September 26, 2008

US仕様について

LLから辿ってきてUSに詳しくない人のための補足。
当面トップにおきますので、更新はこの下にて。
ランキング参加してみたり。⇒LLランキング続きを読む

lastresort at 15:52|この記事のURLComments(10)TrackBack(0)

January 14, 2007

December 29, 2006

中国チート事情







ようつべで見つけた香港のヴァラカス討伐動画。
これは実に酷いチートですね・・・L〇〇〇〇というツールだと思いますけども-_-;;
レーダー&与ダメ・披ダメの表示(多分)とかマジありえね。
それ以上に堂々と血盟名を晒してこの動画をUP出来る文化がすげえ。
流石中国、12億人の下品な人間を飼ってる国だけはあります。


そりゃこんな画面でプレイできてりゃあそれだけで有利だわな!






lastresort at 05:05|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

December 26, 2006

91F




折角60変身が解除されているので、91Fに行ってきました。
過去3回挑戦しているのですが・・・



1回目:精霊狩りには成功、しかし物陰のアイリス×2にトルネード連打されて即死
2回目:92Fにて1kill-Fireで即死
3回目:100Fscにてグリムリーパーに挑戦。しかしグリムよりも前に1kill-Fireで即死


と散々な結果。
今回も1%ロストは覚悟の上で行ってきました。

















青ネームのアイリス

昨日のマジアイリスのSSと比較すれば解るのですが






本物はこちら


本物よりもレベルが低いようで、ぶっちゃけ弱いです。
下手すると打撃に関しては71+ダークネスバーニングウォーリアーの方が痛いくらいの勢い。
ま、トルネは結構食らうのでMR100にROA*2は必須ですが。









しかし

('A`)

御覧の通り

ごむ


ドロップは超ゴミみたいです。











BOXとか・・・


マミーロードも本物より少しレベルが低いようです。
しかしマミーとアイリスにBOX食らうとか、レアな図ではありますな・・・。
マミー自体はかなり痛いです。
本物に比べればかなり劣りますが、それでもi2hなしではACPでも即死するレベル。





ドロップは

当然C-zel

C-zel2枚目

ゴミっちゃゴミなんですが、C-zel出す分マシですかね。
4匹食べて2匹からC-zelを頂きました。








期待値MAX


さあ、いよいよメインディッシュのナイトヴァルドです。
こいつもやはり本物より少しレベルが低いようです。
痛さは本物とほぼ同じ、91+のマミーと互角くらいでしょうか。

何気なくこいつを倒すのが長年の悲願だったりします。









sage


現実は甘くないですよね ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン











今回の91F特攻で解ったこと。




 О娚阿肇船腑鵑匹發91F+で狩りをしている
ところどころGGPやらGPやら捨ててありました。


◆Ч粁通信役に立たない
敵の配置は全然違います。
87Fなんてマミーロードだらけでマジ焦りましたよ。


:意外といける
1kill精霊にさえ気をつければ、Wizと普通にペアハンできそうです。
誰かペアで行きたい人募集しています、コメントがゲーム中の便箋にて。
知り合い以外はレベルとステと装備を明記でお願いしますね('A`)





30分程度の滞在でしたが、楽しめました。

この後グリムを探索に行きましたが、
100f上がった瞬間FireとWaterがうじゃっといたので0.5秒で飛びました┐(゚〜゚)┌








lastresort at 01:51|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

December 25, 2006

クリスマスは








(^フ^~')''' ' '


最高P-Gのしょぼアイリス食べたり





KRウゼー('A`)

ペアじゃ食えなかったのでダメージ蓄積してからKRの所持って行ったら、
終わった後PKしてきたよクソチョンどもが('A`)
N-dai4 C-Dai2 N-zel4 B-zel1 C-zel1 多分ほぼ独占かな。











!



・・・・!!







lastresort at 07:16|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

December 22, 2006

飽き気味



ウホッ


うほっ、いいADSP!!
今回のテストにおいては通算5冊目であります。





しかし最近狩りが面倒すぎる。
実はさりげなくLv54になっているんですが、55まで上げる元気が起きない。
・・・あ、SSがDDKなのは変身イベントですよ?

