れいな*blog

b9b94704.jpg


おはようございます!れいなです!


ヒーター出してから
暖か過ぎて逆に起きれない…(笑)



昨日カントリーマアムありがとう♪
写真撮る前にあけて食べちゃった。(笑)
美味しく頂きました



今日も12:00~17:00ですっ!

74、りんか


おはよ^^

昨日来てくれた方ありがとう♪


この前は埼玉から2時間かけて来てくれた方が
いてブログに書いたんだけど
昨日は千葉からバイクで来てくれた方が
いました!!( ; ; )
初めてお店に遊びに来てくれた方や
すっごく久しぶりに来たっていう方など
みなさんありがとうございました♪


今日も12時から17時です!!!
お待ちしてます♪

りんか

まゆですよぉ~|ω・`)

068ec14b.jpg

b18578a7.jpg

こんばんは!まゆです!!

今日ゎイベントです♪
そして、19時~LAST出勤です☆
明日ゎお休みです!


皆さんこの時期ゎやっぱり忙しいみたいですね^^;
お仕事も忘年会もバタバタしてるみたいで(><)
忘年会も気を使ったりするから仕事みたいなものだし1段と疲れる時期ですね(T_T)

そんな皆さんのココロとカラダを癒してあげられたらいいな(*´°`*)


ではではTバックでお待ちしてます!

.*・゜ .゜・*.まゆ.*・゜ .゜・*.

会員様に感謝を込めて~【イベント開催中!!】

9月イベント 12月18日(月) 
指名料込み
12:00~15:00 ¥5400 +5分 延長
15:00~18:00 ¥6400 +5分 延長
18:00~21:00 ¥6900 +10分延長
21:00~LAST 
¥7900 +10分延長



お気に入りを見つけるなら
今しかありません(^^)/


しかもいつもよりゆったり出来ちゃいます

この機会に是非~☆

せりなブログ

f41c72ab.jpg
こんばんは!

今日は17時~LASTまでいます!

明日はお休みで次は水曜日の18時~LASTです!

お時間ある方はお待ちしてます!

あずさ(*´ω`*)


こんばんわぁ~~


昨日夜来てくれた方
今日お昼来てくれた方々
ありがとうございました!!

ぎゅーしてあっためてくれた方も
ありがとう(^^)

お久しぶりにお会いできたり、
たくさんお話できたりして
本当楽しかったあ(*´ω`*)


今週はあと
明日19日の19時から24時までと、
クリスマスイブの
24日の12時から17時
出勤します!ヽ(*^ω^*)ノ

サンタさんするから
よかったらみにきてね~




あずさ

あゆです!



こんにちは!あゆです!

昨日来てくれたみなさん
ありがとうございました(*'ω'*)

とても楽しい時間を
過ごせました!


あ!フロリダ?だっけ?
喫茶店、行ってみるね(*^_^*)



今日は17時からラストまで
お店にいるので
お時間ある方はぜひ
会いに来てください!

お待ちしてます^ ^


あゆ

☆39番ひなのん☆

ee68f2d8.jpg

d0fe3cb6.jpg

65b63c1b.jpg

おはぁよー( *・ω・)ノ


ひなのんです~♪


週末忘年会の方が多かったみたいだけどぉ、、、

週末明け月曜日の朝は
辛い人が多いのかなぁ?

辛いかもだけどぉ
今週も頑張ろうねぇ(*≧∇≦)ノ



さてさて、


最近、
今シーズンこたつデビューを
しようと思ってぇ
こたつ布団を出したりしたんですがぁ、、、

こたつの配線?スイッチ?がぁ
壊れちゃってるみたいでぇ今すぐはこたつが使えないなり(´д`|||)

残念( ノД`)…

こたつでヌクヌクしたかったのにぃ、、、

近々、電機屋さんに
行ってくるよー( *・ω・)ノ


こたつでヌクヌクしながらぁ
アイスを食べるのがぁ
とても楽しみなひなのんです
(*^▽^)/★*☆♪



そうそう、


週末、忙しい中、逢いに
来てくれてありがとう!!


お土産もありがとう~♪
越乃ショコラ、小分けの箱に入ってて可愛いって思ったなり(*´ω`*)
しかも、ずっしりしてて濃厚だったよ!!

あとあと、
雪塩、、、
早速昨日の夕ごはんに
お肉焼くときに使ってみたよ
( ・∇・)
すごく、サラサラしてたぁ!
なんなぁ高級感を感じたよ
( 〃▽〃)

ひなのん毎日自炊だからぁ
雪塩大活躍させてもらいます
ヾ(´∀`ヾ)



でわでわ、


今週も元気に頑張ります
(*^▽^)/★*☆♪


またぁ、
気まぐれに更新しまぁーす
(*^▽^)/★*☆♪


ひなのんでしたぁ~♪

れいな*blog

05451613.jpg


おはようございます!れいなです!


今日は12:00~17:00です☆

74、りんか


こんばんわ~

前回の出勤で来てくれた方ありがとうございます(*^^*)

そういえば
HPやブログを見て埼玉から2時間かけて
会いに来てくれた方がいたんだけど
嬉しすぎた( ; ; )わざわざありがとう( ; ; )
遠いからまた時間のある時に
会いに来てくれたら嬉しいです♪


今週は月~金までの出勤で土日はお休みになります!


ではまた明日^^

りんか
ギャラリー
  • れいな*blog
  • まゆですよぉ~|ω・`)
  • まゆですよぉ~|ω・`)
  • せりなブログ
  • ☆39番ひなのん☆
  • ☆39番ひなのん☆
  • ☆39番ひなのん☆
  • れいな*blog
  • まゆですよぉ~|ω・`)