2006年11月16日

ブログ復活

なんとなーく復活。


今はアラド戦記とAOCよくやってます。

どっちもROみたく継続してやらなくても大丈夫だから時間なくてもできるからよい!


アラドはLv40までは睡眠時間削ってダッシュしたけど<>;

ファイナルファイト+RPGな感じでやりやすいしゲームとしてはおもしろい。
外人と変な奴が多いからコミュニティとしてはびみょーい。



で、40になってからPvぐらいしかやることなくて飽きてきた。

今使ってるゲームパッドがしょぼくてボタンも少なくてショートカット全部使えないから、新しいコントローラ買ったら結局不具合で使えなかった・・・。

あらどせんき







こんなキャラ!

8段になってキリがいいから新ダンジョンくるまで放置予定。

決闘ランキングとかどうでもいい機能実装して
ダンジョンくる気配がないし・・・!

ちなみに40位ぐらいだったかな!ほっとけば1000位にも入らなくなりそうだけど><

特典はなさそうだしまぁいいや。
lastsongoasis1211 at 04:05|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年06月27日

鈍り

せっかく課金したので行動することに。



1







なんかオーラでるから報告してるらしい。






2






枝で祝ってやろうと思い、


3








会場をセッティングしたけど・・・



予想以上に観客が多かったからターゲットだけポタで送るのは困難



モロクでやると言い出したので、街の人に迷惑かかるからSDMAPに移動しようと促す



周りの人たちがデスペナがあるから危険とか言い出す



耐久力を煽ててSDMAPに誘い出す



他の人が崑崙にしようと決めて、崑崙ポタで移動される



ターゲットが大好きな○o○スさん呼びに行こうと溜まり場に移動させ



崑崙ポタと誤爆してSDMAPに送りだして、


4








もう祝うタイミングはここしかない・・・


5








しかし、場所的にやっぱり無理があったようで逃げられてしまった・・・。


事前準備不足、予想外の人脈のせいで失敗してしまったっ゜、。)っ

それにしてもSSも少なくてすげー中途半端になっちゃったヘ(;_;ヘ)
lastsongoasis1211 at 01:19|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2006年06月25日

かきーん

かきーん









1.5倍らしいので一応課金!

でも結局あんまり狩りしなかったー。
lastsongoasis1211 at 01:49|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2006年04月23日

うーん?

ROほぼ休止状態。

今日はメッセで呼ばれて久々に動いてきた。


Pv1









Pv2










チョロチョロしてたら捕まってブラギアシデモ+阿修羅+その他みたいな贅沢な攻撃で葬られ・・・。ブラギアシデモだけでも十分死ぬと思うけどヘ(・_・ヘ;)

まー、いつもなら久々にやると楽しいと思うんだけど、それももう飽きたなぁ。

5分ぐらいで飽きた(´-ω-`)


周期的に来る休止症状だけど、やることがなくなった今では(結構前からだけど)引退はしないけど課金だけしている状態がずっと続きそう。

金もったいないってみんな引退するんだろうけど、、、いいじゃん!1500円ぐらい!

私に引退という線引きはありません。

lastsongoasis1211 at 02:40|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2006年04月03日

ヴェスパー

ヴェスパー









初めて狩るヴェスパー。

SW出してもらったんだけど、こいつ弱すぎるね。ATK高くてもSW一個出してるうちに終わっちゃうモロさ。

ペアでも狩れそう。雑魚が強すぎるからペアでたどり着けないけどね。

で、紫が3個でた(;´□`)


DOPソロ









DOP vs アスペ無しLK

クルセソロより全然余裕。
DOPって叩く人が多いとヒールばっかりするんだよなぁ。
ソロ金剛モンクとか何しに来てるかわからん。ヒールされるとSP回復財食うからめんどー。

DOPソロ2








ヒール連打されるとFAとれなくても巻き返せるって利点もあるね!

続きを読む
lastsongoasis1211 at 17:22|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年04月01日

パラディン狩り

剣士時代は壁してもらって計5,6時間で転職。助かりました。サンクス!

