①

3月ですけど寒い… 寒い… 部屋ではまだまだコタツでぬくぬくしております。

Pure Marriage ~赤い糸物語~』の広報販促を担当している担当Tです。

 

このブログも気付けば前回で第10回をこえていたのですね、早いものです。

『ぴゅあまり』は先週のHP更新にて店舗特典情報を公開しましたが、もう一度ペタリと。

②

今週はブログのみの更新となっておりますが、来週にはイラスト関連を更新出来る予定ですので、今しばらくお待ちいただければと思います。



さて、『世界を目指すラジオ』略して『せめらじ』5回が310日(木)に公開されました。



5回はなんとゲストに上田朱音さんがいらして下さいました!

MCお二人の念願のゲスト様ということでいつもよりテンションが高い感じでしたね!

 

1stミニアルバムCD「朱音色LOOP」を226日に発売した上田朱音さんですが、 327日に『バースディライブ-朱音色Party♪-』を開催するとのことです!

「朱音色LOOP」関連の情報はこちらよりチェック。

http://www.r-banana.com/cd/akaneiroloop/

 

ということで今回は『3人の掛け合い』、『ウエルカムソング』、『罰ゲーム』などなど見どころいっぱいでした!

 

ちなみに今回の罰ゲームの飲み物は…

③

中学の理科の教科書に載っていそうな絵柄ですね…

この飲み物が何かはラジオを聴けば分かります。

 

<今回のハイライト> 番組をさらに攻めるための第5回迷言録。

---------------------------------------------------------

・田中理々さん

メガネっぽい感じのウエルカムソングを!

 

・広深香菜さん

コラボカフェは楽しいけど本当にエグイな、と思いました(笑

 

・上田朱音さん

『眼鏡に目がねえ』ということで(笑

---------------------------------------------------------

 

Lass(ラス)」、「LassLunatic(ラス・ルナティック)」、「LassPixy(ラス・ピクシー)」のオフィシャルチャンネル『せめらじ』ではお便りを募集しております。

------------------------------------------------------------------------------------------------

【ふつおたコーナー】

田中理々&広深香菜へのメッセージや、Lass作品への疑問質問何でもOK

 

【声優さんの世界】

「私たちは芸人ではなく声優です!」 あなたが考える声優さんなら出来て当然だというチャレンジ課題を募集いたします。

 

メールもしくはツイッターのハッシュタグ『#せめらじ』でお願いいたします。

◆お便りフォーム:http://lass.jp/radio/semeradi.html

------------------------------------------------------------------------------------------------

 

今回は上田朱音さんも加えた御三方からメッセージカードをいただいております♪

 

<上田朱音さん>

 ueda

<田中理々さん>

 tanaka

<広深香菜さん>

 hiromi

上田朱音さんありがとうございました♪

次回、第6回の配信は324日(木)夕方頃を予定しております♪

 
 

HP

Pure Marriagehttp://lass.jp/lasspixy/puremarriage/

世界を目指すラジオ:http://ch.nicovideo.jp/lass

 

Twitter

Lass公式:https://twitter.com/lass_official

世界を目指すラジオ公式:https://twitter.com/semeradi

剣技マナ:https://twitter.com/mana__tsurugi

担当Thttps://twitter.com/tantouT_1