2010年01月09日

1月の営業&レッスンスケジュール

営業スケジュール

毎週月曜日
定休日

23日土曜日
休み

 

レッスンスケジュール

 火曜日(12・19・26)
pm9:00〜10:00
 初級レッスン

 水曜日(13・20・27)
pm8:00〜8:45
 キッズレッスン
pm9:00〜10:00
 レディースLady Styling
 (ペアワーク)

 木曜日(14・21・28)
pm9:00〜10:00
 中級レッスン

 金曜日(15・22・29)
pm9:00〜10:00
 初級2レッスン

 土曜日(23・30)
pm9:00〜10:00
 レディースLady Styling
 (ペアワーク)

宜しくお願いします.。゚+.(・∀・)゚+.゚



latin_soul at 14:49|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2010年01月02日

A Happy New Year!!

A Happy New Year

明けましておめでとうございます

2010年ですね〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚

旧年中は、大変お世話になりました

今年も、去年同様、よろしくお願いします

2009年も、たくさんの方に支えられ、素敵な1年となりました。今年は、少しでも、多くの方にその恩返しができる年になるよう、Latin Soulスタッフ一同頑張りますので、宜しくお願いします(´∀`*)

今年は、本日1/2が土曜日という事もあり、本日から営業致してますよ

初踊り、まだの方、お待ちしてます

そして、今年のSALSAの日は、少し早い、2/28となっている為、レッスンも、少しは早めの1/5(火曜日)からとなっています

よろしくお願いします。

それでは、今年もみなさんにとって、良い年になるよう、心から願っております(☆゚∀゚)

 

お礼

31日のカウントダウンパーティーには、多くの皆様に起こし頂き、誠にありがとうございました



latin_soul at 14:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年12月11日

・Latin SoulのSpecial Friday・

12月になりました〜

師走ですね〜

 

っても、OKINAWAはぜんぜんあっち〜

そこでって事でもないですが、本日、金曜Fridayから、

・Latin SoulのSpecial Friday・
毎週金曜日Cocktail3品半額
¥600⇒300
ラムコーク、テキーラサンライズ、オリジナルカクテルが、時間制無で半額の300yenです

 


毎週、金曜日は、Latin Soulで、どんどん飲んじゃって、踊っちゃってください!!(*゚∀゚)っ



latin_soul at 14:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年11月28日

FIRE YOKO SHOW !!


FIRE YOKO SHOW

Open     pm8:00
 showtime pm9:00

前売 ¥2500/1Dr
当日 ¥3000/1Dr

ソフトドリンクFREEとなっているので、前売りがお得だよ

場所:CLUB TWISTER

チケットはお店で販売しています
受け取りに来れない方は、電話で予約可

1206 ファイヤー

 

 

 



latin_soul at 15:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年11月25日

{ando}W/Latin Soul presents CountDown to 201

カウントダウン

  

 

SPECIAL GUEST 
       DJ:JOSH

 

 

 

 

   {ando}W/Latin Soul
          presents
  CountDown to 2010

 

12/31 2009(木)
December 31.2009(Thurs)

前売・ADV 2000yen/$20
当日・DOOR 3000yen/$30

20万円相当の景品と現金の抽選会有り
Over $2000 in prize and Cash Giveaways

SALSA・merengue・Bachata・REGGEATON・LatinRythm
DJ:DAVI

HIPHOP・R&B・and TOP40
DJ:Pauly

 

mixiにも良いお知らせが

 

 

 

 

 



latin_soul at 14:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年11月20日

あ舞〜れSALSA !! 11月22日(日)

明後日の、22日 Sun のイベント〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚

前売りチケット、購入はお済ですか

前売¥2000 / 当日¥2500 ソフト&ラムコーク&ジントニックFREEの、大太っ腹となっています

まだの方、電話連絡で前売り購入可能です

Open pm8:00

場所:CLUB TWISTER  

http://www.club-twister.com/

11月あ舞れ



latin_soul at 17:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

エル・カンタンテ

エル・カンタンテ

観ましたか

今、桜坂劇場で、PM 9:20〜上映しているそうです。

今月の27日までの上映との事

まだの方は、ぜひどうぞ〜

エル・カンタンテ

映画のモデルとなった、伝説のサルサシンガー=エクトル・ラボー

エル・カンタンテ

「エル・カンタンテ」とは、スペイン語で”歌手”・・・というそうでうすが、この映画の場合は、”歌手の中の歌手”といったような意味があるそうです。

主演は、マーク・アンソニー。そして、奥さん役には、プライベートでも奥様の、ジェニファー・ロペス。

JLOはこの映画のプロデューサーもつとめているそうです。
かっこええ〜!!

 

わたしは、DVDで観たので、今度は字幕バージョンで観たい

salsaが踊れなくても、salsaを聞いた事がなくても、お勧めのムービーだよ

踊るシーンはほとんど無いよ

エル・カンタンテ2

 

 

 

エル・カンタンテ

歌い続けることだけが生きることだった

1963年、17歳のエクトルは父親の反対を押し切ってプエルトリコから歌手を夢見てニューヨークへやって来る。ナイトクラブで彼の歌声は評判を呼び、新進レーベル「ファニア・レコード」と契約し、67年のファーストアルバム「El Malo」によって一躍スターダムにのし上がる。運命の女プチと結ばれ、やがて息子も生まれるが、輝かしい成功の代償のように酒と女とドラッグに溺れてゆくのだった…。

