おはこんにちはこんばんは!

明日、明後日は水樹奈々さんのFCイベントに参加してきます、担当Tです。

両日200レベルのどこかしらにおりますので、お会いしたら僕と握手!

 

さて、無事にさくら編の収録も終わりまして、着実とマスターアップに近づいております♪

 

そして今日も色々とHP更新しました! まずはさくらのHCGをババンとご紹介!

1

ちなみに先週更新したCGはこちら!
2
う~ん、先週の大胆なHCGに続き今回もエッチですね…… 普段ツンケンしていた娘が、結ばれた後エッチな感情を抑えられなくなる、ましてやさくらは妹ということで、すごく抑えこんでいたでしょうから……

そんな妹のエッチな欲望が解放されるのが、そう『さくら編』です!

 

また、さくらのキャラクタームービーも公開しました! ムービーにあわせ専用のさくらボイスも流れますので是非見てみて下さい♪

https://youtu.be/4Ea_1Vq2Ip8

 

先日、さくら編の主題歌と杏花様のインタビューを公開しましたが、本日の更新ではその主題歌を歌って下さったさくら声優の『広深香菜』様のインタビューを公開しました!

 3

広深香菜様インタビュー:http://lass.jp/lasspixy/puremarriage/sakura/sp_interview02.html

杏花様インタビュー:http://lass.jp/lasspixy/puremarriage/sakura/sp_interview.html

主題歌:https://youtu.be/hhwXrqZe1xU

 

店舗販促では、ソフマップAKIBA④号店アミューズメント館様にて、『さくら編限定版』抱き枕カバーのサンプルを展示中です♪ 前回の写真より少し展示場所が変わっておりますが、 6F階段前にありますので是非ご覧になってください! おさわりも可能となっておりますよ!

4

【再掲載】 ※重要なことなので……

限定版のご予約についてなのですが、年末の都合上、通常よりも数量決定が早まりまして1119日(日)までには決めなければならなくなったため、確実に手に入れたい方はそれまでのご予約をお願いいたします。ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございません。

少量ながら在庫を持ちますので、すぐ予約終了ということは無いとは思いますが、無くなり次第終了となりますのでその際はご了承下さいませ。

 

 

発売まで残り一ヵ月ちょっと……全員がお嫁にいけるよう最後まで頑張ります!

それでは、See you again

 

HP

Pure Marriageさくら編:http://lass.jp/lasspixy/puremarriage/sakura

Pure Marriageセリカ編:http://lass.jp/lasspixy/puremarriage/serika

Pure Marriageまどか編:http://lass.jp/lasspixy/puremarriage

 

Twitter

Lass Pixy公式:https://twitter.com/lasspixy_offi