2009年01月11日

さぁて、誰が気付くかな?

こっそり更新w

 

誰が気付くか、いつ気付くかそれとなく楽しみなんですが(´∀`*)

 

あ、少し(?)遅いで

 

すがあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします(。・ω・)ノ゙

 

今年も。。。といっても去年ここ放置してたから今年は、かw

 

 

 

まぁ、特に書くことはないけど、ポップン17がもう直ぐみたいで( -д-)ノ

 

気にならなくはないけど、初期曲だけのときはあんまり盛り上がらんのよねぇ('A`|||)

 

とりあえずシクレ解禁まだー?( ´_ゝ`)

 

でわでわノシシ



latias0314 at 15:21|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!ポップン 

2007年06月26日

まだ1ヶ月以内ですものw

思い出したように、自分のブログをのぞいてみれば最終更新が5/27とかでした。

つまりもうすぐ1ヶ月だったわけで、ここまで長い放置は初めてか久々か分からないけど、このブログ史上では珍事ですということで。

え、どうでもいい?まぁそう言わんとw


最近巷では、雨が降らんとかスパが爆発したりとか、消えた年金とか、北朝鮮が非核化に向けて動き出したとか、桑田が念願のメジャーデビュー&活躍中とか。
色々な話題がありましたが、自分はいたって通常。平穏無事というやつです。

だからどうした?まぁそう言いなさんなw

ポップンは最近あんまりしてないんだけど、そのせいか腕は落ちまくり・・・。
メガネHができんかったりするしねw
あぁ、ここはひとつ笑うしかない♪
いや、まじでそんな状態。譜面は見えてるから体力の問題だと思うんだけどねぇ。

ご愁傷様?冷たいなぁ;


・・・とまぁ、特に書くことがないので適当に書きなぐりましたw

これは酷い?僕もそう思うよ(駄

 

ということで、とりあえず今日はおしまいです。
でわでわノシシ



latias0314 at 08:04|PermalinkComments(0)clip!

2007年05月27日

ちょっと間が開いたね

まぁ気にしないw(駄

最近今更な気もしますが、ローゼン読みましたよ。
何と面白い!!
これは今まで読んだり観たりしなかった事を後悔ですよ、いやマジで。
1度借りて読んだけど、自分でも本を買おうか思うほど当たりでした〜!!

他にも色々新しい本を読んだりしましたが、どれも面白かったです。
今読んでるの終わったらまた新しいのに手を出したりしたいですね〜。
あ、その前にシャナの小説も読まねば・・・遅読な自分的に小説は超苦手部類ですが、こちらも読みたいと思います。


久々の更新だけど、仕事の合間なので今日はこれだけで。
でわでわノシシ



latias0314 at 22:30|PermalinkComments(1)clip!

2007年05月06日

ウォーロック

やってるけど面白いw

まだ操作が不慣れだったり、何故か3D酔いするけど楽しいです。
他のネトゲと違って、やられても腹が立たないあたりもまた良いです。
それに何と言っても無料なのがイイ!!


っていうか相手に気づかれず、こっそり近づいて撃つのが何とも言えませんw
やっぱり激しい撃ち合いよりこういうほうが向きます。


でわでわノシシ



latias0314 at 17:05|PermalinkComments(0)clip!

2007年05月05日

五月ですかそうですか

早いですねぇ。
今年ももう1/3終わったと思うと尚のこと。

さて5月に入っていい加減寒くなくなると思えば、一気に夏日ですか!!
このままだと6月には泳ぎたくなっちゃう衝動に駆られるかもね。


泳ぎと言えば、今年こそはどっかに行きたいなぁ。
去年は仕事と天候に恵まれず、断念したからよけいに行きたいです。
かといって泳ぎはどちらかと言うと苦手な部類なんだけどねw
なので目的の大半はみずぎうぉ(略

と言う事で今年の夏は海かプールにでもいきましょうね〜!!

でわでわノシシ



latias0314 at 12:45|PermalinkComments(0)clip!

2007年04月28日

やほおにゅーす

ちょっと前からだけど、Yahoo!ニュースからその記事の感想書いてるブログへ飛べるよね。トラバかどんな仕組みかは知らんけど。

ちょくちょく見るんだけど、殆ど記事のコピペだけで、感想なんて一言二言で終わらしてる奴ばかりですね。
しかもその感想が微妙に小学校レベルなのが・・・。

「〜という事がありました。それはいけないことだと思います。」

ってな感じw
これに毛が生えた程度の感想(?)だけで、大手にリンク貼れるとか勇気あるなぁと思います。


明らかにHit数稼ぎか、アフィリエイトでしょうけど。
見たことなかったらまた見てみるといいですよ〜。

 

でわでわノシシ



latias0314 at 10:00|PermalinkComments(2)clip!

