569 月
・塩さけ
・たまご焼き
・野菜入り練り天
・小松菜ごま和え
・さくら漬け
・朝摘みプチトマト
・ごはん(ごま・梅干)


さぁ~って!今週も頑張って「お弁当」作りです。
今回の「お弁当」は街の「ほか弁」をイメージして作製したのです。
一段式の「お弁当」箱を使っております。
いわゆる…「さけ弁」ってやつになります。
もちろん白いご飯は入っておりますが「塩さけ」をご飯の上に鎮座させました。
これで何となく「さけ弁」のイメージです。
おかずは定番のものになります。
「たまご焼き」はシンプルに中に何も入れておりません。
緑の野菜は「小松菜ごま和え」にしました。
この種の「お弁当」には「さくら漬け」が入ってましたよね!?
食べ応えがあって野郎の好みそうな「お弁当」に仕上がりました。
それでは。

「人気ブログランキング」に登録しています。ポチっと応援クリックお願いします。
頑張って「お弁当」も地道に作りたいと思います。いつも応援に感謝しております。
皆さん…引き続きポチっと応援よろしくお願いいたします。


人気ブログランキングへ

「にほんブログ村」の方も応援よろしくです。こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村