昔は10時間FI篭っても平気だったんですけどねぇ・・・。



ところで今回のイベント、DEで自己エンチャでAC-90いくとかヤバイだろう・・・。






December 16, 2006

いやいや






・・・



この上に更に10匹くらい、普通に無理ですから。










最近研究が超忙しくログイン全くしてません┐(゚〜゚)┌




lastresort at 05:08|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

November 29, 2006

申し訳ありませんが










申し訳ありませんが本キャラの直接wisでお越し下さい。
私現役の大学生でありますので、深夜くらいしかおりませんが。



あ、メールアドレス乗ってるけど変なメール送っちゃダメですよ?




lastresort at 00:09|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

November 27, 2006

U.Nオーウェンは果たしてアデナなのか



折角なので晒してみよう、今はもう出来ないけど500M稼いだ方法。

(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 ツレタ




続きを読む

November 23, 2006

一部の人は反転すると幸せになれないかもしれない

TOIボスを順調に制覇しつつあるづぇぴあです。
単機で1〜50Fまでのボスは倒しましたので、
(ゼニスは遭遇してないけど81+のゼニスよりは弱いだろ・・・)
次はいよいよ51+のボスに挑戦だ!ということで、
まず手始めにリッチを見にいってみました(無謀)





















84F上がった瞬間に10近いシアーのビームを浴びてHP5で帰還
むしろ良く生きてた、カンタマ貼って上がらなきゃ即死だった('A`)

アブソリュートバリアーが無いとリッチを見に行くのは無謀だとオモイマシタ。











まあ流石にナイトヴァルドは無理でしょう、サモンを出されたら死ぬしかありません。
てことでもう1段階落としてアイリスを見に行く事に。












Σ(゚Д゚ υ) イタ!!

上がってすぐの所に大量の雑魚と一緒にアイリスイタ━(゚∀゚)━!!















・・・トルネード食らって死ぬかと。




1度引いてアイリスを遠くにやって階段でタゲを外し、
雑魚を処理してからアイリスに挑戦開始・・・ってところが↑のSS
















iteeeeeeeeeeeeeee


なんだこれ・・・AC-66、MR100、WindResist60で挑んだんですが、
i2hかかってる状態で普通にCPじゃ無理杉なんですが・・・。
(*USはPC NPC問わず魔法の威力が大きく上昇しています)

ACPの数には限りがあるので、仕方がないからカンタマで耐えつつ攻撃。
アイリスのACが-75と非常に高い所為か、3発に1発くらいは外れている印象でした。













辛勝


かろうじて勝利。
見ての通り途中でアスタジオまで来やがったしね@@;

B-Zelと71F Charmが収穫でした。
これはナイトヴァルド見て来いってことですか・・・?

ヴァルドいくならどっかでかいクランに所属しないと無理ですけどねー。



















お口直しにクラン員と50Fへ。
オーレンタイム開始1時間前に50Fに到着したのですが




















・・・


放置くーにゃんがいるし・・・。



















 ( ゚Д゚)グラッチェ


幸い周囲に雑魚もいなかったので楽々撃破。
51FCharm B-Dai3 B-Zelという破格の報酬でした( ´ー`)y―┛~~


この後Charmは24Mで売却。
51F+はさぞ沢山のWizard様が狩りをしていらっしゃるんでしょうね。
















200k・・・

200kの微妙なレアは出ましたが、心臓は今日も出ませんでした(´Д⊂









後必死で面白いからご要望どおりパス抜きで。
>>689
今だから言うと前回アップしたファイルには、
適当な画像とプリキュアの歌を入れたような記憶がある
もうパス忘れたから中身見えないけど@w@;

>>690は俺じゃないけど、
どうせなら非捨てキャラの直Wisでくるぐらいの度胸が欲しいな(ノ´∀`*)






lastresort at 11:52|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

November 21, 2006

細々と


細々とやっております・・・まだLv53・・・。





基本的にボスチェックするのが好きなんです。
ボスチェックというのは当然ボスが居るかどうかを確かめる訳でして。


当然居てくれた方がうれしい筈なのですが











何故か嬉しくない





何故こいつを見つけてしまうとため息が出るのでしょう・・・。
ドロップは総額で30kにも満たないという












強・・・くない・・・

次、こいつ。
なんか結構強いイメージがあるので、Wizを出してフルエンチャ+i2h貯めて出撃。







ごむ蟻・・・

弱・・・CP40くらいで撃破。
ちなみにドロップは床にも落ちていましたが、PlateMailとCMOMRくらいでした。


GAQの位置特定がすぐだったので、1分ほどでのENDでした。
流石に10分以上溜め込んだImmuneが勿体無さ過ぎたので81Fへ











ADSPPPPP



ktkr!!!!!!!