望郷の思いを胸にニューヨークでサルサの黄金時代を築いたエクトル・ラボーの半生を描いた本作は、成功するほどに堕落して行った男の情熱と哀切をまざまざと浮かび上がらせる。本名のペレスをフランス語の「声」にあたる「ラボー」に変えて成功を収めた男にふさわしく、タイトルの『エル・カンタンテ』は彼の代表曲であり“歌手の中の歌手”を意味する。演じるのは現代最高のサルサ・シンガー、マーク・アンソニー。彼の妻ジェニファー・ロペスがニューヨーク生まれのプエルトリカンの誇りにかけてプロデュースを担い、愛すべき無防備な男ラボーを丸ごと愛したプチを自ら演じている。監督はキューバ出身のレオン・イチャソ。

監督・脚本:レオン・イチャソ
出演:マーク・アンソニー/ジェニファー・ロペス/ジョン・オルティス/ヴィンセント・ラレスカ/マニー・ペレス

 



latin_soul at 16:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年11月19日

Kids salsa クラス!!

昨日で、3回目のレッスンになるKids salsa クラス

ガールズだけなので、初日から、キャッキャッと騒いで、すぐにみんな仲良しになってました

一生懸命に体を動かしている姿、本当に可愛い
柔軟もあり、体が柔らかすぎ〜、あたしにも、こんな時代があったな〜って、思い出にひたってる場合ではない

ヤバっ、今のあたしは、ストレッチ頑張らないと、置いてけぼりになる・・・

そんなこんなで、楽しくレッスン、させていただいてます(^∀^)


また、来週も楽しく、よろしくね〜

キッズ1

1118キッズ2



latin_soul at 16:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年11月18日

Michael Jackson 「THIS IS IT」

ラストツアーになるはずだった
「THIS IS IT」の映画を見に行きました!

マイケル

 

映画の中で、生き生きとしたマイケル
少年のように踊って、歌って、リハーサルながらも,すごく完成度の高いステージを見せてくれていた

 

マイケルの、音楽へのこだわり、
エンターテイメントを追求する姿勢
いまだに体型も変わらず
も出てるし動きもきれい
やっぱりマイケルジャクソンはすごい.。゚+.(・∀・)゚+.゚

世界中から選ばれたダンザー達もすごいけど、やっぱりマイケルの動きに魅了されてしまうし、このラストツアーに参加している多くの人達が、マイケルの事を心から愛して尊敬し、見ていてパワーがもらえる

マイケルの世界に魅了されてしまった

ツアーの数週間前にして、旅立ってしまったマイケル、世界中の人たちが悲しんだ、だけど、誰よりも一番、悔いやまれてならないのはマイケル本人のような気がする・・・


この、「THIS IS IT」みてそう感じました。


ムーンウォーク練習しなきゃ

マイケル2

 




 

 

 

 

 



latin_soul at 12:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年11月16日

BBQフリーマーケット!!

昨日のBBQフリーマーケットに参加頂きありがとうございました

素敵な洋服や小物やバックなど、たくさんの中から自分の好みの物を見つけ出した時テンションあがります

フリマ4フリマ3

 

 

 

 

 

 

あたしも、大好きなmamiちゃんから黒の衣装ゲットン

チアガールっぽいビスチェワンピもゲットン

フリマ2

 

 

 

 

フリマを継続しながら、次の楽しみは、BBQ

フリマ1ふりま5

 

 

 

              これ、一応、リブね

写真の撮り方がメチャかっこわる

リブなんて、めちゃ大きかったし、BBQなんだから、焼いてる所を激写すればよかった

でも、楽しかったし、おいしかった、満腹のBBQフリーマーケット(☆゚∀゚)でした

こどもちゃん

 

 

 

 

そして、こんなかわいいお子ちゃまも来店してました

ずっと、salsaの曲で踊ってて、めちゃかわいかった

「僕のパパとママはsalsaで出会ったんだ〜だから、僕もsalsa大ちゅきだよもうすぐ、妹が生まれるんだってそしたら、妹にもsalsaの踊りを僕が教えてあげるんだ〜早く、会いたいな〜

 

 



latin_soul at 16:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
Newイベント情報
★ 2/28(日)

  Day of salsa   
 場所:NAMURA Hall














 
レッスン
月曜日 OFF


火曜日
pm9:00〜10:00
初級(1000yen/1Drink)


水曜日
pm8:00〜8:45
Kids salsa lesson(Free)

pm9:00〜10:00 初級
Lady Styling Lesson(ペアワーク)
(1000yen/1Drink)


木曜日
pm9:00〜10:00
中級 (1000yen/1Drink)


金曜日
pm9:00〜10:00
初級2(1000yen/1Drink)


土曜日
pm9:00〜10:00 初級
Lady Styling Lesson(ペアワーク)
(1000yen/1Drink)
※イベントの都合上、変動あり


※お得なチケットもあります。
 1Lesson¥1000×6回分で¥5000です。


お気軽にSTAFFまで!!
Information
2-9-3Ginowan City Oyama,Okinawa
TEL/FAX 098-890-0938

HIRO 090-1369-8466
latin_soul2001@yahoo.co.jp
お問い合わせはこちら

♪レッスン受付中♪


●店頭で販売中のCD!!●


100%SALSA
オムニバス、ルイシート・
カリオン、フランキー・
ルイス、 ウィリー・
ゴンザレス


100%SALSA
オムニバス、ザ・ビッグ・
3・
パラディアム・
オーケストラ、ロス・
ソネーロス・
デル・
バリオ、 サラバンダ