☆ラストーンセラピーを日本で定期開講するようになって14年目になります。

 その間、どれだけ多くの石と出会ってきたことでしょう。。。。。そしてその石さん達は、それぞれ相応しいセラピストさんのところに移住し.....活躍したあとは、ケアされて月光浴や日光浴を受けたり綺麗に並べられたリ。。。

 そして石さん達は、どれだけ多くのご縁をつなぎ、私たちの人生に贈り物を届けてくれてきたのでしょう。。。
  講習会で知り合いになられた方々同士のご縁がつながったり。。。
  石の施術を受けられた方が石の施術をリピートされたい。。。

 14年という歳月は石の一生と比べると、カンマ数秒にしかすぎません。暫く石の施術から遠ざかっていた方も、石にとってはほんの瞬間でしかないのです。

 ストーンアカデミーではラストーンの分野の定期講習が開かれているのは現在東京だけでなく2010年からは鹿児島も、そして今年から関西も加わりました。

 この7月には関西地区の講師主催で関西地区でまだ定期講習されていない科目の講習で私高見が大阪に伺う機会があります。

 ストーンボディベーシック気鮟えられた方はもちろん、以前ラストーンを受講して暫く遠ざかっているけど、何か石が気になる方、石の施術を再開されたい方、関西ご在住でなくても、ご参加できそうな方、、大阪でお会いできますことを楽しみにしております。

 講習会についての詳細は、既にストーンアカデミーのブログにトピックがございますので、ご参照下さいませ。

石の輪