品川近視クリニックの所在エリア
札幌市、東京(銀座)、名古屋市、大阪市(梅田)、福岡市(天神)



老眼手術(CK)東京都 投稿者:おかもん
裸眼で新聞、本などが読めること、肩こり、首コリ偏頭痛がなくなったこと、眼鏡から開放されたこと、他にも色々ありますが、勇気をだしてCK手術を受けて良かったです。ありがとうございました。 短時間の手術で負担も少なくオススメです。...詳細を見る
イントラレーシック東京都 投稿者:(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
術後1か月くらいの間違和感もありましたが、日を追うごとに調子は戻り、長い間愛用していたコンタクトレンズから開放されました。 知り合いは手術翌日にはなんの違和感もなかったようで、その様子をみていたわたしは、先生は大丈夫だろうとのことでしたが、正直不安でした。 やはり個人差はあるようですね。 知り合いはわ...詳細を見る
最高級アマリスZレーシック東京都 投稿者:tomoko
中学の頃からコンタクトを使用していましたが、目の検診に行った時に医師から一日8時間の装用に抑えるようにアドバイスをされました。 たしかに、目薬をさすとしみたりすることも多く、目の奥が痛むこともしばしば。 家ではなるべくメガネで過ごすようになりました。 旦那が雑誌を読んでいるのをちらっとみると、...詳細を見る
最高級アマリスZレーシック東京都 投稿者:むらさき
手術の内容:品川近視クリニックで最高級アマリスZレーシックを受けました。 良かった点:手術を受ける前は合併症や手術の失敗が怖かったので、色々なサイトをみたり複数の医院で検査を受けて結...詳細を見る
RSレーシック東京都 投稿者:ゆず
40代になってから偏頭痛になやまされていました。 コンタクトがすごく目に負荷をかけているとは感じていましたが、メガネには戻る気がせず悩んでいました。 そんなとき、友人がレーシックをして頭痛や首こりなどがかなり軽くなったという話をしていたので、検査だけでもと軽い気持ちで紹介してもらいました。 レーシック...詳細を見る
最高級レーシックカメラ東京都 投稿者:ミツコ
20年来コンタクトレンズ生活でした。 2~3年前からレーシックのことを聞いていましたが、なかなか踏み切れずにいました。老眼もありますし。。。 あるとき、主人が「いっしょにレーシック行ってみないか」と誘われ、適応検査を受けに行きました。本当は海外旅行にと思っていた積立があり、迷いましたがこれから30年以上の生活を...詳細を見る
最高級アマリスZレーシック東京都 投稿者:たっくん
2歳の子供がいるので、たまたま六本木に提携の託児所があったので、適応検査を受けにいきました。これはかなりラッキーでした。 短期感の間に、親元とはいえ何度も預けるのは忍びないので助かりました。 手術は思った以上に短く、術後の痛みもあまりありませんでした。 翌朝には視界がスッキリしていて、びっくりしました...詳細を見る
アマリスZレーシック東京都 投稿者:テルヨシ
朝9時から2時間検査。 夕方4時半から検査後手術(約2時間) かなり疲れるスケジュールでした。 手術は痛みもなかったのですが、ずっと目に水をかけられていて、何が起きているのか全くわかりませんでした。その時はちょっと不安でしたが。 術後2~3時間くらいが痛みのピークと聞いていたので、痛み止めの目薬をさ...詳細を見る
アマリスZレーシック東京都 投稿者:たかまさ
コンタクトは毎日のケアが大変で、おっくうでした。手術はあっという間に終わって終了後少したって早くも効果が実感できました。 翌日には違和感もだいぶとれ、視界がひらけて別世界でした。 両目とも0.3から1.5程度までアップして感動しました。 アマリスZレーシックは15年の保証がついているのも安心です。 ...詳細を見る
品川プレミアムZレーシック北海道 投稿者:まるこ主婦
レーシックはずっーと気になっていました。 ただやはり目ということでなんとなく怖いなぁと。 職場で仲良くなった方がレーシックをしたと話を聞き、いろいろ聞いているうちにそんなに大変な手術でなさそうなので思いやってみようと思いました。 手術が終わってから視界が白っぽく見えていましたが、コンタクトをしていた時の視...詳細を見る
最高級アマリスZレーシック北海道 投稿者:こんちゃん
趣味のスキューバダイビングの最中に度々コンタクトを海に落とし不自由だったことや、自分の入っている生命保険の手術給付金が出るということ、年齢的にも手術を受けるのはそろそろ限界かと考え、これを機会に受ける事にしました。 手術当日はさすがに緊張しました。術後は外では眩しくて目を開けるのがつらくて帰宅までが少し大変でした...詳細を見る
アマリスZレーシック北海道 投稿者:たまよさん
