2006年03月09日

あげちゃいますた('-'*)

DVDの返却日を間違えて、延滞料金とられました。
こんにちは りちーです( ;∀;)


7泊8日でDVD借りると、420円なんです。
でも、1日延滞すると250円なんです!
超もったいないっ>_<

とっくに見終わってたのに( p_q)エ−ン




゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。閑話休題゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。




さてリネですがー

うさぎさんが増えましたね(・ω・)
とりあえず借りてみました。ra












うん かわいい(´∀`)

海賊ちっくな眼帯がまたいい(´∀`)
攻撃が耳のくせに、ぽいんぽいん音するのもまたいい(´∀`)

しかしリアルマネーで、手に入るアイテム出すとか、それもまたどうなんかねぇ・・・と思ったり(ェ;)
まぁこの程度なら、出してもそんな問題はないかもですけどね。




そして、とうとう・・・
hit













HITしました(;゜;∀;゜;)

年明けの予定が、気がつけば3月に(゜Д゜)

今回は、ひとつ振らずに残してたINTに振って、ようやくINT MAXですゞ(゜∀゜)ノィェーィ!

あとは、WISに振れるだけ振って、そのあとは・・・なったときに考えよう(ェ;)
とりあえず白くなれたし、イベントで金にもなれるし、まぁ特別にLv上げをするのは、お休みで(・ω・)

70変身は!?って?
だって、あんなのかびかびくんだもん(´・へ・`)





では また( ・∀・)ノシ


2006年03月02日

うん 寒い

早く冬終わらないかなー(・ω・)
こんにちは、りちーです( ・∀・)ノ


冬なんて、12月だけでいいのに!
もういい加減、寒いのも飽きてきましたヾ(`Д´)ノ
コートももう飽きた!


そういえば女子フィギュア、金メダルでしたね(´∀`)
頑張って起きた甲斐がありました('-'*)

あの日は日本中のいろんなところで、真夜中に目覚ましのベルが鳴っていたことでしょう(笑)

今月行われる世界ジュニア選手権で、真央ちゃんが4回転に挑戦するとか。
是非とも成功させてほしいものです('-'*)





゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。閑話休題゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。





さてリネですがー
90%超えた状態で、もう1ヶ月以上たってます(ェ;)
ちょこっと単騎したくなったりもするんですが、1時間もすればやる気失せるかんじで、全然増えてません(*´艸`)

まぁ、Lv65とか、特に目指す気も失せてるので、のんきにやっていこうかなと。

というわけで、相方のExp上げるための狩りをしております(・ω・)fi











FIにて。

こうやって、ドレとバシが来たときって、「きたゎ━━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━━ っ!!」って思うけど、絶対何も出ませんよね(;´;-;`;)
DVCでもそうだけど、ムリアンが4匹来てもレアはない。
単体のほうが出る気がする・・・って語れるほど、ムリアンからレア出してないですけどね( ;∀;)

ちょっと最近あたしも相方もサボり気味なので、このへんで気合いを入れ直さないとダメっぽいです。

だからレアも出ないんだわヾ(`Д´)ノ




BPイベントも終わりました。
そこまで乱用してないので、終わったから萎えるってほどでもないですけど、でもBP使って狩りした狩り場には、行く気がしません(ェ;)
とりあえず終了間際にはbp













やっておきました(*´艸`)



ホワイトデーのイベントはどんなんでしょうねー。
BPは楽しかったけど、ナイトはいいことないし、もういいかな・・・。




では また( ・∀・)ノシ


2006年02月23日

フィギュアフィギュア(*≧∇≦)b

女子フィギュアはじまりましたねっ!
こんにちは りちーです( ・∀・)ノ


毎日テレビ番組表とにらめっこしてます。
見たい選手が何時から滑走なのかを、いろんなページで見て・・・(ェ;)
女子フィギュアだけは、何があっても見逃せないので、ばっちり仮眠もします(`-´)ゞ

明日の明け方は待ちに待ったフリー('-'*)

みきてぃの、4回転サルコワは成功するかしら(・ω・)
荒川選手のイナバウワーも気になる(*´艸`)

あぁぁぁぁぁ
遠足に行く前の気分です 謎



さて、そんなフィギュアスケート。
大変失礼なお話ですが、あんまりべっぴんさんいませんよね(・ω・)
あれはなんでかなーと、クラ茶で話してるとfig

という説が(゜Д゜)

やっぱり遠心力かかりすぎやからかな・・・。

みきてぃも、もっとかわいかった気がするんだけどなぁ(´・へ・`)




゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。閑話休題゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。




さてリネですがー

BPチョコつくったしで、ずきゅーんしてみました( ・∀・)

ずきゅーんするなら40Fでしょう! 謎40












楽しいぜ ゞ(゜∀゜)ノィェーィ!

