こんばんは!

とある声優様と同級生だったことが判明しビックリしている、担当Tです。

※とは言ってもクラスが違ったのでほとんど話したことはありませんが。

 

さて、今回は『ハーレム編』抱き枕カバーの校正現場に突撃してきました!

 

前作『さくら編』同様にとても大きな校正用の抱き枕カバーが届きました!

机を4つ並べているのですが、それでも幅や高さが足りない……!

※真ん中に机がないので少し凹んでしまっております(汗

12
全体図はこんな感じなのですが、これですと見えにくいのでもう少し拡大してみましょう。

まずは上半分から!

3

拡大すると結構色味の違いが分かりますね!

一番左は薄め、その横は少し濃いめとなっております。ムムム……難しい……

おっ、右上に別の作品の看板が?

 

次に下半分に焦点をあててみましょう!

4

この中でも大きな左のカバーがやはり見やすいですね。

みなさまに満足していただけるよう、どの色合いが良いか流通さんも交え吟味していきます。

 

それにしてもこの表裏のギャップの表情、グッときますね♪

触り心地はやはり安心のアクアライクラということですべすべしておりました!

 

しっかりと7パターンの中からどれがベストか決めましたのでお楽しみに!

 

限定版のご予約についてなのですが、製造の関係上219日(月)までに、確実に手に入れたい方はご予約をお願いいたします。

 

さくら編の時は初めてということもあり抱き枕付き版の数を読み間違えてメーカー在庫が無くなってしまいましたので、前作の経験を踏まえ調整したいと思いますが、無くなり次第終了となりますのでその際はご了承下さいませ。

 

来週から作品の中身についても情報出していける予定なのでお楽しみに!

See you again

 

 

HP

Pure Marriageハーレム編:http://lass.jp/lasspixy/puremarriage/harem

Pure Marriageさくら編:http://lass.jp/lasspixy/puremarriage/sakura

Pure Marriageセリカ編:http://lass.jp/lasspixy/puremarriage/serika

Pure Marriageまどか編:http://lass.jp/lasspixy/puremarriage

 

Twitter

Lass Pixy公式:https://twitter.com/lasspixy_offi