みなさんこんにちは。
風が強い日には銀杏がどんどん散ってしまいますね。あの色合い大好きなんですが、今年もそろそろ見納めです。(匂いが無ければ最高なんだけどなぁ…)

今回は紹介するグループは「あわてんぼス」です。
まずはメンバー紹介から。みんなに自分のあわてんぼエピソードを訊いてみました。

・あかりん
電車乗って、目的地について、急いで降りて、チャランゴを置いてった。そんな王道あわてんぼ。結局50km南下する羽目になったとか。のほほんとしたチャランギー。

・ひ
家で壁や物によく激突する。「」のような爆音を繰り出す、「」らがな一文字のサンポーニャ吹き。

・よっしー
楽器を持たずにケース買ったらサイズ間違えてたこと数知れず。サンポーニャが本職だが、多くの後輩はそのことを知らない。これ書いた人。

・ゆべし
あわてすぎてよく遅刻してしまうギターラ。あわてる→疲れる→寝る→遅刻するという一連の流れはよくある話…?

・はしぐち
エピソード訊いたら「無い」と答えたクエスチョンブレイカー。チャランゴ担当の現部長。

・さおりん
1人だけテンション高かったので原文そのまま紹介。「私、あったかい食べもの・飲み物が冷めるのが許せないんです。一口目は絶対、熱々じゃないと嫌なんです!!それで、熱々のものをあわてて口にいれるのでめっちゃ頻繁に舌火傷してます。



このグループで演奏するのはAWATINASというグループの曲です。以下の4曲をお送りします。

・crema de amor
「ヘイそこの彼女!俺と踊ろうぜ!」そんな曲。
・paloma volveras
去り行く女性を飛び去る鳩に見立てた恋の歌。
・luna palida
こちらも恋の歌。タイトルを直訳すると「淡い月」。
・wara
疾走感あふれる、このグループ唯一のインスト(歌無し)曲。タイトルの意味は「星」。

特に歌のハモリが綺麗な曲が多いので、ぜひ注目してください!
なお、このグループでの出演は【11月25日12:00】【11月26日12:30】の二回、どちらも30分間の演奏です。


さてさて次におすすめメニューの紹介です
僕のおすすめはサラトガクーラーです。
サラトガクーラー
冒頭の銀杏を彷彿とさせる黄色がきれいですね。疲れた時に美味しい一杯です。



場所は慶應義塾大学三田キャンパスの【第一校舎105教室】です。メインステージ向かいの建物の一階です。
また、このブログで紹介しているグループの演奏時間以外にも演奏は常に行っております。
演奏喫茶Cafe Latinaにぜひ足を運んでくださいね~


残るコンフント紹介もあと2つです!
三田祭まであと3日!盛り上がっていきましょう!



p.s.
さっき更新されたブログ、12飛ばしてるじゃないですか~。更新者の大塚さんも我々の仲間入りですね!ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