やっぱBPの力って偉大ですね(;゜;∀;゜;)
普通ならMPなくなるであろう局面でも、なくなる気配なし。
振り速いからMPどんどん吸えるし、魔法も速いからDKの魔法モーションもそんな気にならない。


合い言葉は 「BPだし大丈夫(*´艸`)」

って、調子に乗ってたら死んじゃったんですけどね(´∀`)


いつもなら帰還するだろーって修羅場になっても、いや、BPやしいけるって!とか思っちゃった(*´艸`)

大丈夫じゃなかったみたいです(ノ∀`)


久しぶりに死にました(ェ;)




教訓 : いくらBPでも自分は非力なWizであることを覚えておきましょう




では また( ・∀・)ノシ

2006年02月16日

バレンタインのおもひで

最近柚子ブームのりちーさんです。
こんにちは( ・∀・)ノ


柚子のアメが、よくコンビニに売ってまして、今うちの会社ではひとり一袋くらいの流行り具合。
しかもこの間、ネイル行ったら、柚子ジャムもらいまして、柚子茶にも出来るし、柚子ソーダーとかにも出来るしみたいな!
ババくさいと言われるかもしれませんが、はまるんですってこれ(*´艸`)


バレンタインも終わりましたねぇ。
結局あたしは、150円のコンビニチョコあげただけで、終了('-'*)
なのに、あたしの手元にはチョコが2箱。
なんでだろう(*´艸`)

バレンタインといえば、小学校時代にクラス全員の前で、好きな男の子にチョコ渡させられた思い出が・・・。
○○君にチョコ作ってきてん(*−−*)って、当時の悪友に話したら、大声で、
「○○くーん!りちーちゃんが渡したいもんあるってゆうてるうううう!」
なんて叫びよって(;゜;∀;゜;)
渡すしかないじゃんil||li _| ̄|○ il||li

まぁ学生時代のほうが、ああいうイベントは燃えるもんですよ(*´・д・)(・д・`*)ねー。




゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。閑話休題゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。




さてリネですがー

最近、相方が寝てるか仕事してるか、あたしが寝てるかで、あんまり狩りなってません(;´;-;`;)
とりあえず、EXPうまいとこってことで、FIにいることが多いですね。fi












まぁここの敵の場合、MR低いので、どんだけわらわら来てもFOSかければ、修羅場も回避できます。
わっさーって来た敵が、ピタっと止まった瞬間は快感ですね(*´艸`)
たまにドレとかも止まってくれるので、とても楽チンです(´∀`)

まぁ相方EXP強化月間が終わるまでのあいだに、レア出したいもんです(・ω・)




では また( ・∀・)ノシ


2006年02月13日

いろいろごちゃごちゃ日記

オリンピックはじまりましたねっ!
こんにちは りちーです( ・∀・)ノ


冬季オリンピックで、あたしが唯一観るのは、フィギュアスケートです。
しかも女子シングルのみ。
日程はまだ先っぽいので、楽しみに待つとしましょう('-'*)





゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。閑話休題゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。




さてリネですがー50











50Fでクーガーに出会ってみたり、

ml











60Fでまみーに出会ってみたり。


ちなみにクーガーの画像は、みーくんのSSから拝借いたしました(・ω・)

ボス出たら、ヒールやのなんやのする前に、SS撮るクセをつけよう (違




あと、21日から新しいセキュリティーのなんかが導入されるとかで、最近全茶流れてますよね。
多分ほとんどの人が思ってることだろうけど、GMからの全茶が日によって違うのはなんででしょう・・・?

t

これ正解バージョン。

s

こっち不正解バージョン。


どーでもいいけど、なんで毎回こんな間違いするんですかねぇ。
前もワールドの誕生日のとき、ワールド名間違えてたしな。

さすがNCJ(´∀`)




で、バレンタインですよ、皆さん。
リネでもバレンタインイベントやってますねー。
なんや、BPチョコレートがあるとか?

プリにはとっても嬉しいイベントですね!