ちぇーん








チェーン狩り。

予想通りというか予想以上というか、パラディンのSPは高くてなかなか尽きないので、INTちょっとだけ振った状態でもマニピずっとかけてればスムーズに狩れます。

装備はこんな感じで。

チェーンLv2でハイオーク確殺。
Lv1だとアーチャーはいけるけどハイオークがたまに生き残る。

効率は西オークで1.5Mぐらい。消費は餅40個程度。意外に高効率。
低レベルの頃から1.5M出るけど、レベルが上がっても効率は上がる気配なし・・・。

そろそろアムトト装備で行ってみよう。


窓ももういけそうだけど、西オークの楽さであまり行く気がせず。

西の利点は

〜匕砲近いから補給が楽
敵が弱いからウトウトしてても死なない
そこそこ経験値がうまい
て嘆衆賈椶覗管共通
ツ兇汎擦了間がわかるから楽しいし金銭面も黒字

と、かなり多いので、相当うまい狩場を思いつかない限り90までここで狩ることになりそう。







続きを読む
lastsongoasis1211 at 13:58|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年03月23日

クルセ転生

てんせい








やる気が出なかったけど転生しちゃった。

でもいつもの如く最初だけはハイペースであげそう。


あもーん








あもーん。

オーラ切ったから弱体化。でもキャンセルしやすいから秒間40000ぐらいは与えてると思う。(ёθё)ヨイね。
続きを読む
lastsongoasis1211 at 08:04|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年03月15日

生体

生体ダンジョン3階

生体








効率がやばすぎる。窓で頑張って上げた意味がねえ・・・。
強化版JOBも多いADみたいな!?欠点といえばデスペナかな。ADみたいに適当な構成で行くとすぐ死ぬ。雑魚はWSが一番強い感じ。
LKはもう終わってるしこの効率を活かせるキャラをもってない。

アシデモ強すぎ。教授でSP譲渡して阿修羅なんかよりアシデモ連発のほうが圧倒的に強い。

3Fのボスは完璧に攻略できそうもないなー。金剛でなんとかなるかと思ってたけど雑魚が多いし強いしだめだね。

でもこれだけ強いとやりがいがあるわ・・・!
lastsongoasis1211 at 08:22|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2006年03月14日

スキルリセット

完了。LKは全く同じ振り方はいないだろうなー。
lastsongoasis1211 at 19:56|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

オーラとリヒタル

おーら2









おーら










クルセが99に!

LK99/70まで上げてる割にはこれがオーラ2キャラ目!


手伝ってくれた人らには感謝!特に毎回非公平雇われてくれたヴぃ(奴隷)には大いに感謝(ёθё)!

オシは時間知らないで行ってFAとられてたから迷ったけど、相手LKだからやっちゃった(´゚ω゚).':;*.';:

MVPとれてよかった!続きを読む
lastsongoasis1211 at 08:34|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2006年03月11日

神器クエスト

来そうな予感がしてて本当に来たので参加。

朝っぱらから人が多すぎでした。





神器クエスト








噂のスドリさん。


なんとなく聞いてただけで戦闘方法は実際直面してから知った・・・。

こいつと戦闘中に*と○*が「おわtt」「今回は10分ぐらいで終わったな(;´д`)」みたいなことを言う。













続きを読む
lastsongoasis1211 at 08:59|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2006年03月06日

オーラロード

DOOOP








息抜き(〃´o`)=3 フゥ

でも時間とるとき死んだ(〃´o`)=3


オシで光りたいけど当日時間とるのめんどくせーなっ゜、。)っ
lastsongoasis1211 at 05:19|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年03月05日

バカ

1








先日ネタにした天使タイツの奴。


2









3










嘘つきは不正のはじまり。
lastsongoasis1211 at 00:34|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2006年03月03日

募)城2非公平 報酬)10M以下のドロップと時給1M

リヒタルはまだもうちょっと先だろうと思っていて、クルセのレベルを上げずに放置していたけど、いきなり告知が来て焦ってレベル上げ。

長い間狩りをしてないと長時間の狩りが苦痛でなかなかあがらない。

2PC城ソロで大体時給2Mぐらい。結構うまいけど満足しない。


今日はヴぃ(奴隷)の非公平のおかげで結構稼げた。

そこでこんなものが・・・


ありす









イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪

今まで出したカードの中では一番高価かなー。(ёθё)ヨヨイノヨイ!


頑張れば来週オーラでるかな・・・!続きを読む
lastsongoasis1211 at 06:59|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年02月21日

てんせいのほのお

CP









かなり愛着があったCPくんですが、最近露店巡りとエンジェリング狩りぐらいにしか動いてなかったのでとうとう生まれ変わってしまいました。

新キャラCVくんを作成し、二次職に転職したところで今日は終了。

CVくんの活躍に乞うご期待!

lastsongoasis1211 at 10:06|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2006年02月19日

買取屋の変な客

買取をやってると変な客、笑える客はいっぱい来ます。

今回は儲ける為にウソをつく客だったので、ネタにさせて頂こう。






今月の始めぐらいかな。
RMCで天使の姉妹という名前の記事があったので、それに目を惹かれてた。
多分その記事だと思ったけど、内容は

買)+7天使タイツ 320M

というもの。
その頃はまだ天使カード自体が310~330とか出てたから
すげー自演くせーと思っていたら・・・


天使タイツ1








こんな客が。

んー、わざとらしい。

なんでも一週間前に280Mで買ったらしい。

RMCに買取があるという事実を教えてあげると、320Mより安くは売りたくないとのこと。


天使タイツ2









わざわざ俺に見える位置で+2Mして販売。

余計怪しまれるようなことしなくてもいいのに・・・。




ただの頭の悪い自演かなーと思って、ほっといたけど、今日それらしき者が現れて(後に確認したら同一人物)


天使タイツ3









この嘘つきめ!
嘘ばっかり言ってると本当の『天使の姉妹』になっちゃうぞ!












