うちの屋根裏に住み着く謎の動物。 イタチ??と勇ましく戦い勝利したって話

そんなん知らんわ~って方 チロ戦う  で確認してね。

勝利こそしたが チロも痛手を負ってました。

DSC09096



















耳を噛まれたみたいで傷口が化膿し始めたのよ(・_・;)

化膿止めのお薬でほぼ治りましたが~~ 禿げました( ̄▽ ̄;)

DSC09094




















湯たんぽ枕に気持ちよう寝てるチロやん。

白かったところが少しずつ黒っぽくなってるので 毛っ生えてくるのかな~

チロやんも大変やったけど この大雪で残念なことに。

DSC09097




















オリーブの木、雪の重さで折れました( ;∀;) 薔薇のアーチも崩壊( ;∀;)

だいぶ雪の量も減ったけど まだまだ、ようさんありまっせ~

そんな中で
BlogPaint




















クリスマスローズの蕾を発見。寒さに負けず春の準備してます。

DSC09102


























こんなん知ってました? 生姜入り一味♡

我が家は辛いもんが大好き一家。ひと月一本消費する一味。

うどんにかけたら めっちゃ美味しいのなんの( *´艸`) 見かけたら是非お試しを~