イベント終わったとたん、萎えてしまいそうやけども(ェ;)



そろそろレアでも出して、日記のネタを作りたいとこです。

頑張って参ります(`-´)ゞ




では また( ・∀・)ノシ


2006年02月06日

2月でございます('-'*)

2月になりました!
こんにちは りちーです( ・∀・)ノ


いつも思うのは、2月29日生まれの人たちって、うるう年以外はいつ誕生日祝いをしてるのかなと(・ω・)
やっぱ3月1日?2月28日だとフライングだもんね?

そんなしょーもないことが気になるのは、あたしだけですかっ
そーですかtt





゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。閑話休題゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。




さてリネですがー
80






RRにお邪魔して、80Fに行ってみたり。
たいがい、前衛の少ないPTで狩りすることが多いので、殲滅の速さに感動( ・∀・)
かわりにMPきつかったりしましたけど(;´;-;`;)

せっかく火力抜群のPTだったのに、やっぱり晴男さんには会えず( ;∀;)



なんでうちらの愛がわからんのや あいつは>_<




あとは、船までボスフロア探索しようと、60Fへ。60













まー大変Σ(・ε・|||)

ふたりでガサガサ走り回ってる間に、何人か単騎Wizさんが偵察に来たりして、やっぱゴールデンタイムだと、誰かしらチェックはしてるのねーと。

そうこうしてるうちに、PIの船の時間になり、何よりも出る気しねーよ!ってことで地底湖へ(・ω・)


地底湖についた瞬間流れたEND報告には、笑ってしまいましたが(´∀`)

( p_q)エ−ン






今日のいじめっこtitle

( p_q)エ−ン





では また( ・∀・)ノシ


2006年02月02日

ご無沙汰しております(;´;-;`;)

しばらくリネ休憩しておりますた。
こんにちは りちーです( ・∀・)ノ


休憩してる間に、相方様の装備が戻ってきましたゞ(゜∀゜)ノィェーィ!
垢ハックされてから約3ヶ月ちょいかな。
消耗品なんかは戻ってこなかったけど、装備はほぼ全部戻ってきたかんじ。
ただ、イベントアイテムの聖盾はなかったのかな?
人によって返ってこないものが違うらしくて、基準がわからないんですがね(ェ;)


ハックされてる間、借り物装備で狩りしてたわけですが、実際AC60そこそこでも、全然弱いとか思わなかったんですよ。
だけど、今回装備返ってきて、フル装備になって、あらためて、相方様は強かった(゜Д゜)と気づきました(;´;-;`;)


それとですね。
めっちゃ聞かれるので、書いておきますが・・・。

ハックされる前に、彼のWiz用に、いくつかWiz装備貸したりもしてまして、それも一緒に戻ってきたんですよ。
なので、売りに出してるものがありますが、引退するわけじゃないんで(;´;-;`;)

せっかく装備戻ったしね(*≧∇≦)b




で、狩りですがー

70












はい アイリス('-'*)
すいません、相変わらずワケわからんSSで( ;∀;)

この前に雑魚処理するからって、アイリス引いてたんですけどねー
そんときはぼんやりしてSS撮るの忘れてましたよ(*´艸`)

まーゴミでしたが、久しぶりのボスで、見れて嬉しかったです( ・∀・)


なんかボス運悪くて、待つとなかなか出ないんよね。
開始から30分以内に出たことって、ほとんどないし、出たとしてもたいがいが終了間際とか、すごく多い。

li


という名文句が出るくらい、なかなか出ないんです>_<



まー装備返ってきたし、ちょこちょこ時間があえばボスフロアも行きたいし、装備だけじゃなくて相方のLvもあげないとだし、これからも頑張りますょ( ・∀・)




というわけで、心配してくれた皆さんありがとね(・ω・)

では また( ・∀・)ノシ


2006年01月10日

リネをやってて一番うれしかったこと。

正月気分の抜けないりちーさんです。
こんにちは( ・∀・)ノ



さて先日、リネをやってて、何が一番興奮したか、嬉しかったかについて、お話ししてました。


たとえば、マジェストくんの場合maje

そういえば、昔は高かったなぁ。
2Mとかだっけ?もっとしたっけ?

