2017年02月23日

一日遅れの猫の日♪


昨日の晩ごはんは おでんやった。 やっぱ おでんには熱燗でしょ。

と、調子よく飲んだら ヘロヘロになって気が付いたらコタツで爆睡してた。

2月22日は猫の日やで ちゅーるあげようと思てたのに・・・猫係失格やわ。

まっ、気を取り直して

DSC09220


























DSC09219


























チロやん、かじるんとちゃうて~ 

DSC09221


























そうそう。ぺろぺろするねん。 鼻に付いてるで~

DSC09224




















久々 ラテちゃん正面顔。ゴメン目ぇ赤くなった。

DSC09227




















ラテちゃんも 食いつきがいいね~

こうして 無事猫の日を過ごしました。




latteneko at 22:28|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2017年02月20日

今日のラテチロ♪

DSC09188



























新調した爪とぎで ほけ~とするラテちゃん。 

DSC09190




















そこへチロやん 乱入。

DSC09196


























うざいチロを回避するため テレビの隅に潜むラテちゃん。

DSC09195




















爪とぎは俺のもんや~と喜ぶチロやん。

DSC09193



































チロやんも爪とぎの上でほけ~とする。


DSC09198



























せやせや、爪磨ぐもんやったわ~と気づいたチロやん。



latteneko at 23:43|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2017年02月19日

日曜の猫♪


みにゃさんお元気? またまた、更新がご無沙汰になってしまったわ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

私? もちろん元気に決まってるわよー

酔いつぶれて更新できなかった間に くるみもちさんから誕生日プレゼントを貰ってん。

DSC09137

























 

私と猫どもに こんなにたくさん頂きました ヽ(^o^)丿

DSC09138




















ヒゲちゃんから お祝いメッセージ付き♡ 

BlogPaint




















人にお礼を言う恰好とちゃうやろ~



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

今日は もう春やん と思うような暖かい一日やった。

そうなると チロと同じ、外に出たくなる。
DSC09185




















クリスマスローズ

DSC09187


























雪の下で 待機してたチューリップの芽が出てました。


DSC09175




















写真のセンス無しやね(;^_^A  ホントはもっと可愛いねんでー

DSC09177




















これも可愛いねん。

春が待ち遠しいわ  花粉は かなわんけど。




latteneko at 21:27|PermalinkComments(2)TrackBack(0)