今日、遂に!走行距離1000km突破しました〜!
1000km・・・ちょっと距離が長過ぎて驚きです。
こんなに早く、1000kmも走るとは思いませんでした。
500km〜1000kmは、0km〜500kmに比べて
あっという間だった気がします。


今日は午前中から用事があったため、朝早めに起きて
1時間以内には帰ってこようと思い出発しました。
ゲートブリッジだと1時間以内では帰ってこれないので
今日は千葉方面へ・・・。
海沿いを走って自宅周辺をぐるっと走りました。
距離は40.5kmです。


その後、用事が予定より早く終わったため
急いで家へ戻って、夕方また走りに行きました。
どこへ行こうか??と考えて・・・
先日発見した、柏のライコランドへ行くことに。
今日は16号ではなく、8号の道をずっと走って行きます。
気温も予報されていた程低くなく、走りやすい日でした♪


夏用のジャケットが欲しいなと思っていたのですが
なかなかコレと思うものが見つかりませんでした。
男性用ジャケットに比べて、女性用ジャケットは
数が圧倒的に少ないです。


帰り道、8号を更に奥へ行ってみました。
すると手賀沼が!橋を渡って、その先の道の駅で
Uターンして帰ってきました。
手賀沼の橋から見た景色はとても綺麗でした。
写真を撮れたら良かったのですが、カメラを持っていくのを
忘れていました。


1000km到達は、ちょうどライコランドの手前だったようです。
駐車場に着いたとき、メーターを見たら1001kmで・・・
忘れてた。。と思いました。(笑)
IMG_4514



































まずは何も問題なく慣らしが終わって一安心です。
午後の走行距離は39.5kmでした。
連休中に、出来れば点検に行きたいなと思います。


連休は、あと一日、ツーリング用に空けてあります。
今回は本当に早起きして、朝から丸一日ツーリングに出掛けようと
思います。
前回千葉の方を走ったら、田舎の道でとても楽しかったので
また千葉方面へ行こうかな??と悩み中です。
次はどこか目的を決めて走ってみようと思います!
出来れば何か美味しいものが食べたいなと思って
調べてみたら、千葉の方にもおしゃれで美味しそうな
カフェがたくさんありました♪
考えるだけで、今からわくわくして楽しみです。


写真は、先日千葉ツーリングの時にスターバックス近くの
公園で撮ったものです。
ちょうど駐車場の脇に咲いていました。
よく雑草などと一緒に咲いているのを見掛ける花ですが
春らしくて可愛い花だなと思います。
DSC_0023