そして忍クンの場合si

ツルギといえば、ナイトのあこがれの武器でしたね。
戦争のときでも、「あいつツルギ持ちやから・・・」って話、絶対出ました。
それに、昔はみんな作ってたんですよね、ツルギ自体を。

そしてエイジアン様の場合eiji

PGもあこがれたなぁ。
みんな血を狙って、ケントとか篭もったりしてたし。
まだDVとかきつくて行けないときだったしな。


そうやって考えてると、いろんなあこがれたアイテムが、今やとっても安いんですよね。
もちろんみんな、そんな品々とは比べものにならないような物を、持つようにはなってるけども、なんだかそう考えると寂しい気もちょっとしたり(・ω・)


そんなあたしがあこがれた一品は、SOFでした('-'*)
SOFがあれば、DVC6Fサモン連れ単騎ができる!って、頑張って買ったなぁ。
もちろんKBB2匹連れて、スパ変身ですけどもね。
全然レアの出ないボンビー生活だったので、6SOF買うのがやっとで、7SOFになったのはだいぶ先。
でもその7SOFでさえも、今や倉庫の肥やしですけども(ェ;)
売ってしまえと思ったりはしますが、どうもずっと一緒にやってきた物って、なかなか売ることができなくて、結局持ったまんまです(;´;-;`;)


まぁでもなんだかんだ言っても50

コレですね(*≧∇≦)b

Lv50なったときは、ホントに泣くかと思いましたね。
DKももちろん嬉しかったけど、どっちかというとホッとしたってかんじで、きたゎ━━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━━ っ!!ってのはやっぱLv50。

何回も死んで、何回も萎えて、まぁもちろん今死んでも悲しいですけど、やっぱ復旧ない時代のENDはきつかったですよねぇ。

それでも、こうやって振り返ると、なんだかんだ言いながらも、頑張ってよかったなと思いました('-'*)
たまには、こうやって、昔話をするのもいいなと思ったり。

そんなある日の昼下がりでした(*´艸`)




では また( ・∀・)ノシ

2006年01月05日

あけましておめでとうございます( ・∀・)

あけおめ!ことよろ!
いつも元気なりちーさんです( ・∀・)ノ


リネですがー
1日は寝正月して、2日から起動しますた。
久しぶりに廃人ペースの単騎して、腰が痛くなったり(;´;-;`;)
廃人するにも体力っていりますよね(ェ;)


3日には単騎に疲れて、PTハントに移行。
んで、早速50Fなんかに行ってみました。

そこで50














出会ってみたり(*´艸`)


そのあとマジェと60F散策へ。
んじゃまた60













出会ってみたり(*´艸`)

うん かなり幸先よいかんじの出だしでした('-'*)
まぁDROPもハズレでもなかったし、1Timeに2ボスに会えただけでも幸せです(≧∇≦)





まぁそんなりちーさん。
出たので覚えさせていただきました。as












うむうむ。
今年は運よさげです(*´艸`)


そんなりちーさんをこれからもどうぞよろしくね(≧ε≦*)♪

では また( ・∀・)ノシ


2005年12月31日

ゆく年

微妙に大掃除が終わってないりちーです。
こんにちは( ・∀・)ノ

微妙に?
うーん・・・かなり?
まあ、自分的に納得してるしいいかなと(*´艸`)




゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.閑話休題゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.




さてリネですがー
どこ行ったっけ・・・。
TOIと、墓と、FIと・・・っていつもと変わらんな(ェ;)

たまには神殿にも行ってみたい気はするんですが、ちょっとね。
墓であまりにレアでなさすぎてね・・・
意地になってるのよ( ̄^ ̄ )彡プイッ

一番はじめに行ったときくらいに出た、オリダガが今までの一番レアだし・・・。
っていうか、それ以外に地グローブしか出てないし・・・。
魔法とか魔法とか魔法とか出ないしil||li _| ̄|○ il||li

なんでもいいから出てほしいの( p_q)エ−ン




んでですね。
この間80Fに行ってきたんですけど、そこで気づいたこと。80






最近左下にこういう表示出ますよね。
80f

Σ(・ε・|||)
ホントだ おかしい(゜Д゜)

今まで気づいてなかったあたしがバカなだけかしら(ェ;)?
気づかせてくれたマジェスト君 ありがとう( p_q)エ−ン



あと、えたにちクランの「うっきー」こと「うきわかみづ」が50HITしました( ・∀・)ukki












なぜかBBil||li _| ̄|○ il||li

こんな薄汚い格好を晒したくはなかったのですが、うっきーのためだし(T_T)

