おはこんにちはこんばんは!

健康診断がオールAで安心しました、担当Tです。

 

そろそろ歳で身体にガタがきているので不安でしたがまだ大丈夫のようです。

でもバスケでは全然走れません、一番体力無いです。

 

さて、抱き枕カバー付き限定版の早めのご予約ありがとうございました!

お陰様で抱き枕カバーの数量を製造会社様にお伝えし製造に入りました。

 

なので、予備分を少量確保しているものの、これ以降は各店舗様の在庫分まで達しましたら終了となりますのでお気を付け下さいませ。

 

そして今週もさくらのHCGを更新しました!

1
ついに念願の挿入シーン!

相変わらずえっちなさくら……! この表情がたまりません!

 

また、パッケージ版の初回特典(通常版・限定版)、及びダウンロード版の特典として付く『オリジナル設定資料集(デジタルコンテンツ)』の情報を追加しました!

2

ゲームビジュアルやイラストギャラリーキャラクター紹介に加え、ここでしか見られないラフ画を詰め込んだオリジナル設定資料集となっております!

 

それではここでラフ画像をチラッとお見せしますね♪

34
「この満面の笑みを見て『可愛い』と思えない人がいるのだろうか……いや、いない」と思える程、可愛らしい幸せそうな顔です!

こんな笑顔が見ることが出来るのは、そう『さくら編』です!

 

SDイラスト風の慌てているさくらも可愛いですね♪

何か見られたら困るものでもあったのでしょうか?

 


発売日が近づいてきましたが、来週にはあの報告が出来る…… 出来ない……出来る? お楽しみに!

それでは、See you again

 

HP

Pure Marriageさくら編:http://lass.jp/lasspixy/puremarriage/sakura

Pure Marriageセリカ編:http://lass.jp/lasspixy/puremarriage/serika

Pure Marriageまどか編:http://lass.jp/lasspixy/puremarriage

 

Twitter

Lass Pixy公式:https://twitter.com/lasspixy_offi