1
こんにちはこんばんは、担当Tです。

 

Pure Marriage ~赤い糸物語 セリカ編~』マスターアップしました!

まどか編の発売から早1年と半年…… 途中、開発がストップしたりと色々ありましたが1027日についに発売を迎えます。ああ、長かった……

 

そして、お陰様で予約も順調に伸びておりこの流れをなんとか次に繋げていきたいです!

 

◇①マスターアップ記念RTキャンペーン【第1弾】開催!

2

マスターアップを記念して、引き続きRTキャンペーンを開催します!

前回は森山しじみ先生のクリフォトの直筆SDイラスト色紙が当選品となっておりましたが、今回は古川れもん先生のセリカ直筆SDイラスト色紙が当たります!

3

Twitterで公式アカウント(@lasspixy_offi)からツイートされた【RTキャンペーン】をリツイートしてくださった方の中から、抽選で1名様にプレゼントします♪

■公式アカウント:https://twitter.com/lasspixy_offi

 

【第1弾期間】2017106() 20171013()18:00まで!

 

応募方法、注意事項などの詳細は下記を要チェック!

http://lass.jp/lasspixy/puremarriage/serika/sp_rt_cpn07

 

◇②プロモーションムービー第2弾を公開!


 プロモーションムービー第2弾を公開しました! 

第1弾は『セリカの台詞 + 主題歌インスト』を入れてセリカの可愛さが伝わるキャラクタームービー的なつくりを、第2弾は『主題歌』を入れて作品の雰囲気が伝わるオープニングムービー的なつくりとなっております!

 

是非一度見てみて下さい♪

 

■プロモーションムービー第1弾


 

◇③サンプルボイスを公開!

各キャラクターのサンプルボイスを一気に公開しました!

自己紹介ボイスはまどか編より変わらないですが、セリカのHシーンボイスやクリフォト人間.verのボイスが新しく追加されております♪

http://lass.jp/lasspixy/puremarriage/serika/chara01.html

 

セリカのえっちなボイスやクリフォトの可愛いボイスが聴けます!

※クリフォトはまどか編の時は猫の鳴き声オンリーでしたからね……(苦笑

 

 

また、大変ありがたいことに『げっちゅ屋あきば店』様と『ソフマップAKIBA号店アミューズメント館』様にてデモ機の設置や壁面のポスター貼り、立て看板と大型販促展開をしていただけました!

<げっちゅ屋あきば店様>
4
5
ソフマップAKIBA号店アミューズメント館様>

6
7

まどか編の時にはプチ展示会は開催しましたが、大型販促が出来なかったので嬉しいです♪ 秋葉原に来た際は見ていただければと思います!

 

それでは発売日まで色々と更新していきたいと思っております!

See you again~♪

 

 

HP

Pure Marriagehttp://lass.jp/lasspixy/puremarriage/serika/

世界を目指すラジオ:http://ch.nicovideo.jp/lass

QA応募フォーム:https://docs.google.com/forms/d/1gUFu-CPvTs1BEimLajidVZay7LNYb6F1sG9oQTsYNy4

 

Twitter

Lass Pixy公式:https://twitter.com/lasspixy_offi