リネはじめて、そんなに時間たってないですが、Lvあげるのは超速かったですね。
Lv49になってから、変身解除イベントが2回あったのかな?
うまくそれも利用して、ちゃくちゃくとEXP稼いでたようです。
何度か切断などでも死んだりしたみたいですが、萎えて無茶するヤツではないし、ちゃんと気持ちいれかえて頑張れたみたい('-'*)

うっき おめでとう(*≧∇≦)b



あと、先日の日記について。ku





と、名前を全部晒してくれという陳情がきましたので、晒しておきますね^^
セラくん、頑張れ(*´艸`)





今年も今日で終わりですね。
お世話になった方々、本当にありがとうございました。
来年もさらなるご助力をよろしくお願い致します(*´艸`)

では よいお年を( ・∀・)ノシ


2005年12月23日

マンボー(≧∇≦)

もうクリスマスですねー
こんにちは りちーです( ・∀・)

毎日寒くて寒くて、今日は仕事終わったらお買い物行かなきゃ・・・とか思ってても、 寒さ>お買い物熱 になって、大好きなお買い物さえ出来ない状態(;´;-;`;)
12月は大好きですけど、やっぱり早く春になってほしいですね!




゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。閑話休題゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。




さてリネですがー
FIか墓かばっかりですね。
たまに、TOIにも行ってみたり、ボスに遭遇してみたりもしたような気もしますが、SS撮り忘れてます( ・∀・)
死体消えるのも早いから、ぁ!SS!と思ったときには、時すでに遅し・・・みたいな(ェ;)


そんな中、頑張って撮ったのがこれ!ra












はじめて見ました(≧∇≦)
超かわいい(≧ε≦*)♪

攻撃音がおかしいんですけどね(ェ;)

強さ自体は全然たいしたことないっぽい。
タゲもろてないからわからんけども(;´;-;`;)


え?DROPはって?

聞いちゃだめだろ ( ̄^ ̄ )彡プイッ





ギャランツに入って、だいぶクラ茶の流れる速さにも慣れてきましたが、エロ話のときのクラ茶ログはさらに速くて困ります 謎
たとえばga


こんなんとかga

こんなんとかga


こんなんとか(・ω・)

つーかこんな顔文字どこから見つけてくるんだよとwwwwww


まぁそんなギャランツですが、クラン員募集中だそうです!
詳しくはGallants Websiteへどうぞ(・ω・)
リンクのふうかさんのところから飛べます(*´艸`)


では また( ・∀・)ノシ


2005年12月15日

ラクーンって

全然EXP増えていないりちーです。
こんにちは( ・∀・)ノ

いろいろと忙しいうえに、何日かに1回戦争がやってくるため、なかなか前みたいに狩りができません( ;∀;)
とりあえず、あともいっこLvあげときたいんだけどねぇ(・ω・)

まぁいろんなとこに狩り行ってますが、あたしのお気に入りはここ
haka












精霊の墓('-'*)
最近の新しい狩り場は全部、たたけない狩り場ばっかりだったので、久しぶりにがつんがつんたたける狩り場で楽しいのです(-ω☆)
とりあえず、いつも一緒に行ってくれるみーくんが、そろそろイレース覚えてくれるそうなんで、ちょっと楽にはなりそう。
今だと、アビス弓にはT-U効くけど、グールには無理なんですね。
イレースあれば余裕みたいだし、弓にも1発で決めれたら楽だもんね( ・∀・)

ところで、アビスシングは決まらないんですかね?
デスと同じじゃないってことかなぁ(・ω・)?



精霊の墓に行くために、海賊島歩いてたら時々出会うラクーン。
まぁCHA8で、頑張って10にしかならないあたしは、テイムしてみようという気さえ起こりませんが。
でも見た目超かわいい(≧∇≦)

だけどね。
昨日気づいたんですけど・・・raku-n











死ぬと葉っぱ出るのね、こいつ・・・
これって化けてるんじゃ(;゜;∀;゜;)?
どうなのよこれ(ェ;)



というわけで また( ・∀・)

2005年12月01日

いろいろごにゃごにゃ

12月ですょ!
こんにちは りちーです( ・∀・)

出費は多いけど楽しい12月の到来です(≧∇≦)

というわけで、お鍋食べたい!
誰か一緒に行きましょ('-'*)



゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。閑話休題゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。



