福岡のレーシック

福岡県のレーシック手術の主要クリニックの口コミです。
神戸神奈川アイクリニック福岡院、錦糸眼科福岡院(天神)、品川近視クリニック福岡院の人気が高いようです。
プレミアムアイレーシック(神戸神奈川アイクリニック福岡院(天神))
手術前の視力 右)0.05 左)0.04 手術1ヶ月後の視力 右)1.5 左)1.5 レーシックにはずっと興味がありましたが、なかなか割りきれませんでした。適応検査などで話しを聞くと、医学的には手術自体で失明するキケン性はゼロだということが理解できました。 ただ老眼のことを考えてや...口コミ詳細
アイレーシック® 消防士割引適用(神戸神奈川アイクリニック福岡院(天神))
北九州在住なので、小倉で検査を受けました。手術は天神ですが、同じ福岡でも通うのは結構大変なので、術後の検診も小倉でできたのは良かったです。 現場では、煙やほこりなどのが舞っているケースも多く、コンタクトだと目を開けていられないことがしばしば。 仲間にも迷惑をかけてしまうこともありました。...口コミ詳細
エピレーシック(神戸神奈川アイクリニック福岡院(天神))
広告をみて、プレミアムアイレーシックに興味をもち、適性検査を受けました。 しかし、検査では角膜の形状からNGとなってしまいました。 結果的にエピレーシックになりました。 エピレーシックは視力が安定するまで時間がかかるかもしれないという説明を受けて、少し迷いましたが、リフレッシュもかねて、1...口コミ詳細
イントラレーシックTSモード(錦糸眼科福岡院(天神))
左右の視力が違って頭痛・肩こりがひどくなり、コンタクトも疲れを感じていました。15年くらいコンタクトを使用していました。 地元の有名な眼科でレーシックの相談を受けましたが、角膜が薄くレーシックができないとのこと。 あきらめかけたとき、友人から角膜がうすいひと向けのレーシックもあるとの...口コミ詳細
イントラレーシック(TSモード)角膜が薄い人向け(錦糸眼科福岡院(天神))
福岡市内にある2つのクリニックや眼科では、イントラレーシックが不可でした。理由は角膜の厚さ不足。 ラゼックやフェイキックなどの施術を提案されました。 いろいろネットで調べた結果、こちらのイントラレーシックではエキシマレーザーでTSモードというのがあり、通常よりも切除量をおさえることができ...口コミ詳細
アマリスZレーシック(品川近視クリニック福岡院)
会社の上司が受けていてすすめられたのですが、東京のクリニックでした。さすがに東京まで行くのはいろいろ負担だったので、福岡でレーシックを探すことにしました。 いろいろ見ていく中で、口コミ詳細
アマリスZレーシック(品川近視クリニック福岡院)
最初は大阪まで行こうと思っていましたが、福岡でアマリスZレーシックを受けられると聞いて診察を受けに行きました。 スタッフは皆親切で、先生はわたしの目の状態やライフス...口コミ詳細
久留米市、北九州市、飯塚市などのクリニック情報も掲載!! ⇒福岡県のレーシック手術情報