2007年04月27日

事後報告になるけど

リンク整理しましたー。

今回も自分ルールに則って作業したことを誓いますw
bloodさんのブログを追加しました。(遅っ
あと2件ほどリンクを削除・・・。

とりあえず今日は報告のみです。


でわでわノシシ



latias0314 at 07:00|PermalinkComments(0)clip!

2007年04月24日

謎の症状

この1週間(ほぼ)毎日、20時〜22時くらいの間で、一旦熱っぽい感じになります。
熱っぽいとは言っても、普通に熱があるかなぁ?って感じの事ですからね。変なこと想像しないでください!!w←オマエガナ

でも何でだろうね?
季節の変り目だから、昼夜の温度差に体がついていけてないんかな?
それとも何か別の原因があるのかなぁ。

ただ暫くして寝る頃になるとそんな症状引いてるし、朝になんて絶対残ってません。
だから尚のこと不思議で不安で何故だー!!という感じですw
ま、熱っぽいだけでダウンなんて程遠い話なので別にいいんだけどね〜♪

とりあえず本格的な風邪とかにならんように、体調管理には気をつけますかねw


でわでわノシシ



latias0314 at 06:00|PermalinkComments(0)clip!

2007年04月23日

何故か

何の前触れも無く突然、自分の無力さ…というか、人独りでは生きていけないと言えばいいのかな?まぁそんな事を痛感させらました。
何の前触れも無かったので、後々考えれば何でだろう?という感じですがw

ただその時に、自分を支えてくれてる色んな人に感謝しなきゃなと思ったわけですよ。

という訳だから・・・
みんなありがとね〜!!!


 

はいそこっ!!オチを求めないw
今日はこんだけです。

でわでわノシシ



latias0314 at 22:08|PermalinkComments(0)clip!

2007年04月19日

ボーリングの事

前日言いましたが、最近マイボーラーになった谷やんです。

購入前は情けないことにアベレージが100↓だったんですが、購入後は100↑を維持しています。


ただ投げ方が今までと変わってる上、面白くてたまらないから(ここ重要w)良く遊ぶので、手が逝きましたw
でも何回もしていくうちに上手く、そして丈夫になるんだろうなぁと思います。


とりあえず当面の目標はアベレージ120↑ですかね〜。
頑張ります!!


でわでわノシシ



latias0314 at 18:00|PermalinkComments(0)clip!

2007年04月18日

ちょいちょい

何してんのよ自分!!放置しまくりやんか!!

これはあかんね。
という事で久々の更新。


最近はラウンド1で遊んだことが目新しい事かな。
色々遊べて楽しいです。

個人的には
・釣り
・ボーリング
・リラク

などなどがヒットです。
特にボーリングはマイボーラーになってからが楽しすぎw
スコアがうpしてるのが実感できます。

リラクはボーリングや音ゲをした後の体をクリーン&リフレッシュッ!!
夜中遊んだ場合は、帰り道に注意ですw
癒されまくり。


まぁそんなこんなです。
でわでわノシシ



latias0314 at 21:42|PermalinkComments(0)clip!

2007年04月09日

携帯から

久々に投稿です。
ただのてstだけど。

明後日また遊びに行ってきま。
その為にも睡眠時間確保に努めます!!

でわでわノシシ


latias0314 at 00:07|PermalinkComments(1)clip!

2007年04月01日

疲れた〜!!

一家が風邪でほぼ全滅なのに。
春闘で会社が忙しく、毎日2時間残業&週休1日なのに。
ここ3週間の平均睡眠時間が5時間↓なのに。

風邪を引きかけるまでいっても、発病しない強靭な?谷やんですw


でも流石に今日は疲れました・・・。
66番〜70番のお寺で納経取りの仕事を朝6時〜夜8時までして、その後宿直です。
移動はバスだし、帳面も白衣も少なかったので、体力的なものは無問題なのですが、何分添乗員ソロデビューの為精神的にやられました。
挨拶、朝のお勤め(般若心経を唱える)とか。お寺に着く前に案内したり。かなり大変でした。
まぁ素人という事でお客さんも協力的だったので、仕事事態は無事に終わりましたけどねw

で、現在は会社で宿直事務の真っ最中。
こんな時に限って、高速バスは増便が出てる為(しかもかなりの量・・・)清算の手が追いつかんw
その上明日の配車に変更が発生するわ・・・。
もうフラフラです。視界が揺れてますww(マジで


まぁ明日泊まりから明けたら2日休みなので頑張ります!!
でわでわノシシ



latias0314 at 23:41|PermalinkComments(0)clip!