さてリネですがー
新マップ行ってみますた!daraku













神殿にて・・・。

こんなん見たり(;´;-;`;)
こいつだけなら、別になんてことはないっぽかったんですけど、コラプト召還するのがね・・・。
まぁ、かなりカラだらけらしかったので、「いないように・・・」って祈りながら狩りしたり。

ちなみにコラプトはコラプト







こんなヤツ(・ω・)
気持ち悪いねんて・・・。
しかもやたら痛いしヾ(`Д´)ノ

まぁ狩り自体は、場所さえ気をつければ、楽しく長時間狩りすることが可能。
でもやっぱりPTは、それなりのLvの人たちを揃えるのがよさげですがね。

しばらく神殿には行けないみたいですけど、また行けたら行きたいですねー。
カラな堕落はいりませんけどもil||li _| ̄|○ il||li



あとお墓ね。haka











単騎もいけますね。
時間によりますが・・・。
人の多い時間帯は、あたしが見える位置で歩いた人の周りの敵まで寄ってきちゃうので、食い切れません(・ω・)

まぁでもここもMPKの多い狩り場っぽいです。
3人で狩りしてたら、バフォモーフのおバカさん二人が、フロア走り回りまくってたり。
うさぎさんを探してたのか、なんなのだか知りませんが、そいつらが連れて来る敵全部うちらPTに来るし、文句言う暇もねーし。゜゜(´O`)°゜。

ああいうことするクランだとは思ってなかったので、そいつらがただのバカなんだろうけど。






まぁここの狩り場だけの話じゃないですけど、ボスフロアの見回りとかもそうです。
見回りがヘタなら来るなと言いたい。
で、敵が狩りしてるうちらのとこに来て、文句を言ったら
「タゲとってたんですけどね」
とか、全然言い訳になってないしね。
実際敵がこっち来てるわけだし、言い訳する前に謝れと。

結局誰も彼も謝らないんですよね。
悪いことをしたら謝るって、社会の基本なのにね。

って、PvP鯖で言ってるあたしがぬるいだけかもしれませんけどね(・ω・)





おまけ(・ω・)
40
ありがと(≧∇≦)
まさかZL2匹いるとは思いませんでした(*´・д・)(・д・`*)ねー






では また( ・∀・)ノシ


2005年11月24日

エピ4ですょ( ・∀・)

とうとうきましたエピ4ですね!
こんにちは りちーです( ・∀・)


ライブドアのデザインに、リネージュエピ4デザインがあったので、しばらくこれでいってみようと思います(・ω・)
エルフでもなんでもないんですけどね(ェ;)
しかも、新しいマップにまだ足踏み入れてないんですけどね(ェ;)


ではりちーさんは、いったい何をしていたのか!?

58











いまだに船の時間が微妙な忍クンと、FIに行ってました(ノ∀`)

クラ茶聞いてても、友達の狩り場情報聞いてても、新マップはめっちゃ混んでるっぽくてねぇ。
りちーさん、混んでる狩り場大嫌いなんですヾ(`Д´)ノ

みんなが新マップに走ってる間に、すいてるFIでも行ってASCでうま━━━━。+(*´∀`*)+。━━━━しようと思いまして( ̄m ̄)
で、FIにわたったわけです。

いつもなら人うじゃうじゃの船も、6人くらいしかいなくて、これはアツイなと。
乗ってた人たちも、ミノやBBに流れたのか、ドッペ貸し切り状態で狩れました。

FIの敵も強化されるというウワサ話も聞いたけど、あたし的には変わってないと思います。
ただ沸いたときに、ディレイを考えながら魔法を使わなければならなくなって、慣れるまでちょっと大変でしたけど(・ω・)


まぁそんなこんなで4時間くらい狩ったかなぁ?


ん?
古代スクは出たのかって?




















asc

出たわょ━━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━━ っ!!

約束は必ず守る女ですから (違



まぁそのうちまた、新マップにも行ってみたいとは思ってますけどね。
そのうち ね(≧∇≦)





最後に。
ちょこちょこ売りながらも貯め続けてきたGGP。ggp


5000個超えたり(≧∇≦)

ちょっとうれしかったり(≧ε≦*)♪



では また( ・∀・)ノシ


2005年11月17日

はいはいはーい( ・∀・)ノ

乙女だとあがくたんびに、泥沼にはいってる気がするりちーです。
こんにちわ( ・∀・)


まぁ誰も言ってくれなきゃ、自分で言うしかないってことなのかね(;゜;∀;゜;)
萌えキャラになる日は一生こないと、わかってますけどね( ̄^ ̄ )彡プイッ





゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.閑話休題゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.




