みなさん、新年あけましておめでとうございます!

如何お過ごしでしょうか?

Pure Marriage ~赤い糸物語~』の広報販促を担当している担当Tです。

 

僕は実家が地方のため毎年年始は帰省しているのですが、今年は初めて帰省せずに過ごしました。

1日に帰省して3日に都内に戻ってきて… というスケジュールですと、戻りの新幹線で激混みなのは目に見えていますからね…

 

なので、コミケが終わった後はガ○使を見てゆったり過ごしました、一人で!

1日は業界関係者の集まりがあり、そちらに顔を出していたので一人ではありませんでしたよ><!

 

さて、電気外祭り&コミケに参加された方はお疲れ様でした!

相変わらず外は寒かったですが、会場内はあたたかかったですね。

 

またまどかの抱き枕をご購入いただいた方々ありがとうございました♪

そう言えばツイッターにしか写真を掲載していなかったので今更ですがこちらにも…

1
<表面>

2
<裏面>

 

129日(日)に開催される『俺の嫁!』という抱き枕イベントに参加予定ですので、電気外祭りに来られなかった方はこちらでよろしくお願いします♪

http://project-d.biz/yome/

http://lass.jp/lasspixy/puremarriage/special.html

 

 

今年は『セリカ編』はもちろんなのですが、『さくら編』も発売出来るよう早め早めに動きたいと思いますのでLass Pixyを是非よろしくお願いいたします。

※ついでに担当Tもよろしくです!

 

HP

Pure Marriagehttp://lass.jp/lasspixy/puremarriage/

世界を目指すラジオ:http://ch.nicovideo.jp/lass

 

Twitter

Lass公式:https://twitter.com/lass_official

世界を目指すラジオ公式:https://twitter.com/semeradi

剣技マナ:https://twitter.com/mana__tsurugi

担当Thttps://twitter.com/tantouT_1