2007年01月25日

今日だけ

まず面白い話から。

今日、課題を提出しに行った帰りに、電気屋に寄ったんです。
イヤホンの延長コードを買いにね。


そして、無事購入し、気分よく家に帰り、エレドラにつないごうとしたとき・・・。


あれ?




こうなるはずが、




こうなった!


そう、間違えたんです! −とーを一緒にした感じです!

まったく無駄な買い物でしたよ!1400円もしたのに!!




と、面白い話でした、後半はちょっときつい話になるので、読みたくない人は読まないでいいです。





今日、かえってmixiでいろんな人の日記を読んでいたところ、いやなことが起こりました。

うん。我慢の限界をむかえたようです。


それを読むかぎり、俺はどうでもいいんだ?って思ってしまいました。
うぬぼれているわけじゃないけれど、少しは仲良くなって、少しは俺のことを気にしてくれるのかなって思っていました。

でも、全然そうじゃなかった。


俺は一応頑張って、わがままやなんかを許してきました。

なにがあっても「大丈夫だよ」みたいな感じで。


心が広い人になりたかったから、「俺、心広いから!」とかいっていろいろと許してきました。

軽いわがままとかは全然許せるんです。でも、俺の存在が完全に流されたりするのは、ちょっとキツい。

約束してないけど、それっぽいこと言ったのに・・・。


誰でもすぐに信じてしまうし、人を信じられるのは自分でもいいことだって思ってきています。だから、人に優しくしたいって、なんでも許してあげたいって思ってます。今でも。


許していることによって「これをやってもどーせ許してくれるし大丈夫かな?」って思われていないことを祈ります。



今日はコタえたね・・・。

我慢できなくなって、じゃああなたにとって俺はなんなの?ってメールしそうだった。

でもそれはやっぱりやめた。それによって人間関係を一つ失ってしまうかもしれないから。


だから、友達に愚痴ってしまいました。人に愚痴るなんて久しぶりのこと。

その友達はこれを見てないと思うけど、ほんとうに申し訳ないです。

まぁ返信もありませんが・・・。


でも、愚痴って少しラクになりました。

これからはまだ少し、許そうと思います。もう少し我慢して、お互いにいい関係になれたらってそう思うから。



なんのことを言っているのかわからない人ばかりだと思います。

まぁ人間そういうこともあるって話ですよ!

こんなことをいうのは今日だけですよ!

laugh_maker23 at 00:44│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by に   2007年01月25日 09:03
ゆっきーがそうなるというのはめずらしい。ただ、やはりゆっきーでもそう思うほどつらかったんだね…

誰の日記を読んでそう思ったかはわかりませんが、これを読んで俺はもしかしたら知らぬ間に誰かを傷つけてるかもしれないなぁという気持ちになりました。

(ただ俺は、ゆっきーはK-ON部員として二年生として、同じ趣味をもつ仲間として大切な存在だと思っています。)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスカウンター

最新コメント