近況報告夏の終わり

2015年04月07日

また半年以上あけてしまった!!


川越 笠幡にイーリャブランカ新店舗3月31日に開店営業始めました。
この半年自宅解体から新店舗兼自宅建築、引越、レストラン営業開始と本当に目まぐるしくいろいろありました。

2メートル60センチ以上あるストレリチアという観葉植物を買いました。
お店に飾るためですが販売店が運送不可というものを何と妻と二人でステップワゴンに積み込み買って来ました。
「トラックですか?」「いいえステップワゴンです」
「入りますか?」「計測上は問題なさそうです」
とプロの方々の不安をよそに何の支障もなく運びました。

60インチのテレビも買いました。
壁に取り付けると4万5千円というので自分で取り付けました。
説明書には必ず専門の業者に取り付けてもらうようにとあり、説明書も極めて不親切でしたが何とかなるもんです。

壁のBGM用スピーカーも自分で付けました。これもプロに頼まないとだめだと言われてましたが慎重にやれば大丈夫。
新築の壁にネジをねじ込むのは凄く勇気が必要だったけど、やれば何とかなるもんです。
中学の技術の時間が大の苦手だった自分がこんな事もできるんだと発見と驚きと自信を見つけた1ヶ月でした。

たぶん一生分ドライバーを回しました、ドライバーの頭がすり減って3本使いました。
僕の汗と涙で完成した新生イーリャブランカぜひブラジル料理を食べに来て下さい。

営業時間:ランチタイム11:30~15:00 ディナータイム17:00~22:00
月曜定休

住所:埼玉県川越市笠幡4601−3
TEL:049-231-2989

音楽の仕事がない時は僕もお店にいます。
ぜひ一度お試し下さい!!待ってまーす!!
IMG_2732





lata1 at 13:01│TrackBack(0)

トラックバックURL

近況報告夏の終わり