2016年08月30日

クローズでむりです

日曜日は出来たが!昨日&今日はムリです
005
漁港 新提共にGETはムリです
006
辛うじて 漁港の新提よりのウネリかわす場所で
一名入水してました
明日は期待が有り!
全日本 恥をかいて負けました
002
ポイントはレフトのある良い波 頭以上のSET
言い訳になるが,,,当然勝ちは意識した
スタート5分前のGETのレギレーションと思っていたが
10分前にGET OKの指示 私は知らず入水時には皆さんポイントについていた
ピークを避け回り込まず,,,急ぎピークをそのまま『つ切る』GETを選択
ハマリまくり25分間のパドルで終わりました
来年とは想うが,,,,目とか年齢とかで,,,
かなり落ち込み中ですが,,,サーフィンはやめません
004
内 関係ではガールズの岡田コムギちゃんが,,,三等賞


latewrap at 11:57|PermalinkComments(1)今日の波 | BOSS

2016年08月23日

台風一過の晴れとはならず

まだまだ台風10号があり サイズは肩止まりだがUP予想
002
一過のオフとはいかず南オン
001
漁港で出来そうですが?
志田方面の方が良さそうです。
今夜から全日本に出発 
例年と違い ゼンゼン練習してません
オリンピックでやる気&勇気をもらったが
明るい場所では目開けてられず,,,,不入水が多い
これまで好成績を残して来たが,,,
歳だ!最後の全日本と決めていたがムリだ!


latewrap at 14:41|PermalinkComments(2)今日の波 | BOSS

2016年08月20日

クローズはしてませが!

風はモロオンの東 サーフィンになりそうもない
002
サイズを計るのが難しい 腰もあり肩も頭も
ウネリはおちつかず四から入ります
003
片貝でなんとかなるのは?
漁港の新提よりのウネリかわす場所だけ数人が入ってます
大昔,,台風銀座と言う!言葉がありました?(右往左往する事?)
今、台風が色々な向きに右往左往してます?
明日 良い波なさそう!


latewrap at 11:29|PermalinkComments(0)今日の波 | よけいな事

2016年08月19日

波またまたUP気味

風は久々北東 サイズでて来ました
001
漁港画像 真ん中から左寄りで,,,
早〜いレフトがあります
002
新提で入水したが,,,面はOKだが
波は今一でSETあるが形が出来て来ない
もう土用波のシーズン?
南太平洋は熱低ばっか!
明日,,更にサイズがでて,,,どうかな?


latewrap at 15:24|PermalinkComments(0)今日の波 

2016年08月17日

クローズしてません

風は朝から南,,強だが 片貝誰もいません002
漁港 真ん中からレフト?
新提は風はいりムリ
001
なんとか乗れそうです
SETで頭?そんなにサイズはでません
サンライズ付近が良い波の様です,,,
下った方がいいです
明日は休み波は期待あり 
オリンピック中継も,,そこそこに早寝します


latewrap at 11:59|PermalinkComments(0)BOSS