ずいぶんと、本当にずいぶんと長い間、
このブログを放置していました。

インドネシアへ正式に赴任してから、約3ヶ月?経ちました。

毎日辛すぎて、帰りたくて、
会社に行って、ごはんを食べて、寝るだけで精一杯でした。


ずっとインドネシアで働きたいと思って、
やっとその日がきた!!と思っていたのに、
こちらに来たら楽しいことが何もなくて、
何の為にこっちに来たのか、わからないでいました。
今もわからないままな気がします。


愛車のVTR-Fを、少し前に売却しました。
ブログに書こうと思っていたのに、
なかなか書くことが出来ませんでした。

こっちに来ることが決まっても、どうしても売る決心がつかず、
もしかしたら年内に帰るかもしれないという気持ちもあり
そのままにしたままこちらへ来てしまいましたが
何度考えても、このままではバイクがかわいそうだと思い
信頼出来る方に引き取ってもらうことになりました。


今でも私のVTR-Fのことを思い出すと涙が出て来て、
もう乗れないのかなと思うと、悲しくて仕方がないです。

こちらに来て、私にとってどれだけバイクが大切だったのか、
どれだけツーリングをすることが好きだったのか、本当に実感しました。

バイクに乗って一緒にいろいろなところへ行ったことを思い出すと、
夢みたいな気持ちになります。
こんなに大切に思うことを捨ててまで、
こっちに来た理由が、自分のことなのに分かりません。

家族や友達に会えないこともとっても辛いけれど、
それと同じくらい、時にはそれ以上に、
バイクでツーリングをした日々を思い出すと涙が止まらないです。


長い間ブログを更新していなかったので、
もう見ていない方がほとんどだと思います。

ですがこのブログを見てくださった方、
今までコメントをくださった方、
アドバイスをくださった方、本当にありがとうございました。
私とVTR-Fのツーリングが楽しかったのは、
本当に皆さんのおかげです。

今はバイクのことを思い出すとまだ辛いけれど、
少しずつ、楽しいことを見つけていけたらいいなと思っています。

そしてこちらでの仕事を頑張ってお金をためて、
またツーリング生活をしたいと、心の底から思っています!


日本にいるとき、最後のツーリングで見たあじさい。
またバイクに乗って、あじさいを見に行きたいです。
DSC_0365