OLの実態とライブ遠征

中学ジャニオタ→高校V系→社会人インディーズバンド→現在J-ROOKを中心に色々聴いてます。 音楽とLIVEが好きなOLが 普段のOLの実態とライブ遠征の様子を垂れ流しにするブログです。

カテゴリ: 推し活

横浜で推しのイベントがあったので日帰り参戦。
横浜の気温は13℃

【持ち物】
スマホ
財布
チケット
充電器
2ポートコンセント
モバ充+コード
目薬
コンタクト
ハンカチ
ティッシュ
マスク
イヤホン
生理用品

ペットボトルホルダー
Suica

おしぼり
バンドパーカー

日帰りなので必要最低限のものだけです。

電車が遅延してて想定より30分ほど遅れての到着になったけど、推しのステージはしっかり見る事ができて、ギター試奏も目の前で見る事ができた。
推しがこちらに向かってきた時に名前呼んだら反応してくれたり、一緒に写真撮ってくれて、誕生日プレゼント送った事のお話しも出来て、握手もできて幸せすぎた。

推しとの集合写真はあったけどツーショを撮れる日が来るとは!!

B0C2C1F6-FCED-4DDE-8B2A-C110AFC099EF2025-02-14_11-40-25_320



余ってる楽天ポイントでお買い物🔽
IMG_0844



人気ブログランキング
人気ブログランキング



無料・賢い人のお得なサイト《ハピタス》





「地方民にも人権ください」「ずるい」への、BBくんの「東京に住んでる人の特権」発言は私も最初は悲しかったけど、私の中では「ずるい」って感情じゃなくて「羨ましいなぁ」って感情かな。

一人暮らしする時に推し活のために上京も考えたけど断念して、今は行けるライブは全部行ってる。

最初はこれじゃあ地方民に人権ないって言われてる気がして、モヤモヤしてBくんの発言の意図を考えたんだけど、ようやく納得しました。

確かに××ツアーの時に、殆どのアーティストが避けて通る私の地元に来てくれて感動したことを思い出した!

あの時、このバンドは47都道府県全部周る!って言ってくれて、少しずつだけど実現してくれて、今は東京とかでしかポップアップ出来ないかもしれないけど、もっとバンドが大きくなったら他の都市でもできるようになるかもしれないから、地方から出来る限りの応援をしたいと思った。

まぁ、ポップアップでの他の地方都市に地元は絶対に入らないんだけどね。
近くではやってくれるかもしれないしね?

負の感じをあまり出したくなくて平和的な解決策を探した結果。
このバンドは地方民のことも考えてくれてるよ。にたどり着いた。
これで離れていくファンはその程度のファンだったってことよ。

48F93976-0817-4333-8F23-437F7ED5DE902024-10-23_17-38-18_684


余ってる楽天ポイントでお買い物🔽
IMG_0844



人気ブログランキング
人気ブログランキング





7:30 起き
9:11 JR特急いなほ6号
IMG_0445


IMG_0456


いなほ、15分前からホームに停車してて車内で発車待てるの良い。

11:25 JR新幹線とき318号
いなほの1号車か最後尾列車付近に新幹線乗り換え口あり。

大宮でご飯食べてチェックインして15:00代々木着


今日は大宮のカプセルホテルで宿泊
夜は新宿方面へ行って5年ぶりのバンドのライブを見る。

予定通り大宮に着いてお昼ご飯食べてからカプセルホテルへ。
チェックインの時間前だったので荷物を預けて友達との待ち合わせ場所へ移動。


思ったより早く着いたので今日の会場の場所確認をして駅に戻っていたらお目当てのバンドのBa.くんに遭遇しました。
一緒にお友達を待ってくれる事になって、駅近くで軽く飲んでました。
お友達と合流して何故だか他のメンバーさんが飲んでいるというお店に行く事に。
そこでも一杯飲んでメンバーさんとはお別れして私たちはカフェへ。
近況報告をしつつお目当てのバンドが始まる少し前に会場に行ってライブを楽しみました。
vo.さんにお子さんも紹介してもらった。
パパに似てる!可愛い!
推しの(この表現であってる?)お子さんを見れる日がくるとは!
なかなか貴重な体験ができた良い日になりました。
お友達はお家の事があるので先に帰ってしまって、1人寂しくライブ見たり、たまにBa.が声を掛けてくれたり、主催者さんのライブをvo.さんがお子さん抱っこしながら見せてるの見たりしてた。
ライブ終わりに物販行ったけど全部持ってるからサインは貰わず、最後にメンバーさんと一緒に写真撮ってもらって帰ってきました。
コロナ始まってから初のライブで久しぶりだったけど、安心感のある空間でした。

余ってる楽天ポイントでお買い物🔽
IMG_0844



人気ブログランキング
人気ブログランキング






自分の好きなバンドの事を攻撃する人の気持ちがわかんない。

平和的な解決法があればいいなぁ。

推しバンドは地方でもいっぱいライブやってくれてて、私の地元までも来てくれた事があるから愛を感じてる。

確かに私もポップアップに行きたかったし、なんならメンバーに遭遇したかったし、推しくんのこと近くで見たいし、推しくんが北海道初日の翌日にポップアップ行くって言うから、それも行きたいし、
アルバム&DVD購入者のサインお渡し会も行きたいけど東京にそんなに簡単に行けない。

仕事だから行けない。

近くても仕事で行けない人、遠くて行けない人みんな条件は一緒。

D859E5DE-202E-4F47-8464-6F11A1BFD9322024-06-15_19-37-37_021






余ってる楽天ポイントでお買い物🔽
IMG_0844



人気ブログランキング
人気ブログランキング

ちょっと待って!

元カレの元カノが割と有名なバンドマンと付き合ってたって話しだけで割とテンションあがってた遠い過去から10年以上経ったんだけど、今の最推しバンドのライブにその有名なバンドさん見に来てたみたい。

しかも推しバンドのVo.もGt.もそのバンド好きらしい!

元カレもそのバンド好きで一緒に曲聴いてた。
あのバンドの曲を今の推しバンドくんたちも聴いてたんだぁ!

IMG_2675_Original




【特P】空きスペースを貸すだけ!毎月数万円の副収入


OLの実態とライブ遠征

余ってる楽天ポイントでお買い物🔽
IMG_0844



人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑このページのトップヘ