2016年11月24日

県大会

先日、
第36回 神奈川県女子フットサル大会 
が茅ヶ崎市総合体育館にて行われました!!

16チームによる、トーナメントです。

ラスマレーザの結果は、下記です。

【第1試合目】
vsアズヴェール藤沢フルリール
◯4-1(3-0,1-1)
得点者:OG,No.20×2,No.8

【準々決勝】
vs秦野FC
◯3-0(1-0,2-0)
得点者:No.12,No.18,No.16

【準決勝】
vsヘッジホッグ
◯2-0(1-0,1-0)
得点者:No.24,No.18

【決勝】
vsYSCCコスモス
2-2(1-0,1-2)
得点者:No.18,No.12
PK戦
◯4-3
No.12➡︎◯
No.20➡︎◯
No.18➡︎◯
No.3➡︎◯


以上の結果、、

優勝する事が出来ました😊


全員で頑張って、全員で勝ち取った優勝だったので、嬉しかった、、、。


またみんなで、この喜びを味わえるように、
みんなで、たくさん笑えるよーに、
これからも頑張っていきます!!
応援、宜しくお願いします!!


帰りの駅で、レットブル配ってました!
試合前に欲しかったー笑


試合の後の飲み会は、楽しすぎましたー!

テーマは、誰とならルームシェア出来る??でした。
意外な組み合わせがあったり、納得出来る組み合わせだったり、、、
笑ったなー!!
No.12,No.24,No.3(No.21)は責任を持って、寂しがってるNo.20の家に泊まりに行きましょう!!


lasmaleza at 11:21|PermalinkComments(4)TrackBack(0)mixiチェック #18 Miki 

2016年10月21日

ラスキャン!

先日、ラスメンバーでCAMP!!に行って来ました。
No.24(リーダー)を中心に事前準備などをしっかり整え、向かった先は、
相模湖リゾート内にある 『パディントンベアキャンプグラウンド』
CAMP当日、
CAMP場近くのダイエーにて、みんなで買い出し。




その後、テントへ向かいBBQ開始!
準備して~、飾り付けして~、遊んで~、食べて~、飲んで~!!
た、た、た、楽しい・・・♪
外で遊んで、外で食べるって、楽しいですね。
CAMPにハマりそうです。



夜は、3つに分かれて就寝zzz

翌日の朝食は、
みんなでウィンナー焼いて、ホットドッグ&各自スープ。
その後は、No.24(リーダー)の念願の相模湖でスワンの予定は、速攻で却下され、
みんなで近道?の山道あるいて、リフトに乗り、山頂まで行く事に!


山頂に到着すると、ここにもありました、アイス♪
あるならやりますよね! アイスジャンケン!
途中、No.16のジャンケンのかけ声が、よわよわすぎて、みんなで爆笑しました。
そして、決勝は、No.16対No.3
No.3が見事にNo.16をおさえ、勝利しました!
(山頂なのでアイスもお高め)


その後、来れなかったメンバー、監督にしっかりとお土産も買い、
帰宅しました!

1泊2日のみんなでの初めてのCAMPは、No.24(リーダー)のおかげで、
全員楽しく過ごせました!
ありがとう!
次回の企画はなんだろな!
運営委員会議で決めます! お楽しみに!



CAMPで培ったチーム力を発揮すべく、県リーグが下記日程で行われます!
チーム全員で戦いますので、応援宜しくお願い致します。

●10月23日(日)
 11時30分~
 vs YCSSコスモスホワイト
 @横須賀南体育館


lasmaleza at 12:54|PermalinkComments(4)TrackBack(0)mixiチェック #18 Miki 

2016年10月07日

ストレッチ

db173c7f.jpg

fea2a9bb.jpg

お久しぶりですね。

お待たせしました。いや、待ってないか?

ようやくブログに載せれるくらいマシになったので。

だいぶ時間はかかったけど、ほんとに少ーしずつやらかくなってきましたよ!


lasmaleza at 13:52|PermalinkComments(6)TrackBack(0)mixiチェック #21 Hiromi