最近ROから色んな人が撤退してますね。引退と言うのは辞めると言う意味ではなく復帰する可能性があるので本当に辞めるわけではないと思っています。これを繰り返している人は病気、中毒者と言うのが的確でしょう。本当にROから離れることを撤退と表現します。

ついにBOTニュースが撤退しましたね。今リアルで忙しい&様子見で休止しながらもこことOWNだけは見ていたのですけど、そんな短期間でも大手のファンサイトや連盟が解散していましたからね…もうROにはゲームとしての価値は無いと言ってもいいでしょう。未だにGvなんかに固執してるんですか?頑張るところ間違ってません?www的な考えになってきてるんですよ…最近。このままだとROやってる人全員を軽蔑の眼差しで見てしまいかねないです…それくらい今のROの現状は普通のネトゲよりもおかしいんですよ。何を考えるわけでもなく普通に楽しめればいいという考えは止めましょう、今の現状をきちんと認識するのは大切なことですよ?

とりあえず今パンヤのDLが終わったところです。次へをクリックし続けたらマイキャラがエリカになっちゃった…練習で一回ホール回りましたけど、結果はチップインイーグル1回出ましたよ〜、でもトータルで+9でしたよ〜、と言うか私はスポーツと格闘系のゲームは苦手なんですよね…なんでゲージの真ん中に止まらないのかしら。キャラが3Dなのに結構愛着が湧く様なデザインでしたね。操作するのにちょっと時間かかったけどやってて楽しかったです。ただ一回回るのに時間が結構かかるのが難点かな…あとポイントを溜めるのに絶対他のプレイヤーさんと対戦しないといけないのかしら…私の欲しい服とかのセットを見積もっても35,000PP必要だったはず…リアルマネーつぎ込む…?¥2,000あれば多分相当長い間満足出来るくらいのアイテムが買えると思うんですよ、ひと月以上は確実ですね。毎月¥1,500課金のクセして信用を失うことしか出来ないどこぞの無能管理とは全然違いますねwwww

一応データは残しますけどハイプリオーラ目指すのがなんか虚しくなってきました。長い目で見てもお金と時間の浪費でしかないんだもん。そろそろ私もRO撤退を考えた方がいいかも、思えばもっと安くて楽しいゲームが他に一杯あるんだもん。とりあえずもう少し考えることにしようかな。今日は年内最後の休日なので、誰かパンヤしましょうw私とってもヘタですけど_| ̄|○