18Mだよーうめーよーとか考えながら狩りをしていると










h98gh1gvb5




WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY





18.5M eachで売り払い、37Mの儲けでした








その後勢いに乗って心臓だ!って50Fへ
















('A`)ウツダ


こんな勢いはいらない('A`)
はっきりいって一番出て欲しくない物ですよ(笑)









しかし神は俺を見捨てなかった







ヌコー



ねこーねこー!!
骨龍と劣化龍が1匹ずつセットで軽く死に掛けたのは内緒。
全力でカンタマしてなかったら死んでたわ('A`)
















ktkrrrrrrrrrrrrrrrrrr




ちょwwwwwクーガーの爪ってwwwwww
どうやら骨から続く妙なレア運は絶好調だったようです。


しかし、B-Zel*2 B-Dai*2 クーガー爪 51FCharm2個とかえらいうまいクーガーなんですが。






この後Charmは1個は開封し、1個は25Mで売却となりました。







オマケ 床置きクーガー爪

(゚Д゚ )

lastresort at 23:44|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

November 18, 2006

心臓が欲しい




+8HOMR +8T-Sと買い揃え、DEの装備はほぼ採集形態と相成りました。
7s-Bootsが100MするTestで8S-Bootsは流石に無理がありすぎますし、
クロークは場所に応じて7S-Cloakと7B-COMRと7DarkCloakを使い分けしていますので、
8にする・・・としたらS-Cloakくらいでしょうか?

正直DarkCloak+7は売り払ってしまいたいんですよね、あんまり意味がないので。


あ、P-G+8を買うのは悪くないかも?









などと取らぬ狸の皮算用をしているのですが、
1つアデナでは手に入りそうにないブツが・・・そう、心臓です。


たま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜に売りに出ますが、
肉入りBOT化したチョンがしっかり吊り上げてくれますので、
大抵200Mを超えます・・・1度競りに参加しましたが、流石に170M以上は出せん('A`)






ちう訳でクラン員のWizと心臓を掘りにTOI50へ











軽く地獄


常時こんな感じ、流石に死ぬかと。




面白かったのは、LDのブレスがFireResist60と64(つまり7PGか4FireGloveかの差)で
かなり体感でダメージが違ったという点です。

心臓は出ませんでしたが、2時間でTQDが9個という確変がw
















後はAhiruクランのたまごさんが「L-S欲しい」とのことで、
一緒にDVCに掘り掘りしにいくことに。


LOL


サキュがb-zel出すのか・・・。













その後AhiruクランのエルフさんがAG見つけた物の、
人手不足というかエルフとWizだけじゃ無理杉ってことで呼ばれまして。


ごみ



まあn-Zel N-DaiのゴミAGでしたが('A`)
雑魚を全部引いてもらえると凄いやりやすいですね。

アースリングと間違えてドワリング装備で殴ってたのは内緒で・・・。









lastresort at 00:43|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

November 17, 2006

哀れなKR




今日はちょっとKRのリネージュに関する考察。
というか殆ど99%悪口なので、嫌な人は見ないように。


最近、KR本サーバーの影神殿統制に関する記事を読みました。



簡単にいうと、影神殿を統制(つまり狩場から関係者以外を排除)する行為を
各サーバーの特定勢力が行っていて、それによりクエスト進行が出来ないという物。

カルマはまだ影神殿以外でも貯めれなくはないですが、
欠片は影神殿でしかでないのでこれは致命的です。




元々KRでは傲慢の塔の統制、FIの統制など各狩場はひどい事になっているようです。



なんだったかな。
フェニは俺の物宣言したエルフ様がいたとかいう記事もあった気がする。


勿論、JPにも統制をしたり排除を行う勢力はいる。
しかしそれにした所で精々FIが限度だし(これには日本には地獄システムがあることも関連があるが)
それにしたって全サーバーで起きていると言うほどの事ではない。






更に城の税率も、殆どのサーバーで高くなっているらしい。
まだ1つの勢力が城を独占し、税率を統一しているというのは解る。

しかし、色々な勢力が城を取ったらとりあえず税率を上げ、
タウンリーダーも課税が当たり前の文化のようだ。










ではUSAにいるKRはどうか?







