品川近視クリニックの体験談

品川近視クリニックのホームページより



小学校の頃から目が悪くて、ずっとメガネとコンタクトで生活してきたんです。それで最近レーシックの事を知って・・・。コンタクトって手入れが面倒だし、年間でお金もばかにならない・・・。
仕事でコンタクトの調子が悪いということもしょっちゅうだったので、できることならレーシックを受けたい!と思っていたんです。

【 手術当日 】
本当に見えるようになるのか?どのくらい見えるようになるのか・・・、不安はあったんですけど、いざ手術をしてみると、そんな不安を抱いていた自分がバカみたいでした!ハッキリ見える!!
生まれ変わった気分です!!!

【 手術翌日 】
まず朝起きて、改めてビックリしました。
だって天井がハッキリ見える!!まあ、いつものクセでメガネを探してしまいましたけど(笑)
本当に見えるようになったんだという思いでいっぱいです。

メガネ、コンタクトの手入れが必要なくなったこと。これは大きいですね。
特に朝起きた時と寝る前。朝、目の前がボケボケでメガネを踏んで壊すこともないし、寝たい時にスッと眠りにつける。あとは、やはり仕事への影響。
コンタクトの時は、調子が悪いとすぐ目が赤くなったりしたんですけど、もうそんな事は気にしなくていい!最高に清々しい気分です。

「受けたい」と思っている人は、絶対に受ける事をオススメします。
たくさん不安はあると思いますが、本当に何も心配ありません!先生方の話をちゃんと聞いて言われたとおりにすれば、その先には新しい世界が待っています!!この感動は受けた人にしかわかりません。
これからレーシックを受ける皆さんが無事に新たな世界を手に入れられることを祈っています!!