普通運転免許やっと手に入れました!!


今日は朝の9時から自動車学校のほうで卒業検定でして

ギリギリ受かりました(´∀`;)

運転の試験は緊張しますなぁ・・・縦列駐車で点数ひかれたし。。。

まぁとりあえず受かれてよかったw

お昼から試験場に学科試験を受けに行き

受かってたぁーΣ(・ω・ノ)ノ

受験番号の見間違いじゃないかなと思って何回も見直しましたw

よかった・・・これで肩の荷が下りた!!

一発で合格できるとは思ってませんでした。

テストの残り時間の時、心の中で祈りましたよw

『神様、仏様、神社仏閣さま受かってますように』

途中で訳のわからん祈りを心の中で祈ってましたw笑

今でも何かの間違いだと思ってしまって仕方が無い・・・

だらしなくて何事にもマイナス思考だったから

ちょっと自信ついたかな

ひとつひとつクリアしてハードル越えていこう

今日は浮かれ気分で寝ます(●´ω`●)