February 22, 2007

OHISASHIBURI。

10日ぶり位の更新になりますでしょうか…。
こんなに更新しなかったのは初めてなような。。

というのも…体調を2週間位前から崩してまして(-_-;)風邪だとは思うんですが、とにかく治らない!!!!(苦笑)熱だって上がったり下がったりの繰り返しだし…。
今月入ってもう3つの病院に行きました(笑)不治の病かしら…(笑)


それはさておき。
今日はU-22の五輪予選壮行試合でしたね☆彡今回はバッチリ見れました(^ワ^)結果はスコアレスドローで、何か消化不良ってカンジがしちゃいました。。
何たって、本田クンからのFKに平山の頭で合わせたゴールがとにかく惜しかった(>_<ι)アレがバーに当たりさえしなければ…。まぁ結果論ですけどね(;_;)
今日の試合での良かった点、改善すべき点をしっかり持ち帰って、来週の2次予選は必ず良い結果を出して下さい!!!!
やっぱり結果が全てですからね。


余談なんですけど、今日の試合を一緒に観てた母が、水野クンとカレンくんを気に入ってました(笑)



〜 BGM NANA starring MIKA NAKASHIMA NEGLEST MIND 〜
風邪っぴきの間にもトレカ集めは止まりませんでした(笑)

・苔口 卓也 (セレッソ FW)
・小林 大悟 (大宮 MF)
・藤本 康太 (セレッソ MF)×
・長谷部 誠 (レッズ MF)
・市川 大祐 (エスパルス DF)
・パウリーニョ (サンガ FW)
・京都パープルサンガ パーサくん (カードチェックリスト)
・ヴァンフォーレ甲府 ヴァンくん (カードチェックリスト)
・鈴木 啓太 (レッズ MF 日本代表Ver)
・J-EAST オールスターカード チェックリスト
・小野 伸二 (レッズ MF オールスターVer)
・兵藤 昭弘 (エスパルス MF オールスターVer)
・西川 周作 (大分 GK)
・佐藤 寿人 (サンフレッチェ FW)
・バレー (ヴァンフォーレ FW オールスターVer)
・山瀬 功治 (マリノス MF)×
・玉田 圭司 (グランパス FW)
・加地 亮 (ガンバ DF)
・西澤 明訓 (セレッソ FW)×
・巻 誠一郎 (ジェフ FW オールスターVer)
・ジュビロ磐田 ジュビロくん (カードチェックリスト)
laugh321zero at 02:18│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