2023/08/03

備忘録

①とてつもなく可愛いカーディガンを手に入れました😆
ライブに着て行きたいけど当分ないし、
友達との約束もこんな時に限ってない…
可愛いものを着たからといって
自分が可愛くなる訳じゃないけど気分はあがるんよね。
あとは普通に黒のカーディガンをまた買ってしまった。
洗い替え用にいいかな〜。

②明日になるのが嫌すぎて寝たくない。
明日はどうしてもお局様と一緒にやらないといけない作業があるから憂鬱。
もう何事もないうちに定時上がりしてお家でゴロゴロしたい。
本当は仕事終わりで行きたいスポットとかあるんだけど、
いつも仕事終わったら疲れ果てて行く気なくす😅

③真面目な考え方に変えてから辛くなってきてるなぁ。
前はどんな考え方だったっけ?
結構わがままな思考回路していたような気がする。
前の方が楽だったな。
真面目な考え方でも認められないなら前の考え方に戻った方が楽。
確かあえて性格悪くしてた。
やった事のない事ばかりで、そんな事できる訳ないやーん!と心の中で思ってたなぁ。
またブラックな思考回路に戻ろうかな?

1343BE9C-E672-4730-A56D-CC48D0CB537A



OLの実態とライブ遠征


ROOM
⬆︎余っている楽天ポイントはありませんか?
ポイントでお買い物♬

人気ブログランキング
人気ブログランキング


アクリルキーリングからTシャツまで簡単作成【SNAPS】