Latindoll日記

思い浮かんだことをただ適当にかいてるだけかもしれない

古戦場をやりながらの強化

ぎりぎり間にあった(予選は間に合わなかった)水パの強化


現状はこんなもん


3












































オベロン1個は1凸状態


デュランダルを無理やり最終開放にして編成にねじこんだら玄武斧が編成から外れるあたりなんともいえない



このあとはデュランダルとオベロンをSL15にして大体完成かな


ヴァルナヴァルナで編成した場合グレイプニルの残りをSL15にしなくてもDA50%いってるのでここはさわってもそんな変わらないかと思います

レッドビーシュリンプさん

年末あたりに導入したレッドビーシュリンプさん


適当に飼育してるのがよいのかはじめて稚エビくんを確認



丸でかこってるのが稚エビ君、小さすぎて写真じゃろくにうつらないな^q^

ぎりっぎり紅白模様が見えるようなきがする・・・

cc94200d






























レッドチュリーさんはそのまま増えず減らず


ミナミィさんはほっといてもどんどん増える、というよりメイン水槽のフィルターの中に吸い込まれても


平然と生きて掃除するときにいっぱい出てくるのがこわい

おにいちゃんガチガチすぎてたのしい

最近ちょくちょくやってるWOT



日本HT Tier7のO-niさんがなかなか楽しい

主砲がHEなので敵の装甲配置などしったことかー!と防御態勢を取りながらぶっ放していきます。


ただ攻撃をするよりもこのように

shot_001













shot_002




















ひたすら弾きまくって耐えてると味方がその間に敵を溶かしてくるので結構勝てます



3月古戦場本戦

2勝3敗でした、前回1勝だったから今回はいいかんじだったかな。


2
















































4月、5月とすでに属性の発表されていますが水有利も闇有利も大して育っていないので


1ヶ月でどこまで強化していけるかが課題です。





ふと見つけた野良ローズクイーンに入ったところ


1











































圧倒的がおー率


数発殴っただけで闇モードになり上位陣の火力の高さにまだまだ発展途上の身であると思い知らされました。

エッケオッケ

なんかすごい引きした

3
















































前にティア銃2本もあったけどそれよりもこっちのが嬉しいかな!











近いうちスーパーシュワルツィかショートノーズスーパービコロールのどちらかを増やそうと考え中




スーパーシュワルツィ
49529-1




































ショートノーズスーパービコロール
67000-1




































コリドラスの中でもアイバンド系が好きなのでどっちがいいかなかなか決まらない感じです。



ちなみにショートノーズスーパービコロール君はそっくりなのが何種類書いて



ビコロール
スーパービコロール
ショートノーズスーパービコロール
ショートノーズニュースーパービコロール



どれも似てるけど並べると違いがわかるらしいです


(さらにいうとスーパーシュワルツィもシュワルツィという別種?扱いのがいます
最新コメント
  • ライブドアブログ