チューリップフェア会場にて│空中カフェ2011始動!

2011年05月13日

皆さんに感謝

チューリップフェアでは沢山の方に当店のスイーツをご購入またはお召し上がりいただき、本当にありがとうございました。
また、フェア出店に伴い様々な方々に支えられ、ご協力いただき、感謝絶えません。
ブログ上にてお礼申し上げます。
フェア会場で販売していた商品は引き続きお店でも買えます。またちゅーりっぷ生ロールとちゅーりっぷプリンはとなみ道の駅でもお求めになれます。ぜひ足をお運び下さい。

レストランも通常通りの営業が再開し、いつもの日常が始まりました。

「テューリップさんに行けば間違いない」と言っていただけるよう、いつもと変わらぬ味とサービスをご提供しつつ、常に進化していきたいと思っております。

今後のラ・テューリップにご期待下さい!


latulipe0728 at 00:18│Comments(0)│TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チューリップフェア会場にて│空中カフェ2011始動!