2009年08月31日

はいはい


選挙でしたよっと。
親父の会社と付き合いがあるってんで、投票は毎回決まった人。政党は好きに選べとの事。
正直、何処が政権とっても、変わらんと思うんですよね。
目的と手段が入れ替わってるってのかな…。今以上によくしようというのが目的で票を集めるために公約を述べ政権交代を狙ってるのか、政権交代をするのが目的で票を集めるために国民受けする公約を述べてるのか…。
俺には、後者にしか思えませんね。
どうせ、足の引っ張り合いをして、〜〜はダメだ政権を交代すべきだ!とか言ってまた総選挙になるんですよ、恐らく2年経たないうちに。
政治家がこんな事繰り返してる間は、国民が頑張ってもどうにもならんですよね。
そもそも、無駄を無くするというのならば、アメリカよりも国民数が少ないのにアメリカよりも多いという国会議員を減らすのが一番じゃないんですかね?
国会中に居眠りしたり、携帯弄ったり、ただただ野次を飛ばすだけの、無能な議員を減らせば、かなり無駄は消えると思うんですけどね。


lastdark at 01:33|PermalinkComments(0)

2009年08月09日

ふぅ


生きてます生きてますよ!
まー毎度の事ながら、ネタがねーんですよ、ネタが。
とりあえず…

FEZ
セスタス実装して、2週間だっけ?
うんまぁ…いらないよね、セスタスって。
歩兵戦かなり巧い人じゃなきゃ雑魚。建築関係も、殴るのはヲリに負ける。
サクリでのAT強化と回復は、一度攻撃食らったら中断されて、サクリ中は他の行動が出来ない。
…いらないよね、セスタスって。

ECO
暇があったらちょくちょくやってますが…最近は、クエ消化のためだけにやってる感じ。
いやね…ソロだと、いい加減面倒なLvなんだけど、知り合い誰一人としていないから、ね…w
あ、四葉でやってます。
つか、趣味装備が何気に倉庫圧迫してて、倉庫整理しないとやばいかもしれん…が売るのも勿体無い。ジレンマだ。

携帯変えました。
昨日は普通に動いてたのに、今朝起きて見たら、液晶になーんも写ってない。だけど、動いてはいる。店に持ってったら、店だと原因が判らないので、メーカーのほうに送って、修理って話に。
お盆も挟むので、大体3週間ほど…と言われたんで、じゃぁもう買い換えてしまえと。3年以上使ってるしね。
…ま、無駄な出費だったけどなっ。


lastdark at 00:47|PermalinkComments(0)

2009年06月14日


えー…………。
三沢光晴氏が、試合中に受けた技によって、他界されました……。
………御冥福をお祈りいたします………。


lastdark at 00:28|PermalinkComments(0)

2009年06月12日

(´ω`)


はいはい…先々週か先週かはもう忘れたけど、大剣スキル修正されました。
ランペ:範囲かなり増加・Lv3時強制仰け反り
エクス:射程増加・威力増加
ぶっちゃけ、突っ込んでランペしてれば敵バッタバッタ倒れます。
見渡す限り、前線大剣でつまらねーっす。
今月末に、「全職」のスキル調整が来るぽいですが、調整は大剣だけしてりゃいいんですよ。他の職のスキルは、ある程度はバランス保たれてますから。
どうせ、余計な事して更に戦争がgdgdになるのは目に見えてます。
また余計な新職も発表されたし、そろそろFEZも限界かもしれない。けっこう長期間やってる対人メインゲームだけに、残念で仕方が無い。
馬鹿で無能な開発に潰されたって感じ。


lastdark at 23:03|PermalinkComments(0)FEZ 

2009年05月31日

( ゜Д゜)y―┛~~


えー…今度は育成途中だったハンタ志望のアチャを、予定変更してダンサーなんぞ作ってみた。
とりあえず、Dexカンストさせて、今はIntが30くらいか?こっからInt伸ばすか、はたまたDS連打速度上げるためにAgi伸ばすか…。どっかスクリーム要員にでも拾ってくれるとこあったら、Vit伸ばすけd
…いや、半分冗談っすよ。

そして更にいらないものGet…ジオ&葉猫c…。
こんなのいらねーから、スノウアcヨコセヨ!!


lastdark at 22:28|PermalinkComments(0)RO 

2009年05月26日

(´ω`)


