理人から再び回ってきたバトンで再始動いたします!
更新は・・・明日する!w多分(ノ∀`)



2006年05月08日

指名打者 サブリガ大魔神

なんかえらい久々になってしまいましたダルメルデスorz
色々変えたついでにトップの画像をランダム表示にしてみました!全部バカ画像ですが(ノ∀`)
さてさて改装明け一発目は、フレである策師ことAlexiaさん(策師の楽鯖戯言帳管理人)から受け取った経験バトンとやらでアリマス。
バトン受け取ってからリレーゾーンで転倒して数週間悶絶してましt
ようやく立ち上がったところで早速いってみよう!w

続きを読む

2006年04月15日

工事中よ!w

ども!ダルメルでぃす( ゚д゚)ノ

ちょいとブログのデザインを一新すべく突貫工事中です!

そして見事にぶっ壊れました!www

レイアウト考え罎砲弔少々お待ちください(´Д⊂



2006年04月12日

真ダルメル内藤氏夜の密会

 

エル♂7a当ブログ管理人。ダルメル内藤ことVai。

新聞でも読むか・・・・・・ん?

ヴァ○・ディール トリビューン 4月7日夕刊 芸能欄

熱愛発覚!?ダルメル内藤氏夜の密会

夜の密会クロークver

↑本紙の記者が4月6日の深夜、バストゥーク鉱山区にて偶然撮影した写真。

エル♂7a

 

ヲィィィィィィィィィ( д ) ゚  ゚

 

今回のこの記事は本来、4月6日に行われたデュナミス−バストゥークでの闘いを書くつもりでしたが・・・

予定変更

続きを読む

Profile
Vai
FF11 楽鯖に生息する内藤ダルメル(注:エルヴァーン
日々鈍器と両手剣振り回して暴れてます(´・ω・`)

固有アビリティ:凶運&リアルカウンターネタ神常時憑依
Recent Comments