2010年02月17日

LA

無事にアメリカから帰ってきて、日本で力強く生きてる今日この頃。

楽しくて充実して早すぎた3泊5日でした!

6日に日本を出て、LAに到着し、LAをぐるりと回り、7日にビバリーヒルズを観光、8日はDown TownでShoppingからのNBA観戦!9日の午前に発ち10日に帰国してきました。

思いで詰まった写真。
綺麗なものや、馬鹿なもの、珍しいもの、様々で。

xhfまずは人生初の飛行機から心躍りました♪







飛行機後ろのおじさん良い♪






downtown2DOWN TOWNの感じです。








部屋から2部屋からのPhoto。高い建物が立ち並ぶ感じたまりませぬ。







LA2ビルの谷間?
Photoの遊び♪








HollywoodこのHOLLYWOODの字に憧れる少年。









etahj道に刻まれたスターの名前。










geqtehty有名人の手形や足形。









gcykkdtkl映画で見覚えあるかな?







staples center4マジックジョンソン像とステイプルズ・センター。









Staples Center夜はめちゃ綺麗に。









アリーナレイカーズの試合は最高にやばかった!!










みやげやホテルの日本人経営のみやげや。









Familyカリフォルニア州に住む叔母と叔父と従兄弟。










部屋四六時中バカな二人で笑いが絶えませんでしたな。

laugh_peace32 at 03:47│Comments(3)TrackBack(0) Event 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by つき<emoji:night>   2010年02月20日 00:52
久しぶり
いいなぁアメリカ
遅くなったけどお誕生日おめでとう
2. Posted by おばば   2010年02月20日 22:48
そーだったアメリカに行ってる頃 忘れちゃいかんと柿の種 用意しといたのにぃ
?17日? 22歳 ?おめでとう?でしたっ
アメリカ堪能して来たみたいだね 親戚の方日本人で移住された方と思ったら…おじさん 外人さんで いとこは ハーフさんだったんだねかっちょいいなぁスケールのデカイ国から見た日本は チッポケなのか ギュウギュウなのか…また お話教えてね
3. Posted by おばば   2010年02月20日 22:52
続けてすまぬ
↓コメント お星様マークが ?になって 疑問文になってもた

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
iTunes
You Tube Bar
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: