2007年06月15日

8時から飲み会、その前に。5

更新だけでもw

だいcさんから盗っ人してきたバトンで暇つぶしw



『どんな人が好き?バトン』


【1】あなたの好きなタイプは年下?同い年?年上?

同い年 ≧ 俺 > 年下


【2】どんな髪型が好き?

そんなに長くなく、そんなに短くなく。
ストレートで。


【3】優しさと面白さどっちが大切?

優しさ重視で。


【4】メールや電話は大切?

大切ではありますが不精な性格でして・・・。


【5】毎日会いたい?

毎日声は聞きたいかもw


【6】スポーツやってる人がいい?

やってることに超したことはありません。


【7】メガネが好き?

本人に合っていれば高ポイントw


【8】血液型にこだわる?

まったく。


【9】どんなファッションが好き?

ふわふわな感じ。
・・・自分でもよくわからんw


【10】背はどのくらいが好き?

平均くらいで。


【11】デート代は出してほしい?

出して、とは言いません。
出してくれるのなら気持ち程度でいい。


【12】メイクしてる子、好き?

薄めなら。


【13】付き合うならこれが大切だと思う!

適度な距離感。


【14】これ、キュンときます!

萌える声で『ね♪』w


【15】束縛されたい?されたくない?

されたくないです。


【16】やたらと好きって言ってくれる相手、どう思う?

言ってくれないのは嫌だけど
やたらといわれるのもちょっと・・・。


【17】デートに毎回同じ服で来る相手ってどう?

とりあえず指摘してみる。
んで場合によったら買ってあげる。

毎回必ず違う服じゃなくてもいいけどね。


【18】ふ〜ん、聞いてたらこだわるんだね。

そう?
こだわった答え書いてないけどw


【19】じゃあここが好き!!ってセクシーポイント!!!

声・しゃべり方。


【20】男性の方!!誕生日にサプライズとペアリング、どちらを選ぶ人がいい?

じゃあサプライズで。


【21】じゃあ、これをされると冷める

タバコ。


【22】追いかけたい?

追いかけるほどならw


【23】ディズニーランド行きたいですか?

いいえ。
行くまで嫌でも行けば思う存分楽しむw


【24】これをされると弱い

ボディタッチw


【25】あ、そんな人と付き合っていたりする?

いいえ。


【26】じゃあさ、じゃあさ理想と現実て違う?

当たり前じゃ。

理想は高く、現実は理想の幾つかだけ満たしていればw


【27】そっか、そんな人現れるといいね…

どーも。


【28】では、41人に回してください

(ノ´)ヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)グルグル

ご自由にどうぞ。



おっとそろそろ時間だ。

では!

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/last_impact/51070872