きっかけ --------------- 子供が生まれてからコンタクトの手入れなどをしている時間がなくなり、裸眼で車の運転などをしてしまうことも、、、 大震災を経験して、いざというとき子供を連れて避難したりすることも考えると、コンタクトは頼りないなと実感しました。 アマリスZレーシックについて ...詳細を見る
アマリスZレーシック北海道 投稿者:たまえ
術後の痛みは少しありました。ヒリヒリして心配になりましたが、3時間ほどでおさまりました。コンタクトを一生続ける事を考えると高くはないと思います。 年をとると視力が戻ってしまうと考えたりして悩んでいましたが、近視のメカニズムを丁寧にせつめいしてもらい、その可能性は低いことが理解できました。 夜更かししても、コ...詳細を見る
レーシックカメラ・老眼北海道 投稿者:みっちゃん
老眼鏡なしでは新聞も読めない、カーナビも操作できない、もちろんパソコンも。。。 仕事にも影響がでていて、いらいらしていました。 術後1か月たつと、メガネなしですべての活動ができてうれしい限りです。 ちょっとだけ目が疲れますが、たぶん慣れるかなと思っております。 不安な方は片側手術をおすすめします。...詳細を見る
アマリスZレーシック愛知県 投稿者:アマリスZ
術後、ベッドを降りた瞬間から視界がクッキリでびっくりしました。 少しは痛みがでるかもと言われていましたが、わたしは全くありませんでした。目が乾く感覚がありましたが目薬でおさまりました。 次の日も、ほとんど痛みはなく、さらに視界がはっきりしてきて驚きました。視力は1.5になりました。アマリスZレーシックは炎症...詳細を見る
最高級アマリスZレーシック愛知県 投稿者:会社員
一番良い施術でと思っていたので、いろいろ調べた結果、最高級アマリスZレーシックに行き着きました。アイレーシックと迷いましたが。 最初は東京まで行こうかと思ってましたが、名古屋でもかな...詳細を見る
アマリスZレーシック愛知県 投稿者:かつらぎ
自分はコンタクトの手入れが面倒でつけたまま寝てしまうこともあり、このままではよくないと思いレーシックを受けました。 個人差があると思いますが、最初の機械は圧迫感が強く自分は少し苦痛でした。まぶたが閉じない様にと機械で開けっ放しにして乾かない様に水を差して頂きましたので何をされているかよく分からず終わってしまいまし...詳細を見る
最高級アマリスZレーシック愛知県 投稿者:アリヨシ
コンタクトの煩わしさと疲れ目に悩まされていました。 一度角膜も傷がついてしまっていたので、いずれコンタクトはやめようと考えていました。 知人からレーシックのことを聞いて、ずっと危険な手術だと思っていましたが、自分でも調べてみようといろいろ調査をしました。 最新のレーザーで治療ができるアマリスに興味...詳細を見る
アマリスZレーシック 大阪府 投稿者:munep
人によって感じ方が違うのでわかりませんが、検査のときにロビーとかに人がいっぱいいて、自分だけじゃないと感じなんだか安心しました。 当然ながら人数が多いとシステマチックになるので、人によってはこれは流れ作業のように感じるかもしれません。 別にスタッフの人も無愛想でもなければ、ばか丁寧でもなくちょうど良い感じだ...詳細を見る
最高級レーシックカメラ大阪府 投稿者:タムラン
40前に老眼になり、老眼鏡を我慢していましたが、ついにメガネなしでは生活(パソコン、新聞)が不自由になってしまいました。 まだ会社生活も15年ほどのこっていますし、思いきって決断しました。適応検査も問題はなくスムーズに当日を迎えられました。 手術中も痛み等は全くなく、当日から視力も出て、メガネのいらない...詳細を見る
最高級アマリスZレーシック大阪府 投稿者:キミコ
姉が数年前にレーシックをしており、すすめられたのと、目のためにも裸眼で生活したいと思った事がきっかけでした。 術後2時間くらいは、まぶしいのとしみるのとで目が開けられなかったのですが、3時間くらいすると遠くの景色もくっきり見えて驚きました。 車の運転などでとても不便を感じていたので、本当に良かったと思い...詳細を見る
アマリスZレーシック福岡県 投稿者:ヨウコ
会社の上司が受けていてすすめられたのですが、東京のクリニックでした。さすがに東京まで行くのはいろいろ負担だったので、福岡でレーシックを探すことにしました。 いろいろ見ていく中で、アマリス詳細を見る
アマリスZレーシック福岡県 投稿者:ごったん
最初は大阪まで行こうと思っていましたが、福岡でアマリスZレーシックを受けられると聞いて診察を受けに行きました。 スタッフは皆親切で、先生はわたしの目の状態やライフスタイルも考慮した上で...詳細を見る
レビュー評価数:23件/23件中
評価点平均:9.13/10点、

品川近視クリニック:アマリスZレーシック(7次元で眼の動きを認識する機能を搭載)ができる唯一のクリニック 
レーシック手術PRサイト