2007年02月14日

ヴァレンタインということで

ヴァレンティン・ズコフスキーの話でも(違
誰か分からない人も居るだろうけど、そのあたりはぐぐって解決w


で、今日はチョコレートの日ですかそうですか。
何?女の子からチョコをもらう日だ??
いくらチョコが甘いからって・・・

 

あまったれるなー!!

 

男が女にチョコを貰うなんて情けない!!
チョコなら米兵にでも貰ってろ。
俺はシベリア特別部隊に貰ってくるから(意味不明

と、ここ最近のヴァレンティンを虚しく過ごしている男の戯言を書いてみたり。
まぁいいですよー。その代わり一ヵ月後の重責がないですから。




 

 

ん〜、あえてヴァレンタインネタを書いてみたけどやっぱり苦しいなぁ。
どう書いても嫉妬にしか見えない辺りが特に。
国語力不足かそれともただの被害妄想か・・・。
そうなると分かっていてこのネタに触れるって辺りが自分の良い所なのか悪いところなのか・・・。


そういえばQMA4やってきました。
初回プレイでの注意事項が少し面白かったw
んでもって、ときメモ3に騙された。やっぱあのゲームはカオスです。
そしてギャバン問題出すぎw 3回は出たぞ。
そんなこんなの初プレイでした。

でわでわノシシ



latias0314 at 01:53│Comments(2)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by ジェームス   2007年02月16日 00:55
ヴァレンティンin銅像公園
2. Posted by トレヴェルヤン   2007年02月19日 00:15
銃をしまいたまえ、君の出方は全て分かっているんだ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