初めての方も、常連の方も、ご来訪
(^人^)感謝♪いたします♪

m9(`・ω・´)シャキーン☆と応援ヨロシクぅ♪
人気blogランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
□_((ヾ(・ω・*)カタカタ

※ダイエットの質問に多い項目をこちらにまとめました♪
そのダイエットが失敗する原因(重要記事ダイジェスト)
(2010.09.20便秘対策について追記)
-------------------------------------------
皆様、´ω`)ノ こんぬづわ♪

ついに完成いたしました!


山田式骨盤ダイエット法の無料特典
「頭」と「脚」を使えばキレイに痩せる!
見た目も中身もイイ女になる方法
+ホルモンバランスを整えて美巨乳になるハーブ情報
image2image4
表紙と冒頭のページです


第1章 ほとんどの人が知らない「痩せない理由」
・健康に、キレイに痩せたい人はまず小腸をクリーニング…6
・プロテインや栄養補給食品の選び方…11
・朝食を工夫してデトックス…13
・カロリーではなく「たんぱく質」を意識する…18
・水分補給で食べ過ぎをリセット!さらに便秘解消&脂肪燃焼!…21
・間食がやめられないなら「良いもの」に変える…24
・炭水化物と糖分の摂りすぎで起こる「女性のオス化」現象…26
・脚を使って血液の循環を良くしよう!…28
・エクササイズは10分程度のものを習慣に…32

第2章 ハッピーに痩せる「痩せ脳」と「美人脳」の作り方
・弱いのは意志ではなく「動機」?…35
自分の体をいたわっていますか?お風呂で出来る簡単ケア方法…39
・「痩せてどうなりたいか」がハッキリしていますか?…
・「可愛いね」「キレイだね」美しい口癖で美しく!…42
・「感じやすい」女性はモテる?五感を磨いて中身もイイ女に!…43

第3章 エストロゲンだけではバストアップできない理由
(この章を単独で読んでもバストアップできないですよ〜)
・肝心なのは「バランス」エストロゲン過剰は生理痛の原因!?…47
・冷えの改善なくして美巨乳なし!平熱を37度に近づけましょう…51
・マッサージなくして美巨乳なし!お風呂の時間を有効に活用…52
・ホルモンバランスを整えて乳腺を発達させるハーブ一覧…54

10月7日に完成間近!と書いておきながら
昨日完成したんですけど(笑)

2週間ちょっとかかりましたね…
PCの前に座る時間が長すぎて、最初は肩こりが私を襲い
そして昨日は夜中に目が覚めるほどの腰痛が私を奇襲し



死ぬかと思いました…(大げさに言い過ぎ


本当に伝えたい事ばかりで気付けば50ページを超えるまでになり



夫から「無料なのに50ページ超えは気合い入り過ぎ」と笑われても


それに屈することなく書き続け、ただひたすら書き続け
誤字脱字をチェックしてようやく完成したのですが59ページの超大作です…


夫「なんで59ページ?ハンパだからあと1ページ増やせばいいのに」


いつもそうですが
夫はいつも言いたい放題アイディアを出してくれまして
提案などをよくしてくれます。


料理のアイディアなんかも、けっこうひらめくんですよ、夫。
(自分では作らないけど)


でも9って日本人が嫌う数字ですけど斎藤一人さんが大好きな私は
4とか9を大事にするというポリシーなんです(*´ω`*)


だから59ページなら59ページでいい、ってことでそのままです(笑)


さて、レポートのタイトルが
「頭」と「脚」を使えばキレイに痩せる!
は、ともかく

見た目も中身もイイ女になる方法

とこれまた大胆なタイトルにしてしまいました。お許しください。



は?そういうオメーは「見た目も中身もイイ女」なわけ?って
鼻で笑われるかもしれませんが…
私は誰とも自分を比較しません(すごくうまく逃げた

私が比較するのは数年前の自分、もしくは昨日の自分(ΦωΦ)ニヤ




「私は結構、自分の事好きなんだよね。
去年の自分より今の自分が好きだし、来年は来年の自分が一番好きって言ってるかも」




と、仲のいい男友達にいうと「素晴らしいね!」という言葉と一緒に拍手を頂きました(笑)
バカにしてんのか?


日々バージョンアップ。最新版が一番ベスト。マイナーチェンジでも全然OK。

っていう考え方ができるようになってから、
かなりラクに生きられるようになりました。他人と自分の比較をやめた瞬間から
とても救われた気持ちになった、という感じです。


というわけで、タイトルに関するツッコミはなしね(笑)

もうすでに山田式骨盤ダイエット法を購入頂いた方からも
ちらほらご連絡を頂いておりまして、
何名かには今日、メールにて送らせていただきました。

もし不備などがございましたら、えんりょなくご連絡くださいね。


さて、繰り返しますが
この無料特典は過去にこのブログ経由で山田式骨盤ダイエット法を
購入された方も
プレゼント対象ですよ♪


とは言っていますが実は他のルートから購入された方も
何人かプレゼントさせていただいてます(笑)



絶対にダイエットに成功したい!という暑い、もとい熱いメッセージをいただければ
せっかく書いたレポートですし、無料でプレゼントしますよ。



ただ、なんとなく欲しいからという方はお断りさせていただきますね。

ということで、とりいそぎレポート完成のお知らせでした!

今後はおそらく更新ペースも上がると思いますので
よろしくお願いします(*´ω`*)

-------------------------------------------
最後まで読んで頂きまして
(^人^)感謝いたします♪

m9(`・ω・´)シャキーン☆と応援ヨロシクぅ♪