始まりのころシンコペーションと足踏み

2013年09月04日

Festa Do Brasil5

浅草のサンバカーニバルも終わり、次は池袋サンシャインシティーの35周年をお祝いする「Festa do Brasil」が始まります。イベントのホームページで詳しい情報がないので少し付足しです。

小野リサさんのライブは9月16日 月曜日、時間は午後3時過ぎを予定しています。この日はボサノヴァDayとして2時からKARENさん、その後臼田道成さん、そして小野リサさんの順番でライブがあり僕はリサさんのバンドにパーカッションで参加します。

そして9月22日日曜日にはTHE BOOMの宮沢和史さんのブラジルセッションライブがあります。スタートは午後5時から。こちらもパーカッションで参加します。

それと9月27日金曜日にはDamião師匠の70歳バースデーサンバライブもあります。前半はアルパのファッションショーで後半がサンバライブになります。時間は6時前後と思います。

全て場所は池袋サンシャインシティー・アルパ内噴水広場です。入場無料ですから良い席は早い者勝ちになるでしょう。時間に余裕を持ってぜひお出かけ下さい。

そしてイーリャ・ブランカのフードブースは14、15、16、21、22、23、の6日間、展示ホールAというところに出店しています。時間がある限り僕もいますのでこちらの料理も楽しんで下さい。

音と食のカーニバルです、体調整えてふるってご参加お願いします。会場でお会いしましょう!待ってま〜す!!




lata1 at 11:03│Comments(0)TrackBack(0) 音楽 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
始まりのころシンコペーションと足踏み