2007年03月27日

花粉症

去年からその気はありましたが、どうも花粉症デビューしちゃったかもです。
嫌です。辛いです。こんな感じです

まぁここまでは思ってません。
ってか例のシーンは日本語にしとけよw


でわでわノシシ



latias0314 at 22:27|PermalinkComments(0)clip!

2007年03月25日

チェケラッチョ

いや、意味は無いよw

ポケカ、ローカルでマターリプレイ中ですが中々勘が取り戻せませぬ。
場を見ても得策が直ぐに思い浮かばんのよ。長考しまくり。

カードは以前のも使ってますが、新カードメイン。なので新鮮で熱いですw
現在はガブナス(ネーミングセンスまで訛ってるw)
でも組み合わせが良くないのでカード揃ったら別ける予定です。

あと、現役(?)の頃はIDWだったり、バクレックマインなんか使ってた人なのでエネ加速が無いと超不安で・・・。
何か良いカードは無いものかのぉ。

 

そんなこんなで楽しんでますよ〜って報告。

でわでわノシシ



latias0314 at 22:39|PermalinkComments(0)clip!ポケモンカード 

2007年03月20日

書き(打ち?)なぐり

巡りが悪い気がする。
体も運も仕事も遊びも。
何か良いきっかけがないとメビウスの輪な予感です。
どっか何か無いものか。


とりあえずは体が全快するのが先決かな。
そうしたら巡りが良くなる気がするのですよ。
健康第一!!

体が良くなる→遊び(まぁ音ゲとか)の調子が上がる→気分も安らぎ仕事も(それなりに)捗る→運は。。。谷やんクウォリティw(ぉぃぉぃ

とにかく体からですね〜。
ということで面倒くさがりの自分でも出来る健康法を教えて〜(無いw


それはそうとアイマスの曲が良いのですよ。
動くとこいつの命は無いのですよ。な〜に、あなたいきなり浮気!?(意味不明w

個人的には蒼い鳥が当たりです。昨日はゲセンで「木」の方のりっちゃんにいじめられましたが、「月」の方のりっちゃんの歌声が良いので許します。

ということで。
でわでわノシシ



latias0314 at 07:00|PermalinkComments(0)clip!

2007年03月19日

春道組みの皆様

お疲れ様でした〜。
皆それぞれに良い結果であったなら幸いです。

またメッセ、メール、ブログ等で土産話&(多分殆ど理解できませんけど)レポを読ませてくださいね〜。


そういや最近新弾かったけど草のロリっ子の可愛いことw
久々の当たりカードでしたよ。
あと、髭が居たのにビックリ。やはりユンゲラー永久欠番説は、螢櫂韻僕戮蕕気譴討辛厨の被害妄想だったんですねw



と、珍しく前向きなポケカのお話でした。
でわでわノシシ



latias0314 at 00:45|PermalinkComments(0)clip!ポケモンカード 

2007年03月15日

酷い・・・

酷い・・・酷い・・・酷い・・・。

あぁ何て残酷なんでしょう!!
あまりの酷さに仕事が手に付きません!!

って言うほどではないけどw
まぁ気分的に酷いなぁと思うだけさ。


でわでわノシシ



latias0314 at 21:09|PermalinkComments(0)clip!

2007年03月14日

今日は三月十五日だよね?

なんか2年前から3月14日がこなくなったんだよね。13日の次は15日。
だから20歳から増えないんだ。
どうして?

「ネバーランドにいr(ry」

まぁ冗談はさておき今日から23歳。だからなんだ!!
特に変わらんねw
世紀末だって過ぎれば昨日さ♪の原理やね。


ところで今日は久々にi Tunesをつけてみたんだけど、曲も増えてきたなぁという感じ。

総数4232曲 要領13G 総再生時間9.6日

明らかに全部聴かんだろとか思ったりw
ただ、13G程度なら要領圧迫しないし、そもそも4232曲から要る曲要らん曲を選るのがめんどくさい(爆
とりあえず目指せ10日で(投げやり


でわでわノシシ



latias0314 at 13:49|PermalinkComments(1)clip!

2007年03月13日

体が心配

俺近々駄目になるかも。
体は色んなところでガタがきてるし、物忘れもいつにもまして激しくなってきた。
今日に至っては自分の歳が思い出せない勢い。

何とかせんとな。

でわでわノシシ



latias0314 at 01:13|PermalinkComments(0)clip!