STROKE RIDER BLOG (山形市・BMX・MTB)

山形市の自転車屋 STROKE のBMX、MTBライダーのブログです^^

141JAM!!

ハイサイ、U-toです^^
 
先週土曜日、無事 141 JAM 終わりました~~~ 

 今回は仙台、新潟、埼玉、横浜からライダーが参加してくれました!!みなさん本当にありがとうございました前回より人は集まって、参加者は20名近くいました詳細ですが、動画をカッツァンが撮っていたので後日UPしますね!!

個人的な感想は

仙台勢は相かわらず上手かったのは勿論ですが、何より、みな乗り方が違っていて、見ていて飽きなかったですね~~^^

 横浜&埼玉コンビは会うたびに成長してて刺激になりました

 最近よく一緒に乗ってるABE+Qのオヤジコンビもボールで弾けてましたね~~

 あ、山形の犬&カッツァン率いる山形若手勢は・・・・・・・・ 

ってな感じでとてもイイ雰囲気でジャムを終えることができました皆様、本当にありがとうございました

 今回、DJ機材提供と音楽を提供してくれた Oya-Z BMX のヤナミさんと OPEN crew の山内、そして、ヤスさんを始めパークを供していただいたアクションパークのLocalのみなさんにも感謝の気持ちで一杯です、ありがとうございました 

 さ~2014年ももうわずか!!!わたくしめが山形にいるのももうわずか!!BMXに本業に思い切り楽しみたいと思います 

 それではみなさん、酔いお年を 

 あ、カッツァンの動画お楽しみに~!!!

STROKE LIDER MOVIE

ハイサイ、U-とです 

 Stroke Rider Movie 2014 all season 完成しました ほとんどの撮影・編集をチャンカツがしてくれました^^彼の追い撮りは相当上手くなってます

なお動画は、すごい技なんかはまだまだできないので、どちらかといえば楽しさが伝わればと思います
それではどうぞ!!来週は141JAM、動画も撮るんでみなさん楽しみにしててや~~~!!

 

2014 all season from Katsuya on Vimeo.

 
記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
メッセージ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