4拍目のうらまた半年以上あけてしまった!!

2014年10月17日

近況報告


久々過ぎる更新です。すいません!!!

嵐のような日々を通り過ぎて次のステップに進みはじめました。
川越の自宅を立て直し、一階をブラジルレストラン二階を自宅にという工事を開始しました。
今は自宅は完全に姿を消し更地状態になっています。
寂しいようでもあり、楽しみなようでもあり、複雑な気持ちです。
一階のレストランでも演奏できるようには考えていますが、
音楽活動は今まで通りに続けながら川越にも根を張った暮らしを始めたいなと考えています。

さて、近々のライブ情報もお知らせします。

再来週の木曜日10月30日に四谷サッシペレレにて「Popin Bossa ' 70s」として
70年代ポップスの名曲をサンバやボサノヴァのリズムで歌います。
Top of the worldやThe Boxerを踊ったり、一緒にリフを歌ったりしてみませんか!楽しいよ〜。
50歳から叩き歌いで始めたこのスタイルもだいぶ定着してきました。
今57ですからもう8年目ですね、月日の経つのは本当に矢のように早い!
ぜひ足をお運び下さい。
ご予約はお店でも僕でも受け付けています。ご連絡お待ちしています。

「Popin Bossa ' 70s」
場所;四谷サッシペレレ(03-3353-7521) http://www.saciperere.co.jp/info.html
出演:服部正美(Vo&Dr) 上村純(G&Cho) 川満直哉(Fl&Sax) 西木戸哲也(Per)
1st19:30~ 2nd 20:50~ 3rd22:10~  M.C. 1,500yen

そして久々のTV出演情報です。
明日録画ですので11月終わりぐらいの放送と思いますが
テレビ朝日系列「題名の無い音楽会」にパーカッションでサポート出演します。
還暦デビューのタクシー運転手でボサノヴァ弾き語りという話題のアーティストと共演します。
その上彼は秩父在住!
面白い人がたくさんいますね、僕も負けずに頑張ります。
ぜひライブでお会いしましょう!


lata1 at 09:28│TrackBack(0) 日記 

トラックバックURL

4拍目のうらまた半年以上あけてしまった!!