2011年11月29日

更新

一年半ぶりwww

気まぐれで日記みたら新しいコメがあったので…。
そのコメも9月だったけどw

とりあえずまだ覗いてくれてる方がいるので更新します。

最近は三年ぶりくらいにMHFやってます。
もう仕様が変わりすぎで最初は訳ワカメ。

やっとこ慣れて今は主上とむぎとで猟団組んでやっとります。

前回から今回までの更新期間が565日でしたので、次回は600日後に!

では!


lasalida at 17:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

更新

一年半ぶりwww

気まぐれで日記みたら新しいコメがあったので…。
そのコメも9月だったけどw

とりあえずまだ覗いてくれてる方がいるので更新します。

最近は三年ぶりくらいにMHFやってます。
もう仕様が変わりすぎで最初は訳ワカメ。

やっとこ慣れて今は主上とむぎとで猟団組んでやっとります。

前回から今回までの更新期間が565日でしたので、次回は600日後に!

では!


lasalida at 17:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年05月13日

新規

お分かり頂けるだろうか…?

インテル最新CPUの980X
980
つっても私のじゃないですが( ;´д`)

このCPUの箱、右端に見えるミネラルウォーターのペットボトルと同じ高さなんですよね。
CPU自体の大きさは変わらないから、ファンがデカイのよね〜。

中身を見てないからなんとも言えんけど、流石6コアと言った所か。

続きを読む

lasalida at 00:43|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2010年04月02日

新春

お前はblogを持ちながら日記を書かない駄目な奴だ。
とりあえず閉鎖を考えたらいいんじゃないかなJK

と言われたので久しぶりに日記投稿ー!

どうもこんばんは。さらだです。

ここ最近は色々ありまして日記が書けずじまいで申し訳ない。


まぁまぁそんなこんなで、リネージュはちょっと休眠状態。余裕が出来たらまたやりたい。

今はなんもネトゲはやっとらんですが、L4D2はやりたい。
FPSでゾンビをバコバコ撃つこのゲームは結構楽しい。スッキリゲー。

今回は特殊ゾンビの種類が増えて、対戦をするとメンバーが糞ならスタート直後で全面とか普通らしい。

ニコ動とかでプレイ動画を見るとやりたくなるのよねぇ。

PC版でプレイ出来るスペックマシン欲しいです。


最近サマーウォーズ見ました。カズマ君はかわいかったですね。

ここん所、面白い映画を見れてないんでモッサリ気味。

アバターも見たが眼鏡in眼鏡は疲れる。
そんでもって内容が普通だし…


つってもしばらくは映画見に行けんやろうけど


lasalida at 20:23|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年11月23日

ひっさびさー

どうもこんばんわ。さらです。

リネってるSSもちょこちょこ溜まってきたので消化しつつ紹介

LinC0001

これはこの鯖にきて初ENDの図。相手は主上でした・・・続きを読む

lasalida at 03:19|PermalinkComments(1)TrackBack(0)
月別日記
お知らせ
当日記で使用しているリネージュ画像等の著作権は NCsoft Co. Ltd. または NC Japan 株式会社に帰属します。
QRコード
QRコード