さてリネですがー
2年ぶりにGallantsにお邪魔することに。
えたにちを抜ける前に、みんなに
「アジトの税金だけはマジ頼む」
って言い残したんですけどね。

みんな、
「ぇーめんどくさい( ・∀・)」
とか・・・
「気づいたらやっとくねー」
とか・・・
おいおいil||li _| ̄|○ il||li

まぁときどきはプリ垢で見に行くべきかなと思ったり(;´;-;`;)
アジト勝手に売られてしまうほど、情けないこともないし。



さてGallantsに入隊して驚いたのは、人数の多さw
少人数クランにいたあたしには、クラ茶の流れる早さについていけません(;゜;∀;゜;)

まぁそこでhu



などと脅されたり(何

そのあと単騎してたら54


なんて言われたり(ェ;)

ダイエット日記じゃないんですけどね(;゜;∀;゜;)




最後にちょっと笑っちゃったネタなんですけどdvc




DVCはEXPいいんだけどって話の途中に出た言葉。
アサシン=NPC状態になりつつあるDVC。
怖すぎ。゜゜(´O`)°゜。




では また( ・∀・)

2005年11月10日

リング日和

気持ちダイエット中のりちーです。
こんにちは( ・∀・)


会社の健康診断で、体重が2舛眩えていたため、スナック菓子をやめてみることにしました(;゜;∀;゜;)
スーパーに行っても、コンビニに行っても、お菓子コーナーにふらふら行こうとする自分を止めるのに必死です( ;∀;)
考えてみれば、毎日のように、ポテトチップスビッグパック一袋食ってたし、太ってアタリマエかil||li _| ̄|○ il||li





゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.閑話休題゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.




さてリネですがー
諸事情で、FIなんかにこもってみました(・ω・)
せっかくこもる限りは、アレを狙ってみるんですが、狙うと出ませんね(;´;-;`;)


まぁそれでもmr


とかmr2


とか出たり・・・って両方レジストかよil||li _| ̄|○ il||li



とりあえず忍につけさせてみるもsi











FOSしたら一緒に寝るし(ェ;)

まぁ敵に攻撃されたらすぐ起きるんで、問題はないですがね(;´;-;`;)


10時の船で行ってたんですけど、やっぱ混み混み!
FI嫌いなりちーさん、さらにFI嫌いになりそうでした(・ω・)



それでも頑張って通った御褒美かmp











出たり(*≧∇≦)b

クラチャで、このログ流したら、みんな
「ドレってレア出すんだねー」
とか・・・(;゜;∀;゜;)

あまりに何もでなさすぎて、ドレも雑魚敵に思えてしまいますよ(*´・д・)(・д・`*)ねー


まーでも思ったのが、あんだけ51階層通い続けて、まだROMPって3個?くらいしか出てないんですけど、FIでは結構出してるんです。
やっぱあの階層のROMPの確率って、かなり低いんだなーとw
そろそろROMP出てもいいよねーって忍と言ってたんですけど、まさかそれがFIで出るとは思いもしませんでした(ェ;)




最後にaro










いつ本物見れるかわかんないので激写( ・∀・)



変身イベント来てから、DK、DEだらけで、どれが安全なPTで、どれが危ないPTかわからなくて、ちょっと怖いですね。
もちろんDKだから強いってもんでもないですけど。

あたしはあたしで、思ったより白Wizがかっこよくなかったので萎え。
やっぱ金色目指すしかないようです(`-´)ゞ




では また( ・∀・)


2005年11月04日

LV UP(*≧∇≦)b

ご無沙汰しております。
りちーです こんにちは( ・∀・)


up












久しぶりにLvアップしました(≧∇≦)
3ヶ月以上かかってるなぁ・・・。

エピ4がくるのが、こんなに早いと思ってなかったので、全然準備不足です( p_q)エ−ン

まぁこつこつあげていきます(;´;-;`;)




萎える出来事は、まだまだ解決しそうにはないですが、みんなで応援しながら頑張っていきたいと思います。
そうやってちょこちょこブログも更新できたらいいなーってかんじ。

