2007年06月28日

いろいろと。

cdeb065e.jpgおとといは久しぶりにゴルフに行った。翌日に女子プロのトーナメント、ベルーナカップのプロアマがあるのでその調整。

おなじみ康竜ラーメンの兄貴のほうである康ちゃんと。クレイジーケンとデューク更家のパロディーみたいな顔してます。


ところが!朝迎えに来て貰っていざ行こうとしたら、車のKeyはマネージャーが持ったままだったことに気がついた!
。つまりトランクからキャディーバッグを出せない!

てことはこないだからのお気に入りのドライバーが使えない。実は叙々苑カップもそれで優勝したんですな。ナイキのSQのSUMOって奴で。今話題のスクエアドライバー。つまり四角いってこと。


これがインパクトの時にへんな音がするんだあ。なんか高い音でコン!て、木こりか高校野球の音みたい。格好も悪くあまり上手そうには見えない。


でもこれが曲がらない。優勝して以来ちょっと気に入っちゃいました。
faf13436.jpg
しかたなく、こないだ叙々苑カップの賞品でもらったゴルフセットを使ってみたら、これが意外によかった。プロアマでどっちを使うか悩むところだなあ。


ちなみに康竜兄弟の弟の竜ちゃんはこんな人。
9b6af3f7.jpg


lasar1019 at 17:15│TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by HAL   2007年06月28日 18:34
オープン型SNS

人生検索 道しるべ
http://mi-ti.net/

自分の今までの経歴&職歴を書き綴っていただき、
それを一般に公開するというのが基本的な使い方です。
職業案内みたいなものです。

少しでも、皆様の人生が世界中の人々の人生の道しるべになると願います
一人ひとりの情報がサイトを大きくする力になるんです。
2. Posted by エロ車二人乗り   2007年06月29日 02:00
5 写真の男性かっこいいですね〜役者さんですか?
3. Posted by ぬっ   2007年06月29日 16:33
やっぱり自分にあったクラブがいいですよねぇ(^O^)また優勝狙いますか!´Д`ゞスタ!!!