本日は朝起きて掃除、洗濯
その後、愛犬🐺と2時間散歩をする予定でしたが、気分が変わり
市営のプールへウォーキングに行ってきました(^_^)v
2時間歩いたり、少し泳いだり…2キロ位歩いたかも。
終わってみたら肩や腰が何だか軽いぞ‼お腹空いたぞ 笑

その足で美味しいパン屋さんでBLTサンドと、コンビーフの入ったコッペパンを買いました(´ 3`)
ダイエットだけど私は、食事制限しないタイプです、だって食べたいもん!
それじゃだめかなぁ…
食事制限ってなんか辛いし、面倒だからさ…
間食止めるとか、お腹一杯食べないとか、それくらいにしとかないとね(´ 3`)






しかし…平日からかなり暇な人ですね( ゚∀゚)アハ 
今年4月に、1年半、週5で勤めた事務のパートを辞めたので現在は、かなり暇な感じです。
現在は週2でクリーニング工場でパートをしています。結構体力いるお仕事です。


前職の事務で、毎日毎日…机にへばり着いてパソコンを打ちまくった為…首、肩、背中、手首
痛めました、ついでに4キロ体重も増えました。事務って動かないもんね~('A`|||)
在職中に背中の痛みが引かなくて、病院や整体にかかってました。
手首なんて腱鞘炎になりはじめていた感じです。
今も腱鞘炎気味…
現在のお仕事はクリーニングングのプレス作業なので、工業用のアイロンを使います、結構重いんだよねこれが。
この先週3で仕事に入る予定なので、手首が酷くならない事を祈るだけだな…