では また( ・∀・)ノシ

2005年10月17日

休止

昨日ショックなことが起こりました。
それが解決するまで、ブログはやめます。
心の底から楽しんで書きたいものね。

早く解決すればいいな。

2005年10月13日

うちのリネ旦那は・・・

おでぶりちーです。
こんにちは( ・∀・)


仕事行くときに、ブーツはいてこ〜♪と思って、ファスナーをあげたら!
きつい(;゜;∀;゜;)
まだ足むくむはずもない時間帯なのに(;゜;∀;゜;)
これはやはり、太ったってことなんですかね!?
足にまできてるってことは、たいがいかしら(;゜;∀;゜;)

そういえば最近お菓子ばっか食ってるなーと、自分の食生活を反省・・・

まぁとりあえず、今家にあるお菓子は全部食ってから考えよう( ・∀・)
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´∇`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.閑話休題゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.




さてリネですがー
忍と60Fに行ってみたり。
一応まみーちゃん狙って行ってみたんですけどね。
前も書いたけど、ここはまみー出なくてもEXPがかなりうまいんで、あんまりがっくりこないんですね。

今日もサクサクEXP稼いでましたらexp


ぞろ目まであと少し!
なかなかぞろ目HITってしないですよね!exp2






(;゜;∀;゜;)
ふたりとも変な汁出し過ぎです(;´;-;`;)


ドキドキしながら、1匹だけ敵を忍がひいてきて・・・
TUTUTUTUTUTUTUTUTUTU!!

結果は・・・


res










ああん( ;∀;)

うまくいかないもんです(;´;-;`;)

その後、忍クンはsi

と、すねちゃいました(ノ∀`)


いろんな場所で、ヤクザの呼び名が高い忍クンですが、こういうかわいいところもあるんですよ!
なーんて言ってみたり(・ω・)

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´∇`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


では また( ・∀・)


2005年10月11日

いろいろ〜

また雨で憂鬱・・・。
こんにちは りちーです( ・∀・)

せっかくのお休みに雨だと、損した気分になります( ;∀;)
今日は、仲良しのお友達が、旦那の仕事の都合で熊本に引っ越すことになり、そのお見送りに行ってきました。
いくら転勤ありそう・・・と言ってても、まさか熊本とは(゜Д゜)
九州やとしても、福岡あたりにしてくれよと、最後半泣きになりながら、旅立って行きました・・・
頑張れ(`☆´)ゞ





゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.閑話休題゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.




さてリネですがー
先日のメンテから敵の沸きがよくなって、狩りが楽しいです('-'*)
この間も50F行ってきたんですが50












こんなん序の口(*´・д・)(・д・`*)ねー
久しぶりに、ネクロって3匹PTだったんだなーと実感。
今までは、50にはたいがい3人で来てたんですけど、ちょっときつくなったかも。
どんどんどんどん沸くから、一周するのにめっちゃ時間かかるんです。

でも楽しいからノープロブレム(*≧∇≦)b



アジトの名前変えてしょっぱなは、なんだかんだといろいろ恩恵に与りましたが、最近は不発が多い・・・。
そろそろアジト効果切れたのか!?と、実験しに行くことに。
もちろん晴男様( ・∀・)


とりあえず1タイム目。
会えないil||li _| ̄|○ il||li

やっぱもうダメなんじゃねー?名前変えようやーとわめく男どもを黙らせて、次のタイムも突入(`☆´)ゞ


kv














ゞ(゜∀゜)ノィェーィ!

一応あたしが引き役になって、いつでもBKタゲをとれる準備をして待ってたんですが、出ませんでした('-'*)
1匹も(゜Д゜)

もちろんKVSもあむも出ませんでしたが、久しぶりにまた会えて、それだけで全然オッケ☆⌒c(`・∇´・+)ってかんじでした(≧ε≦*)♪




昨日は忍の知りあいから誘ってもらって、龍討伐に。
変わったやり方だったけど、新鮮でおもしろかった!papu














あたしはこの位置でずっと波霧さんに豆ヒール。
何があろうとずっとヒール・・・。


途中倒せないんじゃないかと不安になったけど、1時間くらいたって総攻撃かけて、ようやくENDend














よかったよかった(´∀`)



まとめて書くと、まとまりのない日記になりかねんので、やっぱもうちょい頻繁に書こうと思ったり・・・

では また( ・∀・)


Profile
リネージュJP4鯖でプレイ中のLv55+WIZです
カテゴリ別アーカイブ
Profile