2008年08月30日

ここは台風の目?

bd65f5d3.jpg
と、思えるような雲の切れ目(o^o^o)

周りはもくもくの低い雲達が固まっています。赤城も下半分は雲の海です(^O^)

頂上から下を見たら、きっと一面の雲海を見る事ができるんだろうな(*^_^*)
910ec480.jpg



青空の下にある低い位置の雲全体に、太陽の光が照らされ、純白な光りがまぶしいです。




laststage0828 at 09:12│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by MASA   2008年08月30日 11:05
5 なんだかおかしい天気だよね今日は花火大会かな?マウスちゃん、また帰れなくなっちゃうね遊びにいっちゃうかな
2. Posted by 技魂   2008年08月30日 14:29
5 雲海はキレイですよ八海山から見た雲海、言葉にはできない位凄かったです
3. Posted by ドリフト九   2008年08月30日 17:06
5 雨ばかりで困りますねそんなに涼しいわけでもないですし画像は、赤城なんですか
4. Posted by イノ   2008年08月30日 21:38
5 今月の半ばからホントに天気おかしいよねの上から眺めてみたいね
5. Posted by まうす   2008年09月06日 01:38
5 MASA殿

毎年まいっちゃいますよねでも今年は天気のせいか、例年の混みはなかったのが幸い

技魂殿

八海山はお酒で有名な新潟の山ですよねマウスも間瀬サーキットへ行く時に遠くからは見たことがあります

ドリフト九殿

そうです、あれが赤城山です

イノ殿

雲海見たいですね綺麗なんだろな

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数