タウンリーダーになっている奴を/whoしてみる。
すると課税している連中は殆どの場合ハングルのタイトル=KR

城主はほぼ毎回KRなのでこれは論外。



US-Testでは今心臓が200Mまで高騰しているので、TOI41+にはかなりの数のKRがいる。
特に人気な41F、47Fでは通過するだけでKRがアースバインド + モンス押しつけのMPKをしてくる。
あるいはヒーラーのWizをバインドで固めて前衛が死ぬのを待ったりする。

今まで30人近いKRをTOI41+で切り殺したな(゚Д゚)
(レベルがある分、バインドがはいらないのですよ)



市場。
Shadow ClawをBlind Clawと偽った(見た目が良く似ている)露天がかなりある。
というかマトモにBlind Clawを売っている店など殆ど無い。
勿論日本にだって詐欺露天はあるが、その比率が半端じゃない('A`)

少しでも安い値段で売ろうものなら、即座に転売。
買取価格は「相場よりちょっと安い」値段などではない。
例えばN-daiの現在の取引値はおよそ45kだが、
買取露天はのきなみ35k前後である・・・ってそれ店売りより安いやん・・・。

尚、戦争税が無いUS-Test、zelは当然オリムで30kだ。
ここでb-COMRのOEを考えると、単純計算で450k〜550kが精々だというのは、
ちょっとでも日本のLineageをプレイしている人なら解ると思う。

しかし、KRの基本価格は800〜900k・・・('A`)






BOTは当然、チートもかなりの数のKRがこなしている。
しかもまだ解らないようなチートなら可愛げがあるが、露骨なモーションカット。


全体チャットで例えば"buy 〇〇 wis me"というとまず韓国語のwisがくる。
ここはUSサーバーですよ?お前らの言語が全てじゃねえっつの。









結論としては、いかに日本人が素晴らしい人種(道徳的にね)かという事を痛感すると共に、
韓国人と一緒にネットゲームだけは死んでもしたくないという事( ´_ゝ`)



日本の場合

大多数の普通の人々 + 小数のキチガイ

ですが、韓国の場合

大多数のキチガイ + 極小数のマトモな人


というのは・・・。





勿論、付け足すならこれはあくまでネットゲーム上の話であり、
実際にそうだとは私は断言は致しません、多分そうなんだろうとは薄々思っていますが。
まあ中国人も大概ですけどね・・・数が多い分韓国より性質が悪いか。



中国と韓国にインターネットはイラネ。
イントラネットで0721してろって話をこの間アメリカ人のリネ友としてました、というお話。









lastresort at 00:22|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

November 16, 2006

うーむ





1週間で4%くらいしか上がってません、ラグ酷いよう。・゚・(ノД`)・゚・。












ヽ(´ー`)ノ



8HOMRを45Mで買ったので、お金が目減りしました。

直後、GTZで9S-Glovesを80Mで売ってたので、
消耗品を売って6M作って戻ってきたら売り切れていました('A`)






lastresort at 00:47|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

November 11, 2006

雑記





最近更新するような内容もありません。
大学忙しすぎです、毎日三角関数ばっかり見てるよう・・・。


最近はレポートの片手間、精製でちまちま日銭を稼いでおります。
あんまり狩りしていないんですがダイジェストで。








ゴミめ!

マーキスの方が10倍は強い・・・コウモリしか呼ばれなかったので楽勝モードでした。








いつもどおりの・・・

ゴミが確定しているボス。
カスパはまだいい、稀ではあるが帽子が出ればktkrになる。
しかしこいつは・・・・。













ああ、-1%確定・・・


近いうちにまた-1%になりそうです。