みなさん、せめらじわ!

Pure Marriage ~赤い糸物語~』の広報販促を担当している担当Tです。

 

電気外祭りとコミケを来週にひかえた今日この頃みなさん如何お過ごしでしょうか?

最近、猫カフェたるものに初めて行ってみたのですが癒されるに最適の場所ですね♪

はまってしまい毎週のように通いたいくらいです!

※そしてハリネズミを飼いたいと思っている今日この頃。

 

さて、ぴゅあまりシリーズの猫といえばクリフォトですね!

そのクリフォトの飼い主であるセリカがメインヒロインとなる新シリーズ『Pure Marriage ~赤い糸物語 セリカ編~』の公式HPが本日公開しました!(パチパチパチ

http://lass.jp/lasspixy/ 

 1

 発売日はSPRING 2017ということで、今しばらくお待ち下さいませ。

またまたタイトルがすごく集まる春の時期です。

 

それは置いておきまして、今作の注目点としては、まずはB2タペストリー付き限定版』があることです!

『まどか編』の時に開催した感想キャンペーンの自由記述欄に「布モノを付けた限定版が欲しかったです」という意見が多くございました。

※ロープライスのため店舗特典で布モノは難しいですからね…

 

つきましては、最近流行している特典付き版を真似参考にさせていただき、原画家古川れもん先生に描き下ろしイラストをお願いしました!

生地はWスエード』なので肌触りスベスベです♪

3

イラストはお部屋でアナタをお出迎えする感じです♪

3ヒロインの中で一番の巨乳ということあって、そのおっぱいで誘惑していきますね…!

 

タペストリーの製造スケジュールの関係上、通常より早めに製造数を決定しますので、ご購入をお悩みの際はお気を付け下さい><;

 

そして描き下ろしグッズと言えば、一足早くまどかの抱き枕カバーを電気外祭りイベントにて販売するので、こちらもよろしくお願いします♪

Tinkle Positionさんのブースで委託販売となります。

※詳細は公式HPへ:http://lass.jp/lasspixy/puremarriage/special.html

1

HP

Pure Marriagehttp://lass.jp/lasspixy/puremarriage/

世界を目指すラジオ:http://ch.nicovideo.jp/lass

 

Twitter

Lass公式:https://twitter.com/lass_official

世界を目指すラジオ公式:https://twitter.com/semeradi

剣技マナ:https://twitter.com/mana__tsurugi

担当Thttps://twitter.com/tantouT_1