先日大阪で第5回目 ストーンベーシック1の講習会が無事終了いたしました。

奈良県に新しいストーンウォーカーが誕生しました。


大阪で高見先生をお招きし特別講習会を開催致します。
7/14(金)〜15(土) ストーンフェイシャル
7/16(日)〜17(月) ストーンボディベーシック2

すでにラストーンセラピストの方、
これから学ぼうか迷っている方、
石が好きな方、
ちょっと興味がある方など…

高見先生のデモ(有料)を見学することも出来ますよ。

ちょうどこの時期は京都では祇園祭です。
関西に遊びにきませんか?



image




受講生のS様の感想です。

↓↓↓↓

「久しぶりに奈良から脱出してラストーンセラピーの講習会へ行ってきました!

日本で数少ないラストーンセラピーの講師である一二三先生と幸田先生のお二人の先生が、笑顔でお迎えして下さいました。


何と贅沢にも2人の先生にマンツーマンで教えて頂き、2日目にはラストーンセラピー 60分全身も体験させて頂きました!


地球の一部である特別な石のパワーを存分に味わうことの出来るラストーン。
温かい石と冷たい石を使う独特なセラピーでした。


温めた石(玄武岩、陽)と冷やした石(大理石他、陰)を用うのですが、ストーンを持ってストロークするのでハンドの数倍のスピードで血行を促進し、筋肉をほぐしていきます。


冷やした石も合わせて使うことで、今まで手による施術では難しかった強いコリや冷え、代謝が物凄いスピードで上がります!


セラピスト側も、エネルギーのある石を手に持って、温と冷を繰り返して施術しているせいか、終わった後の爽快感がたまらなく気持ち良いのです^_^


長野出身の私は、時々長野の自然を感じに帰らずにいられないのですが、ラストーンセラピー講習に導かれ、ベッドの上で大地を感じた気がしました。


当たり前ですが、私達人間1人ひとりには母がいます。そして、私達人間全ての母である地球、大地のエネルギーを感じるストーンの力を改めて確認しました。

たかが石と思っていましたが、
現代の生活習慣により、
人間の母である地球、
大地や大自然に触れる機会が減り、
エネルギー不足の身体に対して働くストーン自身の持つ力を感じました!


手に石を握って、背中に敷いた石の上に寝てみると、各自感じ方は違うみたいですが、
私は目を閉じていたら青白いものがぐるぐる回ったあと、しばらくすると、オレンジ色に代わってきて体がポカポカしてきました。
言葉では、伝わりにくいですが石自身のもつエネルギーのようなもの?を感じました!


ラストーンのメニューは、今のどのコースにも組み合わせ可能ですし、自分の施術の幅も広がりそうです。
そして家族のホームケアにも大活躍しそうなラストーン。素晴らしい先生方と出会えた事にも感謝です!!」


image



S様ありがとうございました。
これから少しずつ
ストーンウォーカーを増やしていきます。

関西インストラクター 幸田志友