一昨日から始めた、Signクエ。
ついさっき、ようやく一段落つきました。後は渡すだけなんですが、今の時間に渡すと、受け取りが嫌な時間になりそうなので、明日の夕方にでも渡すとします。
しかし…よもや、2回DI倒すハメになるとは…。
いやね…1回倒した後、会話中に20秒ほど別窓開いて、戻ってみたらニブル入り口に戻されててね…。しかたねーんで、もっかい倒しましたよええ…。
ま、終わったからいいけどねっ!これで失敗扱いだったら、目も当てられないわw


lastdark at 23:20|PermalinkComments(0)RO 

2009年05月22日

(#゚Д゚)


えー…。
2年半ぶりにRO課金し、この一ヶ月で出たレアもの…
・ドリアードc
・ヒェグンc
・シロマc
……どうしろってんだ!!

さて、話変わって、ECOが来週末からアイテム課金制になるとか。
実は、2年半前RO休止するまで、ちょろちょろやってました。尤も、その頃は当然BOTぽいのやら、RMT目的でボス独占する中華やらが大勢いたので、あんまやる気にはなれなかったんですが、今はどうなんですかね?
もし、BOTも中華もほぼ壊滅状態なら、またやってもいいかなぁ。
ただ、装備とか高いんだよなぁ…。


lastdark at 21:45|PermalinkComments(0)RO 

2009年05月16日

((((;゚Д゚))))ガクブル


えー…とうとう感染拡大しつつありますねぇ。
今は神戸だけぽいけど、徐々に感染者増えてるぽいし、このままだと一気に広がる可能性も否定出来ないっすな。
俺は本州の北のハズレに住んでるんで、まだ大丈夫…とは言い切れないんだけどね。
近場の米軍基地に、怪しいのが3人くらいいたはずだから…。
ま、近辺にお住まいの方、気をつけてくださいなー。


lastdark at 22:40|PermalinkComments(0)

2009年05月09日

(´・ω・`)


とうとう、日本国内にインフルエンザが持ち込まれましたねぇ。
何でも、引率の教師が、マスクすると周囲から浮くからマスクしなかったとか、それっぽい症状があるにも関わらず、現地でちゃんとした検査も受けず帰国したとか。
お前馬鹿じゃねーのかと。
それで日本でも感染拡大したら、お前責任取れんのかと。
万一拡大したら、この教師って処分とか受けるのかな?個人的には、処分してほしいところだよ。

話変わって。
P3のパチンコなんですが、全く1パチに入る気配がない(´・ω・`)
1パチになれちゃうと、4パチで金の消える速度が怖くて怖くて…。勝った時にはリターン大きいけど、1万円が早いと30分かからず消えるんだぜ!
まー一応は最近勝ってて、財布の中身は1万から5万に増えたけども、調子に乗ってP3打ちに行くと、痛い目遭いそうでねぇ…。
市外には入ってるとこあるぽいけども、それだけのために値上がりしつつあるガソリン代かけるのも、馬鹿っぽい。つーか、馬鹿だろとしか…。
待つしかないか…。
ラスト。
久々にスロット打って、ツインエンジェル2を打ってみた。
…狙いすぎだろw
スペック的には、当たり軽くて、設定3からなら打てるけども…萌えを狙いすぎだろ。打ってると、回りの目がちょっとアレな感じですw
ま、等価にしか今のところ入ってないから、当分いいです…w


lastdark at 23:25|PermalinkComments(0)

2009年05月06日

(´ω`)


Wizアカから、檸檬3kを人がいない場所で落とす→即CCして受け取るを繰り返して移動させ、檸檬連打で葉猫をインベ狩りして、ようやくリンカーになりました。
尤も、葉猫狩りの弊害で、ジョブ46転職で現在リンカージョブ26なのにベースが未だ59というちょっとアレな状況になってますが…。
今は、エスマ9で延々ジオ狩り。エスマ9で、ほぼ2確。檸檬勿体無いから、4匹狩ったらSP尽きて座るを繰り返してるので、そこまで効率出てないけどなっ。
教本使えば早いんだろうけど、後2冊しかないから、勿体無くてつかえない。だけど、考えてみたらリンカーって転生出来ないし、初心者教本ってジョブも増えるから、50になる前にさっさと使った方がいいのか?
でもなぁ…98になってから使った方が良いような気もするんだよなぁ…。いや、そこまで続くかどうかが一番の問題なんだけどさ。


lastdark at 00:36|PermalinkComments(0)RO 
Archives
カテゴリ別アーカイブ