彼は今RMCでこの品を400Mで買取してるらしい。







続きを読む
lastsongoasis1211 at 06:04|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

ほどほどに

やっぱりPvはたまにやるぐらいが一番面白い。

会話とかにはあんまり馴染めないけど、PT戦自体は結構楽しいね!



Pv








前に誘われて入ったPTとほぼ同じメンツかな?
しっかりした構成で強いねー。


Pv








殲滅に回れるので面白い。


Pv








最後のほうはPT戦じゃなくてテロって感じだった。
元々テロっぽいほうが好きだから(ёθё)ヨイけどね!

ただ相手が少なくて物足りなかった。



この後解散してそのままソロテロしようかなーと思ったら阿修羅もらっちゃってあっさり終了ヘ(;_;ヘ)





次Pv行くのはパラディンかなぁー。

誘われて暇だったらLKでも行くかもしれないけど!




















続きを読む
lastsongoasis1211 at 03:30|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年02月16日

久しぶりに溜まり場から出て

久々にROで動いた。

かなりハードで(;´□`)


超ファラオ嵐DOPヤファ道ハティ虎アクエン船長あたりを主に回ってた。


ちょう








VS オークヒーロー

7000とか出てるけどなんで(;´□`)
鎧壊れたかなんかでSTR下がったとかかなぁ。
普段は8100〜8400ぐらいー。


ふぁらお








VS ファラオ

時間なかったからそのままオーク用特化で!
キャンセルバリバリ決めてもこのダメージじゃチャンプに勝てなかったー。


あもん








VS アモンラー

もう遠距離がいてもLKソロで狩れるようになった!
(ёθё)ヨイ!IWぶっ壊して横取りd(*゚∀゚*)bィェーィ!


あらし








VS ストームナイト

付与無しマミー2枚の騎士用パイクだけど
キャンセルもろハマるからみだれうちだね!


みち









VS オークロード

騎士時代は結構な強敵だったけど
今だとあっさり倒せちゃう


せんちょ








VS ドレイク

やることねーよ(´゚Å゚`)


どっぷ








VS ドッペルゲンガー

チャンプに阿修羅で任せたほうがいいね!
GXしてたら消耗激しくなるだけだ(;´□`)


やふぁ








VS 月夜花

ディスペルされなきゃ即効倒せる!
今日はミスってオープンで場所言ってて
その間に倒しちゃっただけだけどp_q








他はSSとってなかった(´゚ω゚).':;*.';:

続きを読む
lastsongoasis1211 at 08:28|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

2006年02月01日

Pv飽きちゃった

ちょー










やっぱりチャット9割ね!

SSは暇つぶしに行った超。たれ人形(ёθё)ヨイ!
lastsongoasis1211 at 02:06|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年01月26日

Pv三昧復活

倦怠モードなのでまたPv三昧になってしまった。

今日はソロテロしてたら阿修羅軍団に狙われたので、主に阿修羅狙ってやってた。
阿修羅7他色々vsソロぐらいで頑張ってた。
付与してると一発か二発で倒せるのが多かったから、ソロで結構やってたけど、増えすぎてどうにもならなかったのでギルメン二人連れて行ってみた。

暴言もいっぱいもらった。

ハイプリがいると楽勝なので阿修羅モンク&チャンプ狩りをしていたらテロPTらしきものが新しくできて、『非ゴスで阿修羅を倒す会』ってPT名にも関わらず無差別に殺すことに。
いつのまにか一人増え、四人で動いてたけど、12人PTが二つもできてどうしようもなかったからその辺にいる人に要請だしまくりで増やしたヘ(・_・ヘ)

ゴスも装備してPT名など関係なし!

最終的にLKだらけのPTになったけど、結構強かった!

最後は全滅させて終了!


うーん、やっぱりソロテロからでもまったりモードは崩せるねぇ。

見にいくだけだといつもまったりでつまらんヘ(・_・ヘ)・・・
昔からだけど何しに来てるんだか!


sp










pr










続きを読む
lastsongoasis1211 at 03:11|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
Profile
SHIN
ラグナロクオンラインIrisサーバーに存在。