こんにちは、こんばんは!

Pure Marriage ~赤い糸物語~』の広報販促を担当している担当Tです。

 

冒頭の雑談部分が、連続で麻雀話になってしまいますが…

先日違うメンツで麻雀をまたうっていましたら、親の大三元ふりました… 親への役満振り込んだのも初でしたね。

7順目 / 白がポンされている(親) / 4筒、5筒をきっている(親) / という状態で、中・撥が場に出ていなかったため、オーラス1位だったこともありケアはしていたのですが、36筒マチはよめないでしょう… 可能性がある限り完オリしないといけないですね、まだまだ精進が足りないです。

 

さて、『俺の嫁!』Lass Pixyブースにきていただけた方ありがとうございました!

1
当日は開始1時間弱ブース前に別の列が出来ており、「これがコミケの時にツイッターで度々見る状態か…」でしたが、人が想像以上にいっぱいで驚きでした。

 

こちらの『星ヶ丘まどかの抱き枕』ですが、BOOTHにて通販を開始しました!

https://lasspixy.booth.pm/items/423056

 

発送の方は、入金が確認出来次第26日(月)より順次発送予定ですので、イベントに来られなかった方はこちらからお願いします♪

 

 

また、『セリカ編』の続報に関しまして、本日一緒に出せれば良かったのですが、もうしばらくお待ち下さいませ><;

 

 

HP

Pure Marriagehttp://lass.jp/lasspixy/puremarriage/serika/

世界を目指すラジオ:http://ch.nicovideo.jp/lass

 

Twitter

Lass公式:https://twitter.com/lass_official

世界を目指すラジオ公式:https://twitter.com/semeradi

剣技マナ:https://twitter.com/mana__tsurugi

担当Thttps://twitter.com/tantouT_1

こんにちは、こんばんは!

Pure Marriage ~赤い糸物語~』の広報販促を担当している担当Tです。

 

寒い日が続きますね… ただ雪が積もらないので東京はマシですね!

自転車に乗れないと会社まで行くのがすごく面倒なのですよ><;

 

そう言えば、先日知人と麻雀をしていて、麻雀歴11年目にして初めて人和をあがりました!

雀荘で天和をあがられたことはあるのですが(天和の方がもちろんすごいですが)、いやはや嬉しいものです!

※親が捨てた牌がロン牌で南家がツモろうとしていたため、「ちょ、ちょ、ちょ、待って!」とすごく慌てました。

※さらに言うと、オーラス・自分4位・親1位という状況で逆転1位!

 

さて、真面目にお仕事のお話を…

129日(日)に開催される『俺の嫁!』という抱き枕オンリーイベントに参加が決定いたしました!

先日の電気外祭りで委託販売した『星ヶ丘まどかの抱き枕』を販売いたします♪

 

開催日:2017129日(日)

会場:大田区産業プラザPiO小展示ホール

ブース:Lass Pixy

http://project-d.biz/yome/

http://lass.jp/lasspixy/puremarriage/special.html  

1

会場に行かれる方やお時間がある方は是非ブースまで遊びに来ていただけると嬉しいです!

 

また、『セリカ編』の続報に関しましては、ほぼほぼ固まっておりますので近いうちに公開します♪

『さくら編』もメイン原画が『セリカ編』とは異なるため、並行して色々と展開を決めておりますよ! 全作違う展開が出来れば良いですね! こちらもお楽しみに♪

 


HP

Pure Marriagehttp://lass.jp/lasspixy/puremarriage/serika/

世界を目指すラジオ:http://ch.nicovideo.jp/lass

 

Twitter

Lass公式:https://twitter.com/lass_official

世界を目指すラジオ公式:https://twitter.com/semeradi

剣技マナ:https://twitter.com/mana__tsurugi

担当Thttps://twitter.com/tantouT_1 

みなさん、新年あけましておめでとうございます!

如何お過ごしでしょうか?

Pure Marriage ~赤い糸物語~』の広報販促を担当している担当Tです。

 

僕は実家が地方のため毎年年始は帰省しているのですが、今年は初めて帰省せずに過ごしました。

1日に帰省して3日に都内に戻ってきて… というスケジュールですと、戻りの新幹線で激混みなのは目に見えていますからね…

 

なので、コミケが終わった後はガ○使を見てゆったり過ごしました、一人で!

1日は業界関係者の集まりがあり、そちらに顔を出していたので一人ではありませんでしたよ><!

 

さて、電気外祭り&コミケに参加された方はお疲れ様でした!

相変わらず外は寒かったですが、会場内はあたたかかったですね。

 

またまどかの抱き枕をご購入いただいた方々ありがとうございました♪

そう言えばツイッターにしか写真を掲載していなかったので今更ですがこちらにも…

1
<表面>

2
<裏面>

 

129日(日)に開催される『俺の嫁!』という抱き枕イベントに参加予定ですので、電気外祭りに来られなかった方はこちらでよろしくお願いします♪

http://project-d.biz/yome/

http://lass.jp/lasspixy/puremarriage/special.html

 

 

今年は『セリカ編』はもちろんなのですが、『さくら編』も発売出来るよう早め早めに動きたいと思いますのでLass Pixyを是非よろしくお願いいたします。

※ついでに担当Tもよろしくです!

 

HP

Pure Marriagehttp://lass.jp/lasspixy/puremarriage/

世界を目指すラジオ:http://ch.nicovideo.jp/lass

 

Twitter

Lass公式:https://twitter.com/lass_official

世界を目指すラジオ公式:https://twitter.com/semeradi

剣技マナ:https://twitter.com/mana__tsurugi

担当Thttps://twitter.com/tantouT_1 

↑このページのトップヘ