2019/04/07

3月7日にお義母さんに送ったメールの下書きが残っていた。

「こんばんは。いつも御心配お掛けしてすみません。会社からの声も--さんに届かない様であれば、無理矢理にでも病院に連れていくしかないとは思うのですが、その方法が思い浮かばずに頭を悩ませています。
3/-はおじいちゃんの-回忌で-に行く事になっているので、他の日であればいつでも大丈夫です。
--さんの事、心配で仕方ないとは思いますがお身体を大事にお過ごしください。」



昨日、お義母さんから電話があった。
出たくなかったけど、横に両親も居たので出る事に。
渡したいものがあるから、会えないか?という内容。

会いたくないけど、電話だったので断る事も出来ず。
今日、会う事に。

お金なら絶対に受け取らない!
他の物も受け取りたくはないんだけど(笑)

旦那の9年前の健康診断の結果が出てきたので、見てもらおうと思います。

お義母さんの希望での待ち合わせだけど、私が全部断って何しに来たのか分からない状態で帰られるのも可哀想かなと思って診断書を用意した。

時間があれば実の娘の家に寄って帰られるんじゃないかなー?とは思うけど、何やら忙しそう。

でも、時間があって私も一緒にお義姉さんの家に寄りましょう。とか言われたら、それはそれで嫌だな(笑)

ブログハッピーデイズ



余っている楽天ポイントはありませんか?
⬆︎ポイントでお買い物♪♪⬆︎
 



⬆︎彩音のtwitterはこちら⬆︎




ランキングに参加しています。
クリック応援して頂けると励みになります♪

子供がいない主婦ランキングへ

パート主婦ランキングへ